トイプードルのラムと日々の事
<< 秋の砧公園 | main | かわいい☆おやつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プレゼント☆
プレゼント1

弟の奥さんYちゃんが遊びに来てくれました♪

ラムにプレゼントをくれました〜嬉しい

チョコの匂いつきのサイコロのおもちゃ。
おやつ。
カワイイ花柄の携帯水のみ入れ。

みんなかわいい〜ラブありがとう〜♪

そして、またまた、用賀倶楽部にお茶しに行きました。

カフェ ケーキ カフェ ラム

ケーキセットです。
今日は、バナナシフォンケーキ。美味しいですよ〜♪
最近、こちらに入り浸ってるような。。。居心地いいお店なので、ついつい。

サイコロサイコロ、お気に入りのご様子。



| エマ | 犬グッズ | 19:39 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
なんてセンスの良い義妹さん!
おしゃれなラムちゃん&エマさんにぴったりですね♪
花柄・・・水のみ入れなんですか!?こんなおしゃれなものもあるんですね。どこで見つけるんでしょう〜(>_<)

用賀倶楽部・・・ますます行きたいです。
外苑前もこの季節素敵でしょうね!!もしおでかけになる時はぜひお声かけてくださ〜い(*^_^*)
| もも | 2005/11/15 10:21 PM |
サイコロかじってるラムちゃん、たまらないです(*´∀`*)
目が真剣ですよね?かわいいな♪

エマさん&ラムちゃん、すっかり用賀倶楽部の常連さんですね♪
でも、お気に入りのカフェができると嬉しいものですよね(*^-^*)

義妹さん、とってもステキな方ですね♪
ラムちゃんのことをイメージしてプレゼントを選ばれたのがよ〜くわかります。
| どら | 2005/11/16 12:06 AM |
義妹さんとても素敵な方ですね〜♪プレゼントどちらもとっても可愛いー(*^^*)ラムちゃんもとても嬉しそうですねー(*^^*)♪このサイコロのおもちゃどちらにあるのでしょう?とても興味があります(^^)
用賀倶楽部はお店の雰囲気もいいしとても美味しいお料理を頂き感動しました(*^^*)入り浸る気持ちも分かります(^^)うわぁ〜このシフォンケーキも美味しそう!私シフォンケーキ大好きなんです(*^^*)絶対今度また行こうっと♪おりこうさんにおすわりしているラムちゃん今日もとってもキュートですね(*^^*)
| マロンママ | 2005/11/16 3:58 AM |
ももさんへ

そうなの。Yちゃん、センスがいいの♪
この水入れには、あまりの可愛さにびっくりです。
でも、とても大きいので、はなちゃんには、大きすぎちゃうかも。。。
でも、ワングッズ入れにしても可愛く使えていいかもです。
外苑前、もうそろそろ散っちゃうかな〜?
行きたい所が、いっぱいあるね(^v^)

エマ
| ももさんへ | 2005/11/16 9:10 AM |
久しぶりにラムりん&エマさんに会って本当に気分が和みましたんっ!秋の砧公園をお散歩でき、また噂の用賀倶楽部でのんびりお茶も出来て本当に充実した一日でありがとうございました。可愛くオスマシしているラムりんをもう食べちゃいたいくらいでしたぁ〜!! 今年の冬はラムりんの手編みセーターを沢山作ってより一層ラムりんをお洒落さんにしちゃいましょう(*^^*)
| だいそうの奥さん | 2005/11/16 9:11 AM |
どらさんへ

サイコロ、くいつきまくりです。
この顔いいですよね。ちょっと、どこ見てるの?って感じだけど(^v^)
犬を飼ったら、一番したいと思っていたことが、散歩しながら、カフェに入って、犬は、横でおとなしくフセして、私は、コーヒーなど飲みながら本なんか読んじゃったり♪ていうのをやってみたかったのです。
ちょうどいい所にお店ができたので、ちょっと嬉しいです。

エマ
| どらさんへ | 2005/11/16 9:18 AM |
マロンママさんへ

このサイコロ色合いがカワイイですよね〜。
感触は、たまごちゃんと同じです。
シフォンケーキ、美味しいですよね。
こちらのもフワフワで美味しかったですよ♪
マロンママさんは、お家でお菓子とか作るのかしら?
ラム、おとなしくしている時にしかお会いしていないので、
今度遊べるところで豹変したラムを見て、びっくりして下さい(~o~)

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/16 9:25 AM |
Yちゃんへ

夜、Yちゃんたちがタクシーに乗ってた後、ずっと、ラム、タクシー目で追ってて、追っかける勢いだったの〜。
その後も、近くにタクシーがたまたま止まって、そしたら、そこに乗ってると思ってたみたいで、ハフハフ行って、タクシーに寄っててました。
ちょっと、感動でした。
また、一緒に編み編みしましょうね(^v^)

エマ
| だいぞうの奥さんへ | 2005/11/16 9:30 AM |
サイコロのオモチャ、可愛いですね。
丸いボールだと隙間にコロンと入っちゃって、その度にさくらはワンワン吠えちゃうので、四角いサイコロなら大丈夫かも!
私も探してみようっと。
用賀倶楽部、落ち着いていていい雰囲気ですね。
いつか行ってみたいです☆
| ragazza | 2005/11/16 3:03 PM |
素敵なプレゼントでいいな〜!水飲みの柄とってもかわいいですよね!ラムちゃんもサイコロ気に入っているみたい!
やさしい義妹さんですね!

実はお願いがあります。
お酒バトンというのがまわって参りました。
お酒はお好きですか?エマさんではなくご主人様がお好きでもよいのですが。ご迷惑でなければ、バトンを受け取っていただけますでしょうか?私のブログにバトンの質問内容がアップしてあるので、コピペして頂けたら、手間が省けると思います。もしお忙しいようならば、遠慮なくお断り下さい。またお酒好きそうな方を探してみます(フフ)

| akkiki-mummy | 2005/11/16 4:25 PM |
ragazzaさんへ

サイコロ、好評ですね〜♪
駒沢にある GEORGE ってお店で買ってきてくれたみたい。
ワングッズもステキなものがいっぱいあるけど、人間のお洋服や小物なども売ってるお店です。
おもちゃって犬によって、好き、嫌いあるみたいですけど、
このサイコロは、たまごちゃんと同じふにゃってとしてるので、たぶんどのワンちゃんも好きそうです。

エマ
| ragazzaさんへ | 2005/11/16 6:23 PM |
akkiki-mummyさんへ

ごめんなさ〜い。
私、お酒まったくダメなんですよ〜(>_<)
ワインも飲めないんです。。。
フレンチ食べに行っても、ジュースだし、焼き鳥屋行ってもウーロン茶という悲しい人なんです〜。
ダンナも非協力的なので、すみません、他のお酒好きな方にお願いしま〜す<m(__)m>

サイコロもカワイイんですが、この水のみの柄がカワイイのですよ〜♪
水入れるのが、もったいないような。。。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2005/11/16 6:30 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/104
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ