トイプードルのラムと日々の事
<< 伊豆旅行☆河津バガテル公園 | main | 伊豆旅行☆滝&紅葉 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
伊豆旅行☆ホテル四季の蔵
宿泊先に決めたホテルは、はなちゃん と トロ君 のラブラブ旅行の旅行記ブログを見て、泊まってみたいと思った「四季の蔵」です。

河津バラ園から近いので、すぐ到着!

hotel1hotel2
hotel3hotel4
hotel5hotel6

ホテルに着くとウェルカムドリンクで、暖かいお茶がでました。
ホテルの中は、アジア風?
ワン連れホテルにしては、きれいなホテルだと思います。

ホテルに入る所には足ふきタオルと、うんの処理袋&ごみ箱がおいてあるのも、細かい心くばり。

ホテルの中は、全部ワンが入れます。
この日は、2頭連れてる方が多かったので、ワンちゃん16頭くらいお泊りでした。

夜ご飯も、ちゃんとディナー形式です。もちろんワンちゃん一緒です。
朝ご飯は、焼きたてパンが出て、夜は、暗くてわからなかった外の山々の景色がきれいです。

hotel7 森のドッグラン。ホテルの横の山の中にあります。


hotel8 屋上のドッグラン。紅葉も海も見えて、気持ちいい。


イヌが泊まれるホテルは、初めて来たので、比較ができませんが、ホテルの方の対応もよかったですし、ホテルの中もきれいだったので、気持ちよく宿泊できました。

1泊は、あっと言う間。帰りは、早めに出発して、河津七滝に寄る予定。
ちなみに、ラムの目は、ホテルに着いた所で、パッチリ開きました!
酔い止め薬、すごい効き目です。

つづく。。。

| エマ | 旅行 | 09:49 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - |
伊豆の旅行とても楽しまれたようで良かったですね♪(*^∇^*)
「四季の蔵」スタッフがとても感じいいですよネ!
私も今年の3月に行きました。
バガテル公園にも行ったのですが、バラは季節はずれで、寒々した公園でした〜!(^^;)
今の時期は結構きれいにバラが咲いているのですネ♪
ラムちゃん、お薬のお陰で車酔いは大丈夫だったのですね。
ホテル到着と同時にお目目パッチリ開いて安心しましたね♪
| kurumi | 2005/11/24 1:26 PM |
素敵な旅行、ホテルでしたね。
ラムちゃん素敵なホテルにエマさんや
パパさんとお泊りできて幸せね!

機会があれば、私も是非「四季の蔵」に
行ってみたいです。
| akkiki-mummy | 2005/11/24 5:00 PM |
kurumiさんへ

四季の蔵、お泊りされたんですね〜。
みなさん、親切でした。
バラは、今回ぎりぎりな感じでした。
咲いてても、すかすかしてましたもん。
でも、お散歩が目的と思うと十分楽しめました♪
薬のおかげで車酔いは、大丈夫だったのですが、目は、このまま半目になっちゃったら、どうしよ〜。。。と途中で不安になりましたが、大丈夫でした。よかったー(^_^)

エマ
| kurumiさんへ | 2005/11/24 9:46 PM |
akkiki-mummyさんへ

ラムとの旅行は、今回初めてだったのですが、今までの2人の旅行と違って新鮮でした♪
ラムもなんだか、楽しそうに見えたので、ますます嬉しかったです〜(*^_^*)

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2005/11/24 9:51 PM |
とても良さそうなホテルですね。
すごくオシャレだし、お茶もお料理もおいしそうです。
ラムちゃんのお友達をお話してる姿、微笑ましいですね。
酔い止め薬、効いてよかったですね。
ラムちゃんもネンネしていれば、辛い思いしなくてすむものね。
| ragazza | 2005/11/24 10:41 PM |
ついにホテルに到着ですね♪
ラムちゃん、コスプレはしなかったのかな(^^♪
同じホテルのはずなのに、ラムちゃんが写っているとさらにオシャレに見えるのはなぜっ??

やっぱり、ラムちゃんも楽しそうに見えましたか?私もはなの時、そう感じたんですよ!!旅行後はいっそう仲良しになれた気がしましたし・・・。

やっとお目目がパッチリ☆よかった、よかったぁ(^^)
怖いくらいの効き目ですよね・・・。
| もも | 2005/11/25 3:27 AM |
ragazzaさんへ

人間が泊まるホテルとして考えると、う〜ん。。。て感じかもしれないのですが、ワンも一緒のホテルと思うと満足度高いと思います。
どこへでも一緒に入れるのも、またいい所ですね。
わんちゃん、いっぱいいましたよ〜♪
プードルちゃんもラム入れて4頭でした。
でも、一番お話ししたのは、このブラウンの男の子でした♪

エマ
| ragazzaさんへ | 2005/11/25 8:14 AM |
ももさんへ

実は、すごいラッキーな事があって、ホテルが間違えてダブルブッキングしてしまったから。。。という事で、デラックスルームに泊まれました〜(^^♪
コスプレは、しなかったですう。でも、はなちゃんの花嫁衣裳は、しっかり見て来ましたよ!
私も、旅行後は、ラムと以前より親密になれた気がしました〜!!
やっぱり、ワン連れ旅行は、いいですね〜ヽ(^o^)丿

エマ
| ももさんへ | 2005/11/25 8:19 AM |
細かい心配りもありワンOKでこんなに素敵なホテルに宿泊できるともっと長居したくなりませんでしたかぁ?
ラムちゃんのお目目も開いて楽しそうに遊んでいますね♪
エマさんの日記とお写真から旅行の楽しさが伝わってきました〜♪私も旅行に行った気分です(^^)
| マロンママ | 2005/11/27 1:54 AM |
マロンママさんへ

1泊は、あっと言う間ですね。
やはり、もう1泊すると中日が、まる一日ゆっくりできるので、休まった気がしますね。
楽しかったけど、慌しかったところは、ありますね。
酔い止め薬で、目が開かないなんて、びっくりですよね。
たぶん、眠かったのだと思いますが。。。

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/27 9:30 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/110
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ