トイプードルのラムと日々の事
<< たまには、2人?で。。。 | main | 御殿場プレミアムアウトレット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メリークリスマス☆
MERRY CHRISTMASツリー

クリスマス1

クリスマスイヴは、去年に続き、弟夫婦宅でパーティーですケーキ2
家からは、最近お気に入りの「豚肉のオリーブ煮」を作って持っていきました♪

クリスマス2

Yちゃん妊娠中のため、今年は、三宿の FUNGO で、デリバリーとってくれました。

FUNGOには、行った事ないのですが、犬ちゃん入れるらしいので、今度行ってみよ〜♪

クリスマス3  ラムサンタで〜すブーツ


弟夫婦は、近くに住んでいるので何かと一緒に遊んだり、ご飯食べたりと仲良くやっています。
お友達同士もいいけど、家族で集まるのもいいものです星
| エマ | イベント | 00:36 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |
Merry Christmas☆

弟さんのお宅でステキなクリスマスを
過ごされたんですね(^^)
なんてステキなクリスマスパーティでしょう(^^)
お料理も美味しそうですね♪
ラムサンタさん〜もう可愛すぎますよ(*^^*)
私の顔がニンマリしています(^^)
| マオ | 2005/12/25 2:15 AM |
MerryChristmas☆
さすがエマさん・・・ホームパーティーも素敵!
弟さん夫妻とご近所で仲良しって、いいですね♪
エマさんの手料理おいしそう!私も食べたいよ〜(^^)
新年会までの楽しみにとっておきますね☆

ラムサンタさんもとってもラブリー!
弟さん夫妻もにこにこだったことでしょうね♪
かわいいラムちゃん、これからもももにたくさんの
happyを届けてくださいな(^^)
| もも | 2005/12/25 3:02 AM |
MERRY CHRISTMAS ☆彡
ホームクリスマス、心がぽかぽかですね。
ラムサンタがエマさんにたくさんの幸せ
プレゼントしてくれましたね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
| akkiki-mummy | 2005/12/25 8:57 AM |
メリークリスマス♪♪
弟さんご夫婦とのホームパーティ、ステキですね!!(^^)
テーブルの上のバラがとてもシックな色合いでステキですね。
ラムちゃんものんびり楽しかっただろうな!
ラムちゃんサンタさん、可愛いっっ!
| ななっち | 2005/12/25 9:25 PM |
マオさんへ

マオさんのところもダンナさまとステキなクリスマスをお過ごしのようで!
来年は、サンタ服も着せたいな〜♪

エマ
| マオさんへ | 2005/12/25 9:56 PM |
ももさんへ

実は、妹もいて昔は、妹も一緒によく遊んだのですが、結婚してちょっと遠くに行ってしまったので、妹とは、たまにになってしまいました。
Yちゃんも犬好きなので、いつも可愛がってもらってます。
私もはなちゃんからは、いっぱいHappyもらってま〜す(*^_^*)

エマ
| ももさんへ | 2005/12/25 10:00 PM |
akkiki-mummyさんへ

きっと、akkikiさんステキなクリスマスをお過ごしなんでしょうね〜(*^_^*)
本当、ラムサンタからは、いっぱいいっぱいプレゼントもらいました!!
何より嬉しい♪

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2005/12/25 10:03 PM |
ななっちさんへ

バラ、キレイですよね。
弟の奥さん、バラが好きでいつもバラが飾ってあるの。
駒沢にある「プリマベ−ラ」さんという花屋さんで買ってるそうです。(宣伝するように言われたので!)
来年は、楓ちゃんの様にサンタ服も着せたいです!!

エマ
| ななっちさんへ | 2005/12/25 10:07 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/128
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ