トイプードルのラムと日々の事
<< お友達と駒沢公園へ | main | 可愛い長靴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨の日は、手作りで。。。
ラムアップ
今日も雨降ったりやんだり変な天気。。
とりあえず、今日はラムにフィラリアの薬を飲ます日なので、
飲ませた。と言っても、錠剤タイプは、飲ます自信がないので、おやつ
タイプに。フフフ。。。おやつと騙され食べている。
毎日ラムが中心になってしまって、私の趣味は、ラム!と言える感じですが、ハンドメイドも大好き!
今日は、久しぶりにミシンで何か作る事に。
ドット柄ポーチ
先日買っておいた、Green Gate のドット柄の生地をひっぱりだしました。
この生地は、コットンに加工されているので、汚れても大丈夫。
ラムとお出かけの時に、消臭スプレーのミニボトルとトイレシートなど
入れるポーチを作ってみました。
よく見るとファスナーの周りのミシン目ガタガタだけど、
自分で使う物だし、まっ、いっか!
ついでに小さいポーチも作ってみました。
何入れよう。。。
| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 13:40 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - |
ひ〜ぇ,かわいい...
可愛いポーチが出来ましたね.
お上手,パチパチパチ.
いいな〜ぁ,やっぱりミシンがあると...
でもまっすぐ縫うことが出来ない私には...
| じゅんこ | 2005/06/23 3:11 PM |
そう言ってもらえると嬉しいです。
ミシンあると便利かも〜。
私の手作り、かなりいい加減ですよ。
そのうち、犬の服作りにも挑戦したいな〜と
思っています。
エマ
| じゅんこさんへ | 2005/06/23 10:12 PM |
久しぶりのミシンですね。知らない間にこのブログがにぎやかになっていてビックリ!
おとうとのだいぞうでした!
| だいぞう | 2005/06/23 10:47 PM |
だいぞうへ
びっくりした!
だいぞうって誰だ??と思いましたよ。
そうそう!最初、寂しいブログだったもんね〜。。。だから、たまには、コメント入れてねー!!
エマ
| だいぞうへ | 2005/06/23 11:46 PM |
可愛い〜
ラムチャンのために作ったんでしょう?
家庭科の評価が2だった私がプーのために浴衣作成をしようとしたり、こんなに愛しているのを本人達はわかっているんだろうか?
| プーママ | 2005/06/24 1:52 AM |
私も好きなだけで、家庭科の評価は低かったのよ!
浴衣、楽しみだね〜!!
出来たら、見せてねっ!
ほんとーわんこ達は、私達のこの愛をわかっているのかしらー??
友達いわく、犬は、ごはんの事しか考えていないそうです。さみしい〜。
エマ
| プーママへ | 2005/06/24 9:56 AM |
おはようございます!
だいぞうがしょうもないコメントをしてすみませんっ・・ポーチ可愛いよ!!私もまたミシン生活してみたくなりましたんっ その生地でラムりんのレインコートとか作ったら絶対かわいいよぉ〜
| だいぞうの奥さん | 2005/06/24 9:57 AM |
なんか、ミシン熱にまた火がついて、今日もまた布買っちゃったよ!!
レインコート!!作れたらいいよね〜。
がんばっちゃう??
エマ
| 新妻へ | 2005/06/24 7:17 PM |
ミシン上手!!いいなぁ〜。私は家庭科赤点だったからな・・・今度是非教えてください。あと近いうちに(涼しい時間帯)にぜひ渋谷に遊びに来てくださ〜い。
| バックスママ | 2005/06/25 12:24 AM |
写真で見るとそれなりに見えるけど、実際見ると結構いい加減なのでした〜。
この前バックスママが言っていた、代々木の素敵なところにも行ってみたいですう。
毎日暇なわたくしなので、遊んで頂けると、嬉しいで〜す!!
エマ
| バックスママへ | 2005/06/25 11:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ