トイプードルのラムと日々の事
<< 簡単ゆで豚 | main | 駒沢散策 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お買い物♪
ラムの物を買うのは、ずっと我慢していたのですが、
はじけてしまったてれちゃう

たまたま寄った、HAL でハマってしまいましたー!!!

キャリーバッグ1

買ってしまったキャリーバッグ☆
前から、ちょっと気になっていたのですが、なんだかラムの毛の色と会うじゃな〜い!
お値段もお手ごろ価格だし!!!

キャリーバッグ2

しかも、バッグの中には、カフェマットとして使えるマットが入っているし!
いいかな〜♪いいかな〜♪

でも、お買い物は、まだ続いてしまいましたたらーっ

リード  みつけてしまった、可愛いリード。
  しかもハリウッドセレブご用達?!
  この言葉に弱いのであります。
  


しかも、それプラス。。。

フードボール  なにやら、可愛いフードボールもみつけ、
   買ってしまった。。。


いっぱい買ってしまって、自己嫌悪。。。
今月は、まだ始まったばかりなのに、マズイ。。。

| エマ | 犬グッズ | 19:49 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |
かわいい〜!どれもかわいい〜!
このキャリー素敵ですね。ラムちゃんにぴったり。
さっそくHP覗いてみました。
幅40センチ、ラムちゃん大きくはないですか?
私は今オーダーしているキャリー30センチなんです・・・
小さすぎたかなぁ(>_<)

このフードボウル、私も大好きです!
でも、なかなか買う機会がなくて・・・未だに100均★
女の子らしくて、毎日のごはんタイムが楽しくなりそうですね。ラムちゃん、お願いだから食べてくださいねっ!
| もも | 2006/02/02 8:17 PM |
ももさんへ

ちょうど開いていたら、ももさんからコメント♪
ナイスタイミングだ〜。
キャリー、実は、大きい。。。のです。。。
でも、このワンサイズしか作ってないそうなので、ちょっと
迷ったのですが、すごく欲しくなってしまい買ってしまったの。
ちょっと大きいから、邪魔かも。。。今さら。。。
フードボール、ずっと欲しかったので思わず。。。
あと、全部赤で白の大きな水玉もありました。

エマ
| ももさんへ | 2006/02/02 8:27 PM |
かっかわいいー!!(*^^*)
全てかわいいですぅぅぅー♪♪
私こないだキャリーもかったばかりだしフードボウル
そしてリード&カラーも(><)
こちらのキャリーはナイロン製でしょうか?
キャリーナイロンで軽いの探していたんです。
でも中々これって思うのがなくて。。。
こちらのお店を見つけていたら間違いなくこちらで
買っていました♪キャリーもフードボウルもラムちゃんの
カワイイイメージに合っていますね(^^)
リード&カラーもとっても似合いそう(^^)
どうしようキャリーもフードボウルもリード&カラーも
また欲しくなってきました(^^;)
| マオ | 2006/02/02 8:51 PM |
いいお買い物出来ましたね(*^^)v
HP見たら、可愛いものだらけですね〜
欲しーい!と思ったら、私も我慢出来ない方なんです(^^ゞ
ちょっと買い物依存の気があるかもしれません。
パパに内緒のものも、いっぱいありますよ〜
はじける前に、ちょこちょこ買った方がいいのかしらね?
でも、ラムちゃんにお似合いのものばかりだから
自己嫌悪に陥ることありませんよ(^_-)-☆
| 紅花 | 2006/02/02 10:00 PM |
すっごいかわいいキャリー♪♪
ラムちゃんっぽいです〜(^・^)
軽そうだし、カフェマットもついてるし、すっごくいいお買い物でしたね☆いいなー。

リード&カラーも食器も可愛い〜!
| ななっち | 2006/02/03 12:22 AM |
エマちゃん
おひさ〜です♪

我慢してると突然爆発しちゃうんだよね。
けどバッグ可愛い〜。中のマットもサイズが大きくていいね。

私は再び洋裁ブームが訪れ、
また色々作ったりしています〜が・・・全然上達しない!!
| バックスママ | 2006/02/03 12:40 AM |
マオさんへ

キャリーは、ナイロン製です。
今までのは、ちょっと重かったので、だいぶ軽くなりました。
そういえば、マオさんがこないだ買ったリードと似ていませんか?
このリードもデニム地なんですよ。
アメリカ製のでした?同じところのかな??
キャリーもリードもいくつあっても欲しくなりますよねー!!

エマ
| マオさんへ | 2006/02/03 12:43 AM |
紅花さんへ

ここのお店、どちらかと言うとベビー物が中心なんですよね。
キャリーバッグは、この1種類しかないのですけど、ママバッグは、種類豊富でした。
パパに内緒のもの!ありますよね〜。
でも、今日のは、白状しちゃいました。
確かに我慢はいけないかもね!
ちょっとづつ発散ですね(^_^;)

エマ
| 紅花さんへ | 2006/02/03 12:50 AM |
ななっちさんへ

いいお買い物だよね???
そう思いたい!
キャリーは、ラムにあってるかな?と思ったのですが、
ちょっぴり大きいのですよねー。。。

エマ
| ななっちさんへ | 2006/02/03 12:55 AM |
バックスママへ

元気〜☆
そうそう!我慢は、ろくな事がありません?
マットは、4つ折にしてバッグの中敷になっているの。
広げると、かなり大きいですよね。

洋裁ブーム?!今度は、何作ってるの?
今年は、編み物はぜんぜんやらなかったの?
私も編み物からミシンに移行中で〜す。

エマ
| バックスママへ | 2006/02/03 1:00 AM |
こんにちわ この間の横浜のオフでご一緒させて頂いたekubo&Mocoです
オレンジ尻尾のレッドプ〜とパズルゲームをやったねぇねが一緒だったって言えばにわかに思い出してくださるでしょうか?
オフ前から密かにお邪魔させて頂き、素敵なブログにはまり、以来読み逃げさせていただいておりましたぁ(汗)
ただ、今回ばかりは我慢できずに・・・っ!
私もこのバッグHPでみてかわいい〜〜〜欲しい〜〜〜って思ってたんです♪
いいな☆いいな☆
ラムちゃんが入ってると余計かわいく見えるっ!
Mocoならきっとピッタリサイズで使えそうだしますます欲しくなっちゃった!
でもうちの子フタつきだと暴れちゃって駄目なんです(涙)

いきなり熱く語ってしまってすみません・・・
また機会があったらぜひぜひご一緒してくださいねっ☆
| ekubo | 2006/02/03 12:57 PM |
ekuboさんへ

こんにちわ〜♪
ekuboさん、覚えてますとも!!
確か、スリングバッグを貸していただいたと思うのですが。
ねえねちゃんのゲームも頭が、ガチガチになっている私には難しかった。。。
soraちゃんから、ねえねちゃんがお耳の長いchocolatちゃんが好きだったこと♪など、お話しは聞いていたのですよ〜(*^_^*)
ブログ見ていただいていたなんて、とっても嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
ところで、キャリーですが、ふたが、あみになっていて、くるっと丸めて端につける事ができるので、上を開けっぱなしにしておく事ができますよ!!
ますますMocoちゃんにぴったり♪かも?!
しかも、中の後ろにポケットが付いていて、水のみを収納できるようにもなっているのですよ〜!
おすすめですよ〜♪

オフ会では、いろんな方とお話しがしたいと思っていたのですが、あまりの人数に身動きとれなく残念でした。
なので、今度ゆっくりお話などできると、とっても嬉しいです☆
また、ブログにも遊びに来てくださいね(^v^)

エマ
| ekuboさんへ | 2006/02/03 5:32 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/152
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ