トイプードルのラムと日々の事
<< 伊豆旅行☆今井浜海岸 | main | 伊豆旅行☆ホテル四季の蔵 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
伊豆旅行☆河津バガテル公園
バラ園1

河津バガテル公園にやって来ました♪

バラ園2 バラ園3

ラムの目は、未だ、ちゃんと開いていません。
薬を飲ませたのは、6時30分。もう12時前なので、ちょっと心配です。   病院に電話して聞いてみました。
すると、3時くらいまで、様子みてくださいとのこと。。。
普通に走ったり、歩いたりしているのに、目だけがいつまでも眠そう。。。

バラ園4 バラ園5

こちらの公園は、フランス式庭園になっているそうです。
11月なので、バラ咲き誇る。。。という感じではありませんが、お散歩するのには、十分楽しめます。

レストランもテラスのみワンOKです。
なので、お昼&ワンの散歩のためには、いい場所ですね。

バラを見つつお散歩して、宿泊先のホテルに向かいます車

つづく。。。
| エマ | 旅行 | 00:59 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |
きれいなバラとラムちゃん・・・いいお写真ですね♪
ねむねむ顔のラムちゃんが心配ですが(・_・)

↓海とワンって絵になりますよね〜(*^-^*)
ラムちゃんのTシャツがまた海にマッチしててかわいいです!
| どら | 2005/11/23 1:47 AM |
ラムちゃんお目目が開かないの?
お薬がかなり効いてしまったんですね。
でもラムちゃんとバラってなんてお似合いなの〜♪
もう!最高〜♪
バラのお写真もとっても素敵です♪
バラに囲まれてお天気もとても良さそうでとても
気持ちのいいひと時でしたね(*^^*)

ホテルのレポも楽しみです♪
| マロンママ | 2005/11/23 2:16 AM |
伊豆旅行素敵ですね。
我が家は長いこと旅行に行けてません・・・とほほ。
ラムちゃんのお目本当に眠そうだね。
車酔いの薬、ラムちゃんには少し量が多かったのかしら?

ラムちゃんが昨日?来てたRのワッペンTシャツは手作り?
可愛いね。
最近作ったバックスのシャツはどうも失敗続きで・・・
そろそろクリスマスにむけて頑張らねばと思うのですが。
なかなか作り始めることができず・・・

旅行記の続き楽しみにしています。 じゃあね

| バックスママ | 2005/11/23 3:31 AM |
こちらの公園、こんなに素敵だったんですね〜!!
わ〜ん、行けばよかったぁ(><)
ラムちゃんとバラ・・・似合いすぎですっ♪ポストカードにしたいです。
ほんとだ・・・まだネムネム顔ですね、ラムちゃん(TT)
せっかくの旅行!早くおめめを開けて♪

続き、楽しみにしています!
| もも | 2005/11/23 10:05 AM |
どらさんへ   

バラとラム、構図はいいはずなのですが、ラムの目がーーーー!!
この眠そうな顔のまま、歩いたりしてるの変でしょ〜。
こんな事になるとは。。。
海は、ずっと、ラムを連れて行きたいと思っていたので、嬉しかったです♪

エマ
| どらさんへ | 2005/11/23 10:40 AM |
マロンママさんへ

そうですね〜。お天気がよかったのは、何よりです!
バラももう終わりの時期だったので、少しづつ咲いてるって感じでした。
きっと、全盛期は、すごーくキレイなんだと思います。
でも、お庭もきれいなので、気持ちよくお散歩できました♪

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/23 10:48 AM |
バックスママへ

こんにちは〜♪
最近ご無沙汰してしまいましたが、バックス君の元気っぷりは、ブログで拝見してま〜す(^v^)
お友達もいっぱいで、楽しそうですね〜♪

旅行は、初めてだったんです。
やっぱり、ワンが一緒だと楽しいですね。
薬は、すごく小さいかけらぐらいの量だったの。
酔わなかったのは、よかったのだけど、この目はね〜。。。
Tシャツ、買ったの〜。
ちょうど、Rでぴったりでした♪
セーター挑戦してるけど、なかなか出来上がりませーん。

エマ
| バックスママへ | 2005/11/23 10:55 AM |
ももさんへ

バラの時期が11月で終わりだったので、咲いてる花は、少なかったのですが、庭園になっててお散歩するには、とても気持ちいい公園でしたよ。
風景は、すごくいいのに、ラムの目が。。。
写真いっぱい撮ったのに、ラムの目が。。。


エマ
| ももさんへ | 2005/11/23 11:01 AM |
すごくステキなバラ園ですね〜!!
ラムちゃんとバラすごく絵になります!

お目目が眠そうなのは、かわいそうでしたね…。(T_T)

このバラ園もいつか行ってみたいです!!
また続きも楽しみにしていますね(*^_^*)
| ななっち | 2005/11/23 10:31 PM |
ななっちさんへ

11月でバラの時期が終わりだったので、バラを見に行ったら、ちょっとがっかりかも。。。なのですが、ワンのお散歩に行ったとすると、かなり満足できますね♪
レストランもステキなお店でした。

エマ
| ななっちさんへ | 2005/11/24 9:17 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/109
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ