トイプードルのラムと日々の事
<< メリークリスマス☆ | main | 遊び納め♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
御殿場プレミアムアウトレット
アウトレット1

この連休、韓国旅行に行く予定でした。
が!天気予報を見たら、最高気温がマイナス5度!最低気温がマイナス17度!!
びっくりですびっくり寒すぎです!
なので、中止にしてしまい、代わりにお買い物をしに、
御殿場プレミアムアウトレット にラム連れて行って来ました♪

富士山が見えて、とっても旅行気分♪
富士山が見えると、なんで嬉しくなるのでしょう〜??

アウトレット2 アウトレット3

こちらのアウトレットは、お店がとっても充実しています!
ブランド物では、Gucci Bvlgariその他いろいろ、靴かばんでは、Coach
Cole Haan Furla などなどすごい数のお店があります。

お店の中は、犬禁止になっていますが、キャリーバックに入れたり、抱っこしていれば大丈夫でした。
しかし!グッチだけは、「犬とご一緒はご遠慮下さい」と追い出されてしまいました。。。

あと、困ることは、レストランには、入れません。
なので、寒空の中テラスのある、Bodum Cafe でホットドッグとコーヒーを。
あとは、紅虎餃子房でお持ち帰り豚まんを買って、激寒の中食べてしのぎました。

でも、欲しかったものがかなりお安く手に入ったので、満足度100パーセントのお買い物ができました♪

帰りは、鮎沢パーキングエリア(上り)のドッグランに寄って、ラムのストレス解消です!

ラン1
ラン2ラン3

なかなか広いドッグランです。
伊豆旅行の帰りも寄ったのですが、そのときも誰もいなくて今日も貸切。
ワンの水のみもあるし、うん○ごみ箱もあり、犬連れには、充実したパーキングエリアですね。

前回もそうでしたが、今回もドッグランに入った途端、走りまくりだったので、車の中にいるのは、やはり犬にとっては辛いものなのですね。
でも、ラムの車酔いは、大丈夫だったので克服できたようです嬉しい
| エマ | おでかけ | 00:32 | comments(7) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - |
御殿場アウトレット!!
実は我が家は20日に行ってきました。
でも犬入店不可のシール貼ってあるお店ばっかりで
かなりがっかり。キャリーに入れてれば平気だったんだぁ〜。旦那と交代しながらお店に入ってたから落ち着いてみられず・・・ほとんど何も購入せずに帰宅してきましたぁ。


| バックスママ | 2005/12/26 1:04 AM |
御殿場アウトレット私も以前マロンを連れて
行った事があります(^^)
とっても敷地が広くて店舗数も多くて1日じゃ
見たりない感じでした♪
あーまた行きたくなってきました♪
お目当ての物も買えて良かったですね(^^)
でもカフェとかお食事できる所が店舗数の割りに
少ないように感じました。

このラン初めて知りました
とっても良さそうですね♪
ラムちゃん車酔いも解消できたようですし
ランで沢山走れて良かったですね(^^)
| マオ | 2005/12/26 9:51 AM |
先日のクリスマスは美味しいお料理とケーキを持ってきてくださりありがとうございましたんっ!今年もまた楽しいクリスマスを過ごすことができて嬉しかったです!! いつもエマお姉様?ご夫婦とご一緒すると楽しくてついつい時間が経つのが早く感じられます。御殿場では満足の買い物ができ良かったですね。あっファンゴぜひまた皆さんで行ってみてください。ハンバーグ美味しいですよ(*^^*)そして帰りは世田谷公園を散歩してみたりして・・・ ああぁ〜我が家もワンちゃん欲しいっっ です・・・。
| だいぞうの嫁 | 2005/12/26 8:19 PM |
バックスママへ

行ったんだー!
そうなんですよね。ワンはお店に入れては、いけないのですよね。
ブランド店以外だったら、キャリーに入れてたら何も言われませんでした。
でも、近所の友達も一緒に行ったので、だめそうなお店は、誰かが外でラムを見てるって感じでした。
何も買えなかったの?残念。。。

エマ
| バックスママへ | 2005/12/26 9:28 PM |
マオさんへ

ここのアウトレット見ごたえありますよねー!!
2年前に行って、その時もコールハーンのブーツがすごく安く買えて感動しました!今でも愛用してまーす。
コーチもめちゃ混みでしたよ。
鮎沢パーキングエリア、上りにしかランはないのですが、割と広いし気分転換には最適ですよ!
旅行の際には、ぜひ寄ってみてくださいな。

エマ
| マオさんへ | 2005/12/26 9:34 PM |
Yちゃんへ

こちらこそ、いつもの事ながら遅くまでお邪魔して、すみませーん。
今年もとっても楽しいクリスマスが過ごせました♪

アウトレット、欲しい物がいっぱいあったよー!
でも、人もすごいいっぱいでした。
実は、Nちゃんも一緒に行ったの。
ラムの心つかんでたよ。。。ラム、Nちゃんにべったりでした。。。ちょっと寂しい飼い主でした。

エマ
| Yちゃんへ | 2005/12/26 9:40 PM |
コールハーンの情報!〜〜。。!!
| コールハーン | 2007/10/29 9:29 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/129
よろしくお願いします
御殿場アウトレットのグッチに関する記事を書きました。 トラックバックさせてください。 よろしくお願いします。
| 御殿場アウトレット@虎の巻 | 2007/03/27 9:04 PM |
プレミアムアウトレットもありますよ
プレミアムアウトレットモールというものがあります。 お得に買い物ができるわけです...
| アウトレットの御殿場大洗佐野りんくう軽井沢で家具など超お得アウトレット! | 2007/04/07 7:04 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ