トイプードルのラムと日々の事
<< 日本橋高島屋のドッグラン | main | お宅訪問♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オフ会☆
一度は、行ってみたかったオフ会☆
はじめて、参加してきました〜♪

オフ会1 オフ会2

とっても大規模な会で、40頭以上のプードルちゃんが集まりました!

オフ会3   かわいい〜☆
   2頭並んで、お揃い着て、ラブリ〜♪


オフ会4   首元のお花がとってもステキ☆
   おしゃれなわんちゃん♪


もう、可愛いワンコだらけで、大興奮です♪

抱っこひも   知らなかったのですが、とっても
   流行っているらしい、抱っこひも?
   会場でも抱っこひもにワンコを入れている方が
   結構いて、ちょっとお借りしてみました♪
   なんだか、ラムも落ち着いて入ってるし、いい感じ〜♪
   作れそうな、作れなさそうな。。。
   欲しくなっちゃいましたん!


オフ会5

とにかく、初めての参加だったので、ドキドキ&ウキウキでしたが、
可愛いワンちゃん、いっぱい見れたし、大満足でした〜!
主催した方々、楽しい時間をありがとうございました。
| エマ | イベント | 00:24 | comments(19) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - |
昨日はお疲れ様でしたぁ!!
とっても楽しかったですねっ♪
生ラムちゃん、とってもかわいかったです〜。
それにとってもいい子で感動しましたぁ。

そしてそして。
もしや、日記の中のラムちゃんのお写真の提供元はワタクシかもぉぉ?(^m^)
(って、全然違ってたりして・・・汗)

また遊んで下さいな♪
よろしくお願いします!!
| hiro | 2006/01/24 1:04 AM |
たくさんの可愛いプードルちゃんに会えて楽しい1日でした。お会いしたいと思っていた方達ともお話することができてとても嬉しかったですね。定期的にオフ会に参加したいと思ったプーママです。

エマサンのご近所で道中でご一緒して頂いたSoraさん&ショコラちゃんどうもありがとうございました。横浜までの距離がすごく短く感じられました。私はというと....
可愛いプードルちゃんと綺麗なママさんに囲まれて、はりきり過ぎたのか熱が出てしまいました....(-_-;)
| プーママ | 2006/01/24 12:16 PM |
40頭ぉ〜???すごいですね。
そんな所にさくらを連れて行ったら、きっと遊びたいモード全開で半狂乱になっちゃうわぁ(^^ゞ
プードルってそれぞれカットも違うし、お顔も色々ですが、みんなやっぱり可愛いですね♪
40頭に囲まれて遊んでみたい〜。
スリングバッグ、私も持っていますよ。
さくらはキャリーではなく、ほとんどこれで移動してます。ラクですよ。
↓トリミング後のラムちゃん、凛々しいです(^o^)
| rgazza | 2006/01/24 12:24 PM |
40頭のオフ会!!!すご〜い!!!
さぞやプリティー、ラブリーな光景だった事でしょう。
見てみたかったな♪
ワンちゃん達を抱っこするベビー・スリング
本来は赤ちゃん用らしいです。
私もとっても興味があって、作ってみたいと
おもっているのですが、なかなか腰があがりません。
ご参考までに↓に作り方が乗っています。http://f1.aaa.livedoor.jp/~maple/sling.html
他にベビースリングで検索すると、作り方のせている
所がけっこうあるみたいですよ。
エマさんなら作れそう♪
| akkiki-mummy | 2006/01/24 4:32 PM |
エマさん♪

UPが早い〜〜!
お疲れではナカッタノデスカ?
私は未だに疲れが抜けなくて職場でうつらうつらです〜

とても楽しかったですね♪
是非また集まってワイワイしましょう!
今度はご飯にもっと集中していっぱい食べましょうね(笑)

メール送っておきましたので見てくださいませ♪

プーママさん♪
こちらこそお世話になりました!
プーママさんのトークが楽しくって病みつきになりそうです。ご近所なことですし、(たぶんお家にも案内なしで行けちゃうし?!)自由が丘散策などご一緒してくださいませ♪
お熱早く直りますように・・・★
| Sora | 2006/01/24 4:33 PM |
hiroさんへ

hiroさんが撮ってくれた写真だったんですね〜☆
可愛く撮ってくれて、ありがとう〜(*^_^*)
オフ会は、初めてだったのですが、とっても楽しかったです♪
私も生ラルフ君と会うのが、とっても楽しみだったのです!
めちゃくちゃ可愛いね〜(^_-)-☆
ラムは、とりあえず、カフェなどでは、比較的おとなしくしているのですが、本性でるとすごいのです。。。
皆引きます。。。
そんな、本性現したラムをお見せしますので、今度ゆっくり遊んで下さいね☆

エマ
| hiroさんへ | 2006/01/24 7:00 PM |
プーママへ

可愛いワンコがいっぱいで、楽しかったね〜♪
あんなにいっぱい居ると、犬より私達の方が大興奮よね!
また、機会があったらご一緒させて下さいね☆

具合どう?
私も風邪ひいた。。。めずらしく。

エマ
| プーママへ | 2006/01/24 7:06 PM |
ragazzaさんへ

そうなの〜!可愛いワンコだらけで、大興奮でした。
可愛いワンちゃんの写真が、いっぱいあって、もっともっと
載せたかったんだけど。。。
40頭って、なかなか見れませんよね〜。
本当に、それぞれ個性があって、皆可愛かったです♪
スリングバッグ!って言うんですね(>_<)
確かにラム入れて持ってみたら、すごいラクでした。
やっぱり、欲しいな〜。

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/01/24 7:11 PM |
akkiki-mummyさんへ

抱っこひもとか言ってしまって、恥ずかしい〜(~_~;)
ベビーカーの事を「うばぐるま」と言って、友達に「バギー」って言うの!って、怒られた私です。。。
会場にも、手作りをされる方が結構いらして、その方にスリングの作り方を解説してもらったのですが、ちょっと、作るのは無理そうな。。。感じです。
でも、教えて下さったHPで、ちょっとがんばってみます?
しかし、プードルだらけは、とても幸せでした〜♪

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/01/24 7:19 PM |
Soraさんへ

ちょっと疲れたけど、楽しかったです〜♪
ラムも疲れているのかと思いきや、次の日なぜかハイテンションでした!
初めてのオフ会で、舞い上がっていたせいもあって、ほんとご飯が食べられず、家に帰ってすぐご飯にしましたよ!
また、プチオフ会?しましょうね〜☆

メールありがとう(^v^)

エマ

| Soraさんへ | 2006/01/24 7:23 PM |
楽しかったみたいですね〜!
40ワン・・・すっ、すごい・・・。
夢見たいな光景ですね(^_-)-☆
私もがんばってご一緒させていただけばよかったぁ〜。
一日中寝てました(T_T)

おかげんいかがですか?
お大事になさってくださいね。
もうすぐ新年会ですね♪
| もも | 2006/01/24 10:37 PM |
メールしました〜♪
ご覧くださいね(*^_^*)
| もも | 2006/01/24 11:32 PM |
プードルのオフ会、楽しそうですね♪
当たり前ですが、どこを見ても大好きなプードルが
いるんですよね〜(*^-^*)いいなぁ。。
スリングバッグ、ぜひぜひ作ってみて下さい♪
エマさんだったらかわいく作れますよ〜(*^-^*)
| どら | 2006/01/25 4:10 AM |
ももさんへ

初めてのオフ会体験、楽しかったです♪
40頭は、すごかったです!
可愛いワンコだらけだし(^v^)

めったに、風邪ひかないのに。。。
はしゃぎすぎでしょうか(>_<)
来週までには、完治させます!!

エマ
| ももさんへ | 2006/01/25 12:04 PM |
どらさんへ

そうなんですよ〜♪どこを見てもカワイ子ちゃんばかりでしたよ〜(*^_^*)
たまりましぇ〜ん!て感じでした。
でも、みんなそれぞれに個性があって、楽しかったです。
スリングバッグ作ってみたいけど、簡単そうで、難しそうな。。。
是非、挑戦してみたいです。

エマ
| どらさんへ | 2006/01/25 12:07 PM |
盛大なオフ会でしたね♪♪
参加できて、とっても嬉しかったです。

初めてお会いする方が多かったけど、結局、私は座席をうごくこともなく、あんまりお話できなくて反省です(>_<)

ごはんもおいしかったし、店員さんもすごくよさそうだし、またゆっくり行ってみたいお店でしたね(*^_^*)

NHKのベビースリングの番組、「まいにちスクスク」と言う番組で、来週ではなくて、明日からも19時55分から5分間であるみたいです!
よかったらビデオセットしておいてくださ〜い♪♪
| ななっち | 2006/01/25 10:04 PM |
私もあんなにワンが大勢いたオフ会は初めてでした(^^)
みんなそれぞれ個性があってカワイコワンに囲まれて幸せ
な時間を過ごせました♪
でもその場の状況に慣れるのに精一杯で
自分から積極的にみんなの所に行かなかったので
後悔しています(><)
抱っこ紐ラムちゃんにとても馴染んでいましたね(^^)
エマさんなら作れちゃいそうですね♪
オフ会の会場のご飯あんまり食べれなかったようですし
とても美味しかったので今度プライベートでご一緒させて
頂けたら嬉しいです♪
| マオ | 2006/01/25 11:09 PM |
ななっちさんへ

私も参加できて、よかったです♪
あんなにいっぱいのプードルの中にいる事って、なかなかないですものね☆
あちらの方へも、今度ゆっくり行ってみたいですね〜。
スリング情報、ありがとう〜!

エマ
| ななっちさんへ | 2006/01/26 8:45 AM |
マオさんへ

盛大なオフ会で楽しかったですね☆
確かに、もっといろんな方とお話ししたかったのですが、なかなか難しいですよね〜。
ご飯は、しゃべる事に夢中になりすぎて、ほとんど食べられなかったので残念〜。
本当、もう一度ゆっくり行ってみたかったお店でしたね。

エマ
| マオさんへ | 2006/01/26 8:48 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/146
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ