トイプードルのラムと日々の事
<< かわいい☆おやつ | main | 伊豆旅行へ出発! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぶりっ子してますけど。。。
ラム♪

おとなしくしている時は、おすましして、ぶりっ子してますけど、

おもちゃ1   遊び出すと。。。


おもちゃ2   すごいので〜す!ブンブン振り回して。


おもちゃ3   御髪が乱れてますが。。。


最近のよく遊んでいるおもちゃで〜す♪

おもちゃ4

先日頂いたサイコロ。
みんなご存知、たまごちゃん。
水色の蛙は、手、足が噛めていいかな〜と思って買ったのに、なぜか、目ばっかり噛むから、目が飛び出しちゃいました!
縄の編みこんだおもちゃは、ご飯食べた後に必ず、ガジガジやってます。
誕生日に頂いた、てんとうむし。これを、一番振り回してる。
白い犬のぬいぐるみは、初めて買ってあげた、おもちゃ。
うちに来てから、ラムとず〜っと一緒♪
これも、尻尾ばっかり噛んでます。

なぜ、おもちゃによって、噛むところが決まってるんでしょうね〜?
| エマ | 犬グッズ | 15:22 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - |
サイコロのおもちゃすごく可愛い〜素材は何なのかな?
プーもおもちゃごとに噛む場所が決まっていてその場所がほころんできています。エマサンがお友達を紹介してくださったのでワンコライフが楽しくなってきています。27日パーティー楽しみですね。
| プーママ | 2005/11/18 10:29 PM |
おすましラムちゃんも、御髪が乱れているラムちゃんも、かわいいですねぇ〜♪♪
かわいいおもちゃがたくさん!!
ファースト・トイのわんこ、なんでそんなにキレイなんですか!?はなのくまさんはもうボロボロ&ばっちいです(><)
目ははなも大好きです!噛む場所って、一箇所に集中しますよね〜。きっとワンなりにお気に入りのポイントがあるんでしょうね☆

↑プーママさんのコメントを拝見しましたが、27日ってトイプーパーティーですか?でしたら、私も行こうと思っているんです♪お会いできたら嬉しいなっ。
| もも | 2005/11/18 11:05 PM |
マロンも遊んでいると変わりますよ〜!
ラムちゃんぬいぐるみのおもちゃ沢山持っていますね(^^)
マロンの初めてのおもちゃはかなりばっちくして中綿が出てきてしまったので、今は遊ばせていないんです。でもペットショップからマロンを迎える時に頂いた記念のおもちゃなので家にあります。
この編みこんだおもちゃはマロンも持っていましたが、お顔の部分の編みこみをほどいてしまいバラバラになってしまったので今はもうありません(・・;)でもこの編みこみが好きみたいでただの編みこみのひものおもちゃをマロンも持っています。
このサイコロのおもちゃがとても気になります〜(^^)
ところでエマさん今月プードルパーティに参加されるんですか?私も予定がついたら行きたいです♪
ラムちゃんとエマさんにまたお会い出来たら嬉しいです♪
| マロンママ | 2005/11/19 4:15 AM |
こんにちは!
先日、ガーデンアイランドのDogDeptへお誕生日に撮ってもらった「りゅうまの写真」をもらいに行きました。そこで、10月4日誕生日の「ラムちゃんの写真」を発見!
その帰りに、Jockerで05Winterのパンフレット小冊子をもらいましたが、そこで、またまたラムちゃんを発見!!!あのポスターと同じ写真が掲載されていました!
この前、砧公園に来た時は、ニアミスだったようですね?最近、お友達も増え、楽しいですよ!!
| りゅうまのパパ&ママ | 2005/11/19 10:05 PM |
髪乱れるまで遊ぶラムちゃんかわい〜!!
楓もおもちゃ、ぶんぶんしますよぉ。うちに来て、初めてこれを見た時は、どっかおかしくなったのかと心配しました。(^^ゞ

おもちゃに囲まれるラムちゃん、ぬいぐるみみたい♪♪(*^_^*)
| ななっち | 2005/11/19 11:08 PM |
プーママへ

サイコロね、たまごちゃんと同じでフニャフニャしてます。
やっぱり、噛む場所が決まってるんだ〜。
こちらこそ、プーママに出会えたこそ、私の犬生活が100倍楽しくなったのよ♪
これからも、よろしくです(^_-)-☆

エマ
| プーママへ | 2005/11/20 6:26 PM |
ももさんへ

わんこのぬいぐるみ、尻尾が茶色くなって、めちゃくちゃ汚くなってて、お友達から「汚い!」とクレームがあったので洗ったばかりだったので〜す。
はなちゃんも目が噛むポイントなのね?!
おもしろいですね(^v^)
そう。27日同じところのです。
一度もそうゆうものに参加したことがないので、行けたら、行きたいな〜と思っています♪
お会いしたら、よろしくね(^_-)-☆

エマ
| ももさんへ | 2005/11/20 6:30 PM |
マロンママさんへ

かなり豹変しますよね?!
ウーっとか言っちゃいます?
ラムは、すごいですよー。
はじめてのおもちゃは、捨てられないですよね〜。
編みこみのすぐほどけちゃいますよね。
これも3本目です。でも、最近は、ほどけて本当にボロボロになるまで使ってます。
サイコロは、駒沢にある「GEORGE」というお店にあるようです。
27日お会いできるといいですね♪

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/20 6:36 PM |
パパさん&ママさんへ

こんにちは〜♪
DOG DEPT の写真、忘れてました。
ラムのありましたか?今度行って来ま〜す。
りゅうま君の見たかったです。。。
小冊子、先日お友達から聞いて、小冊子欲しさにJOKERにお買い物してきました!!
本当に嬉しいかぎりです(*^_^*)
公園、本当にしばらくぶりになってしまいましたが、新しいお友達もいらっしゃるんですね。
ラムもお仲間に入れてもらえるかしら?
そろそろ、公園復活しますので、お会いしたときには、よろしくお願いしま〜す♪

エマ
| りゅうま君のパパ&ママさんへ | 2005/11/20 6:43 PM |
ななっちさんへ

やっぱり最初に見たとき、びっくりですよね!!
いつも人に抱かれて、おとなしいプードルしか見たことがなかったので、家に来て、ぐるぐる走りまわったり、ぬいぐるみ咥えてブンブン振り回してるを見た時は、このワン、変なのか??と思いました!
みんな、同じでよかった(^v^)

エマ
| ななっちさんへ | 2005/11/20 6:46 PM |
くぅ(≧∇≦)
おすましラムちゃんにハートを撃ち抜かれてしまいました!!
なんてかわいいんでしょう!!
どんなシチュエーションで撮影されたんですか?
アイドル写真集のようです(≧∇≦)かわいすぎっ!!
かと思いきや、御髪が乱れていらっしゃる〜(>_<)
そんなラムちゃんもかわいくって大好きです♪
おもちゃもみ〜んなかわいいものばかりですね(*^-^*)
一番最初のおもちゃは、ずっとずっと一緒かな?
| どら | 2005/11/21 1:17 AM |
どらさんへ

首かしげるポーズは、割りと得意ポーズで小さい頃から写真撮り続けてると首が横になってくるんですよ〜。
でも、ワンの写真って難しいですよね。あっ!今だ〜って思っても動いちゃうし。
だから、トロ君の絶妙な写真を見ると、どらさん、すごいな〜といつも感心してしまいます!
最初のぬいぐるみは、今でもケージの中に入ってます。

エマ
| どらさんへ | 2005/11/21 7:34 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/106
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ