トイプードルのラムと日々の事
<< プレゼント☆ | main | ぶりっ子してますけど。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かわいい☆おやつ
おやつ1先日、犬の生活 で買った、カワイイおやつ。
ハーベストボーン。
グリニーズみたいなので、小さなお花の形をしていて、可愛くて思わず買ってしまいました。



おやつ2はい。新しいおやつだよ〜。
なんだか、チーズっぽい匂いがするような。


おやつ3なんですか〜。そのお顔は〜。
そんなに、嬉しいのかしら??


ラム。

先週、遊びすぎたので、今週は、おうちでゆっくりです。
おうちの中にいると、お日様が当たってぽかぽかして気持ちいい。
窓あけて、風が入るとラムは、かならず、こうやって、窓の方に鼻向けて外の空気吸ってるみたいにします。
秋から冬になってきた、ひやっとした空気。ラムも感じるのかな。。。
| エマ | おやつ | 19:05 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - |
このお花型のおやつ私も見ました(^^)とても可愛くて買おうか迷ったのですが買わなかった〜(><)
ラムちゃん美味しそ〜うに食べていますね♪
空気が急に冬らしくなりましたよね。
ラムちゃんにも分かるのかしら?
ラムちゃんもエマさんもお風邪などひかないようにお気をつけ下さいねっ。
| マロンママ | 2005/11/16 7:44 PM |
マロンママさんへ

なんだか、美味しいみたいです。
グリニーズの時より、あけた瞬間に走ってくるから美味しいのかしら?
ほんと、急に寒いですよね。
お互いワンとお散歩したりする冬は、初めてだから、しっかり防寒して風邪などひかぬようにしましょうね。

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/16 11:10 PM |
グリニーズよりくいつきがいいのですか?すっごくうれしそうなお顔して食べてますね!!なんてかわいいの〜。
ラムちゃんおしゃれさんだからかな〜♪かわいいものがすきなのかもしれませんよ(^^)
先日買ったドライ納豆は、ビンを開けた瞬間「納豆!!」でしたよ〜(T_T)豆の匂いだって言ってたのにぃ・・・。はながすぐ食べずにくちゃくちゃ弄ぶので、カーペット中に納豆臭が(涙)

昨日JOKERでおやつを買ったらお店の小冊子がついてきて、ラムちゃんのお写真が載っていました♪なんだかうれしくなっちゃいました☆
| もも | 2005/11/16 11:57 PM |
ももさんへ

すごい顔して食べてて、笑っちゃいますよね。
でも、納豆騒動、ごめんなさい笑っちゃいました(^v^)
納豆嫌いなももさんには、笑い事じゃないですよね〜。
ももさんが、きゃ〜ってなってるなか、はなちゃんがくちゃくちゃしてるところ想像したら、おもしろくて(^^)
でも、納豆は、体にいいのよ〜♪

ラム情報ありがとう(*^_^*)
さっそく小冊子欲しさにJOKERでお買い物してきます!!

エマ
| ももさんへ | 2005/11/17 12:44 AM |
うふふ(*^-^*)お花の形のハーベストボーン、トロも大好きです!!はなびらみたいな部分がパキッって折れるし、ちょっとずつあげることもできるので気に入ってます。ワニさんの形とかもあるんですよね?食べているときのラムちゃんのお顔・・・(申し訳ないのですが)トロの『うっひゃっひゃ』顔に似てる〜って思っちゃいまいた(≧∇≦)ごめんね、ラムちゃ〜ん(>_<)
| どら | 2005/11/17 1:57 AM |
どらさんへ

トロ君もこれお好きですか〜。
大きさもちょうどよくていいですよね。
ワニ。知ってま〜す。お友達から頂いたことあります。
ほんと、「うっひゃっひゃっ」顔!!
ワンって、たまにすごくおもしろい顔して、笑っちゃいますよね〜(^_^)
トロ君は、いつもかわいいですわよ〜!!

エマ
| どらさんへ | 2005/11/17 10:29 AM |
なんてかわいいおやつなの〜♪食べてしまうのがもったいないくらい!(笑)
ラムちゃん、とってもおいしそうに食べていますネ!(*^∇^*)

うんうん。。。確かに、ワン達は窓の外の空気に触れるのが好きみたいですね♪
うちも外の風を感じると同じように空気の匂いを嗅いだり、外の景色をじっ〜と眺めたりしていますよ♪
きっと季節を感じているのかな?(*^-^*)
| kurumi | 2005/11/17 4:10 PM |
kurumiさんへ

このおやつ、カワイイですよね〜♪
なんだかよくわからず、ただ、カワイイというだけで買ってしまいました〜(^^♪
でも、このおもしろい顔見ると、美味しいらしい。
わんちゃんは、やっぱりお外が好きなのかしら?
この、空気の匂い嗅いでるみたいな仕草、好きなんです。
くるみちゃんとマロンちゃん並んで、外見てたりすると、カワイイんだろうな〜(*^_^*)

エマ
| kurumiさんへ | 2005/11/17 9:41 PM |
かわいい形のおやつですね!
ラムちゃん、おいしそうに食べてます〜(*^_^*)

窓を見つめるラムちゃん、何考えてるのかな?
天気が良くても、風は冷たいですね。一気に秋から冬になってしまって、寒さが苦手の私にはつらいです…。

先日にこたまのJOKERで、初めてラムちゃんのポスター見ました♪♪
すっごく可愛い〜!!「うわぁ〜!!」って感動しちゃいました(^^)
| ななっち | 2005/11/17 10:33 PM |
我が家も買ってま〜す。
ちいちゃくて、ちょうど良い大きさですよね!

ジルバはおやつあげすぎると、お腹こわしちゃうんです。
でも、これは大丈夫。

他のおやつもいつも小さくカットして、持ち歩きます。
| akkiki-mummy | 2005/11/18 11:09 AM |
ななっちさんへ

最近は、いろ〜んなおやつがありますよね。
楓ちゃんは、小さいから、やっぱり小さいおやつじゃないと、食べれないのかな〜?
このおやつ、小さいし、パキパキっと折れるのでいいですよ〜。
ポスター見てくれて、ありがとう〜(*^_^*)
私もあそこに行く度、見ては、心の中でニタ〜っと喜んでおります♪

エマ
| ななっちさんへ | 2005/11/18 12:03 PM |
akkiki-mummyさんへ

ジルバちゃんも食べてますか〜♪
カワイイし、小さいし、ワンも好きみたいだし、買ってよかったです〜。
やっぱり、小さくできるおやつがいいですよね。
アキレスとかも、小さく細くしてくれればいいのに。。。と思ったりします。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2005/11/18 12:07 PM |
ハッ!(゜O゜;)
JOKERの小冊子に載っているお写真のこのモデルちゃんは、やっぱりラムちゃんだったのね〜♪
いやぁ〜、似ているとは思ったけど。。。(笑)
私は横浜そごうのお店にたまに行きます。(*^∇^*)
| kurumi | 2005/11/18 2:06 PM |
kurumiさんへ

そうなんです〜。
ラムが6ヶ月くらいの時撮った写真なんです。
たまたま、お店の方から声かけられて、お店のカタログのモデルをさせて頂いたんですが、こんなにいろいろ使ってくれてると思わなかったので、かなり、びっくり!嬉しい!ですヽ(^o^)丿

エマ
| kurumiさんへ | 2005/11/18 3:02 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/105
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ