トイプードルのラムと日々の事
| main | 鎌倉散歩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ始めました。
始めまして
トイプードルのラムを中心に、私の好きな物など
日々の事を紹介していきます。
| エマ | このブログについて | 14:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - |
エマさん&ラムちゃん、こんにちは♪
ブログのお知らせ有難うございました。
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさいね。
ブログのオープンもおめでとうございます。とても素敵ですよ〜♪
可愛いラムちゃんを拝見することができてとても嬉しいです♪私もラムちゃんの表情に癒されました♪
ラムちゃん、本当に可愛い♪♪
これからも楽しみにしていますね。
| KANA | 2005/06/10 1:54 PM |
KANAさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう!
これからも、よろしくねっ!!
| エマ | 2005/06/10 10:22 PM |
エマさん&ラムちゃん,今晩は.
ブログの開設おめでとうございます.
早速遊びに越させていただきましたョ.
とても可愛いブログですね.
今日久しぶりにエマさん&ラムちゃんと会えて嬉しかったです.
また暇があれば空とも遊んで下さいね.
| じゅんこ | 2005/06/16 12:57 AM |
遊びに来てくれまして、
ありがとうございま〜す!
相変わらず、そらちゃん可愛いですね〜。
こちらこそ、また遊んで下さいね。
エマ
| じゅんこさんへ | 2005/06/16 11:51 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/1
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ