トイプードルのラムと日々の事
<< 可愛い長靴 | main | プーちゃんが家に来た! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
檜原村にドライブ
都民の森
檜原村をご存知ですか?
東京にある唯一の村で、都心から車で1時間くらいで行けます。
マイナスイオン吸って〜
都民の森へラムと山のぼり。
ラム、上向いちゃって、マイナスイオン吸ってるのかしら?
ポッキー君
道には、前面ウッドチップが敷き詰められているので、人間も犬も
歩きやすいです。
わんちゃん連れている方、多かったです。途中でお会いしたポッキー君。
頂上
都民の森は、標高1000〜1500mの山岳公園で、頂上からの眺めは気持ちいい。
三頭大滝
三頭大滝がつきあたり。
つり橋から滝の全貌を見る事が出来ます。
この日、東京は、32度でしたが、ここは、25度くらいでした。
涼しく過ごせて、森林浴もできて、楽しい1日でした。
| エマ | おでかけ | 11:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - |
気持ちよさそ〜〜うですね...
コレが本当に東京か?って感じですね.
最近空は氷ペロペロ状態です.
| じゅんこ | 2005/06/27 3:33 PM |
氷、ラムも夢中です。
最近冷たいグッズ、いろいろ買いました。
某ネットのクールマット、失敗でした。
ボードではなく、マットの方ですよ。
話しはそれましたが、都民の森お薦めですよ!
エマ
| じゅんこさんへ | 2005/06/27 8:22 PM |
クールマットって中はジェルのやつですか?
ウチはクールボードと中がジェルのクールマット(?)のイルカさんを使っています.
クールボードは空のお気に入りです.イルカさんは即効性があるので,散歩の後とかに使っていますよ.今日もイルカさんのスペアーを求めて渋谷のロ○トに行ったのですが,渋谷は羊さんしかなく,イルカさんは扱ってなかったのです,残念...
新宿まで行くしかなさそうです,トホホホ...
| じゅんこ | 2005/06/27 8:40 PM |
こういう空気の良さそうなところでBBQやりたいですよね。今度、企画しましょうよ。
| プーママ | 2005/06/28 3:09 AM |
いいですね〜バーベキュー!!
ぜひぜひ、行きましょう!
夏は、涼しいところにしか行けないですもんね。
エマ
| プーママへ | 2005/06/28 8:59 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/15
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ