トイプードルのラムと日々の事
<< 伊豆旅行☆ホテル四季の蔵 | main | 新しいお友達♪ >>

| スポンサードリンク | - | | - | - |
伊豆旅行☆滝&紅葉
出合滝

帰りは、河津七滝に寄ってみました♪
七つまわっていると、遅くなって渋滞にはまってしまう。という事で、まずは、一番近い、出合滝です。
水がキレイ。青い色してます。

大滝  次は、一番大きい、大滝。

2月から3月は、河津桜が有名で桜がとってもキレイだそうです。

とりあえず、滝は、2つ見学で、修善寺自然公園のもみじ林に向います。

その前に、道の駅「天城越え」で休憩。
そこに、踊り子歩道?だったかな?があったので、行ってみると。。。

紅葉1

紅葉2すごい、紅葉していて、キレイです〜♪ここには、お手洗い、レストラン、おみやげやさんなどが、あります。

きっと、修善寺もっと、きれいだよー!と期待に胸ふくらませ、出発!!

ちょっと、渋滞気味です。
なんとか、自然公園の駐車場まで、たどりつき、お腹がすいたけど、イヌと入れる所なんて、なさそう。。。

すると、手打ちそば「やまびこ」お店を発見。
どうしても、そばが食べたくなり、お店の人に相談してみると、テラス席なら、いいですよ。と。
よかった〜。これで、ご飯が食べられる〜♪
と喜んでいたが、すごーく待たされて、待つこと45分。。。
ちょっと、お怒り気味でおそばを食べたら、美味しいです〜グッド
待ったことも忘れ、満腹になったところで、もみじ林に入ってみました。

ところが、まだ、青いです。。。
ところどころ、紅葉してるくらい。
天城越えの方が、キレイでした。

いろいろ見て回って、楽しい旅行でした♪

車  帰りは、ラムに薬を飲ませないでみたところ、すっかり車に慣れたようです!車の中で普通でいられるラムを見て、嬉しいです。

初めてのラムとの旅行、すごく楽しかったです♪
なんだか、ラムとの親密度が深まった気がするし、ラムの車酔いも克服できたみたいだし、これからも、いろんな所に旅行に行きたいな〜嬉しい
| エマ | 旅行 | 09:01 | comments(17) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - |
思いがけずデラックスルームに泊まれまれ(^^♪
都会では味わえない自然とお料理とで充実した旅行でしたね。
落ち葉のじゅうたんと紅葉写真がとてもきれい...エマサンに触発されて私もプーを連れて旅行計画をしています。
| プーママ | 2005/11/25 9:53 AM |
なんて綺麗な紅葉でしょう。
日帰りでもいいから
紅葉狩りに行きたいと思っていましたが、
慌しく過ごしているなか、
実現せずにおわってしまいそうなので、
皆様のブログで楽しませていただいているの。

ラムちゃんもやさしいパパママといっしょに
自然を満喫できて喜んでいる事でしょう。
| akkiki-mummy | 2005/11/25 12:20 PM |
紅葉も滝もすごく綺麗〜!!
本当にいい旅でしたね(*^_^*)

「手打ちそば」45分待ちはキツイですねぇ。でもおいしかったのなら、待った甲斐がありましたね☆

ホテルもやっぱりいいな〜! 是非私も泊まってみたいです♪♪

車にも慣れてくれたんなら、これからもっとお出かけ楽しめますね!!

| ななっち | 2005/11/25 4:57 PM |
わぁ(*^-^*)四季の蔵に泊まったんですね〜♪
見たことのあるドッグランもいっぱい!!
楽しませていただきました。
それにしても、紅葉・・・きれいですね〜♪うっとり(*^-^*)
グッドタイミングで行かれてよかったですね!
| どら | 2005/11/25 10:28 PM |
プーママへ

ワン連れ旅行、いいよ〜♪
お薦めですーーー!
なんだか、ラムと通じ合った気分がするの。
紅葉がキレイだったのも、ラッキーでした♪

エマ
| プーママへ | 2005/11/25 10:43 PM |
akkiki-mummyさんへ

もともとは、10月の旅行だったので、この時期に変更になったのは、よかったです♪
お天気がよかったのも、ラッキーでした。
修善寺のもみじ林が、紅葉していれば、すごーーーくキレイらしいのですが、そちらは、青い葉が多くて残念でした。
でも、少しでも紅葉が見られたので、満足です!
私も楽しかったですが、ラムも楽しそうに見えました〜。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2005/11/25 10:48 PM |
ななっちさんへ

渋滞にはまりたくなく、すごく急いで行動していたのに、そば屋で時間取られて、かなり、むっとしていたのですが、思いの他美味しくて、びっくり!!
初めてのワン連れ旅行でしたが、とっても、満喫できました♪
時間があれば、滝も7つ見て見たかったです。

エマ
| ななっちさんへ | 2005/11/25 10:52 PM |
どらさんへ

どらさん達の旅行記を見て、このホテルに泊まってみた〜いと思ってたんです。
なつかしいでしょ〜?!
トロ君とはなちゃんの結婚式衣装も見たし、トロ君がはなちゃんに告白できず、酔っ払っちゃったバーも見てきましたよー!!
朝、屋上のドッグランで、日が昇ってきたところで、すごくキレイでした。
楽しい旅行が送れたのも、トロ君&はなちゃんのおかげね〜。

エマ
| どらさんへ | 2005/11/25 10:57 PM |
うわぁ、とってもきれいな景色&紅葉・・・♪
こんなスポットもあったんですね(^^)天城越え、穴場かもしれませんね!また行く機会があったらぜひ寄ってみたいな♪
ラムちゃんも車酔い克服できちゃったし(やっぱりお目目が開いているラムちゃんのほうがいいですよねっ☆)、エマさん&ご主人とラムちゃんの絆も深まったし・・・
ワン旅行バンザイ!!ですね(^▽^)
| もも | 2005/11/26 1:38 AM |
わぁ〜!紅葉すばらしいですね〜♪
滝も水がきれい!!
いろいろ見て回れて、楽しめてよかったですネ!

それに何より、ラムちゃんとの親密度が深まって
おまけに車酔いまで克服できて、本当に嬉しいことだらけでしたね♪(*^∇^*)
私もまた行きたくなっちゃいました〜!(^^;)
| kurumi | 2005/11/26 2:23 AM |
ももさんへ

グッドタイミングでした♪
お天気もよく、紅葉も見れたし。
天城越えも何の期待もせず、休憩で寄っただけだったのですが、かなり広くて、ワンのお散歩にもよかったですね。
ほんと、ラムの目がずっと細めになっちゃったら、どうしよ〜と不安になりましたよ〜。薬の効き目は、すごいですね。
でも、帰りは、飲まずに過ごせたし、楽しかったし♪
はなちゃん&トロ君の旅行記を見なければ、旅行に行こうとは、思わなかったかも(^v^)あ・り・が・と

エマ
| ももさんへ | 2005/11/26 8:24 AM |
kurumiさんへ

ラムのヒートのお陰で旅行時期がずれたのが、幸いでした〜♪
紅葉が見れたのは、よかったです。
滝もほんと、きれいで7つ見たいくらいでした。
ワン旅行がこんなに楽しいとは!!
私もまた、いろんなところに行ってみたいでーす♪

エマ
| kurumiさんへ | 2005/11/26 8:27 AM |
素敵な紅葉。
かわいいラムちゃん。
よいな★よいな♪
お写真みて癒されました〜。

ワン旅行って楽しいですよね。
| Tea*na | 2005/11/26 12:10 PM |
Tea*naさんへ

こんにちは〜♪
コメント入れていただき、嬉しいです(*^_^*)
初めてのワン旅行でしたが、とっても楽しめました♪
また、いろんな所に行ってみたくなりました〜。

Tea*naちゃんもいろんな所におでかけしてるのかな〜(^v^)

エマ
| Tea*naさんへ | 2005/11/26 7:12 PM |
いろいろなところに一緒に行けるのはうれしいですよね〜

Tea*naはあまり遠出はしていませんが、ちょこちょこお出かけしています。

リンクうれしいです♪
よろしくお願いいたします
| Tea*na | 2005/11/26 8:30 PM |
滝は癒されますよね〜♪
エマさんのお写真から音が聞こえてきそうです(^^)♪
紅葉もとても綺麗ですねー!!
2日間でとっても充実した旅行が出来て良かったですねー(^^)
ラムちゃんの車酔いも克服できたなんてすごいです〜(^^)
ラムちゃん・エマさん・旦那さんの絆も深まって旅行って
やっぱりいいものですね♪
私もマロンと旅行に行きたいなー(^^)
| マロンママ | 2005/11/27 2:03 AM |
マロンママさんへ

滝気持ち良かったです〜。マイナスイオンのおかげ??
水がとてもきれいでしたよ。
大滝の下は、どちらかの旅館の私有地になっていて、そちらの宿泊者の方だけが入れる露天風呂になってました〜。
滝見ながら、温泉は、気持ちよさそうですよね。
ワン旅行楽しかったです♪
おすすめで〜す(^_-)-☆

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/27 9:36 AM |

ラブリーペット〔トラックバック〕
かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。
| blolog〔ブロログ〕 | 2005/11/25 9:39 AM |