トイプードルのラムと日々の事
<< 代官山でランチ♪ | main | おもしろいカフェ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご対面☆
今日は、感動のご対面です!
ラムの姉妹にお会いすることになったのです。

ラムが生まれた時、3頭の女の子でした。
その1頭だったのが、もこちゃん

もこちゃんのお家には、ラムと もこちゃんのママとパパから5ヶ月前に生まれた妹の りんちゃんも一緒に生活しているのです。

もこちゃんは、トリミングに行ってしまったので、まずは、りんちゃんとご対面〜♪

りんちゃん  こんにちは〜。りんちゃん。
   まだ、パピーなのに、落ち着いていて
  いい子だね。


はなちゃん  今回ご対面ができたのも、
  はなちゃんのおかげ。
  はなちゃんともこちゃんは、
お友達だったのです。
  今日は、はなちゃんとラム、
  お洋服がお揃いなの〜♪


りんちゃんと

左がラムで、右がりんちゃん。
似てるかな〜?! ラムの妹だと思うと感動だね〜。

もこちゃん、トリミング終了の連絡が。

もこちゃん  もこちゃん〜。
  ラムが先に生まれたそうなので、
  もこちゃんが妹だね。


3姉妹

3姉妹、そろいましたラブ
左から、ラム、もこちゃん、りんちゃん。
みんな似てるかな〜。
ラムを引き取りに行った時に、もこちゃんもいたので、なんだか感慨深いな〜。
あのとき見た赤ちゃんと、またこうやって会えるなんて、すばらしいポッ

めぐり合わせてくれた、はなちゃん、ありがとう〜☆
とっても、とっても、嬉しい一日でした。
| エマ | イベント | 23:28 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
すごいですね〜(^^)ご姉妹に会えたんですね♪
ラムちゃんモコちゃん似ていますね(^v^)
なんてみんなかわいいのぉ〜♪
りんちゃんもらむちゃんのご姉妹なんですか?
りんちゃんも似ていますね(^^)
パピパピでかわいい〜(^^)
ラムちゃんとはなちゃんのお洋服おそろでかわいいー♪
| マオ | 2006/02/10 11:40 PM |
今日は感動の瞬間におじゃまさせていただき、ありがとうございました♪
3姉妹、とってもかわいかったですね(*^_^*)
みんな「姫系」のお顔!

次回はもっとゆっくり、じっくり、3姉妹を遊ばせてあげたいですね!(って、私は関係ないのにはりきってる!?)

偶然にもラムちゃんとはなのお洋服がおそろいだったのも嬉しいな♪時間があったら、はなの服をもこちゃんに着てもらって、ラムちゃんとの2ショット見たかったです〜(T_T)

今日のカフェもまた行きたいですね♪
楽しい一日をありがとうございました。

| もも | 2006/02/11 12:01 AM |
ブログを通じて、こんなふうに姉妹ワンと会えることになるなんて、とってもステキですね(*^^*) み〜んなおめめがくりくりのアイドル顔ですね♪はなちゃんとラムちゃんのおそろいのお洋服、とってもかわいいな〜(*^^*)
| どら | 2006/02/11 12:08 AM |
感動の再開、おめでとうございます!!
本当にすっごい縁ですよね(*^_^*)
本当に姉妹にこうやって会えるなんて、とっても羨ましいですっっ。
ラムちゃんは、さすがにもこちゃんを覚えてはいないかな?

もこちゃんとりんちゃん、本当の姉妹で暮らせるなんて幸せですね!
私も楓の姉妹が生まれたら、うちに来てほしいって考えたことありますよ☆

やっぱりみんな似てますね☆めっちゃカワイイィ〜!!
素敵な一日でしたね!
| ななっち | 2006/02/11 12:09 AM |
エマさん、ラムちゃんへ
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
本当に私もお会いできる日がくると思ってなかったので感動です。近くにいたときにお会いしたかったですよね!!
なんだか、私もちょっと興奮気味!?だったので何を話したのか・・(笑 はーちゃんには少し退屈な思いをさせてしまったのでは!?とまたゆっくり遊んで下さい。
先ほどメルしましたのでお時間のあるときに見てみてくださいな〜
| もこママ | 2006/02/11 12:28 AM |
なんと感動のご対面が有ったのですねぇ。
不思議なご縁。
姉妹はやはり、似ていますね。
ラムちゃんはやっぱり、一番上のお姉さん
と言う感じがするのは、そう思って
見てしまうからかしら(*^▽^*)
感動の再会をアレンジしてくれた
ももさんに感謝!ですね。

遅くなりましたが、やっと先日の
記事アップいたしました。
お暇な時に覗いて見て下さい。
トラックバックもさせて頂きました。(=´ー`)ノ
| akkiki-mummy | 2006/02/11 8:06 AM |
マオさんへ

姉妹で会えるなんて、すごい事ですよね☆
もこちゃん&りんちゃん、とっても可愛いの。
それに、とっても仲良しさんでした。
はなちゃんは、今日も天使のように可愛かったです!!

エマ
| マオさんへ | 2006/02/11 9:25 AM |
ももさんへ

今回こうやってお会いできたのも、ももさんのお陰!!
本当にありがとう〜(*^_^*)
ももさんのブログにお邪魔するようになってから、私とラムの世界がとっても広がった気がします。
ももさん様様です!
今度は、絶対、走れる所で遊ばせてみたいです。
もちろん、はなちゃんも一緒よ!!!
なんか、再開に感動してて、はなちゃんにちょっぴり寂しい思いをさせてしまった気がして。。。
ごめんね。はなちゃん。。。
今度は、ゆっくりみんなで遊ぼうね☆

あのカフェにも是非、もう1度行きたいですね〜♪


エマ
| ももさんへ | 2006/02/11 9:31 AM |
どらさんへ

ブログって、すごいですね〜☆
本当にいいめぐり会いばかりで、とっても幸せです(*^_^*)
どらさんとも、もうすぐお会いできるかな〜?!
もこちゃん&りんちゃん、とっても可愛くて嬉しかったです。
はなちゃんは、相変わらずカワイ子ちゃんでした〜。
お揃いで、嬉しかったな(*^_^*)

エマ
| どらさんへ | 2006/02/11 9:35 AM |
ななっちさんへ

すっごい縁ですよねー!!!
はなちゃんがラムとも、もこちゃんともお友達だったって言うのが、またすごい縁ですよね〜。
もこちゃんとりんちゃん、本当に仲良しさんなの。
姉妹で生活できるのって、幸せですよね。
面白いのが、話しを聞いてると、もこちゃんとラムのテンションが似てるらしいの。
遊ばせたら、相当面白いかも!

エマ
| ななっちさんへ | 2006/02/11 9:40 AM |
もこママさんへ

もこちゃん&りんちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったです!!!
言うの忘れていたのですが、姉妹だと言う事を知る前にもこちゃんのブログを見て、もこちゃん可愛い〜♪と思っていたので、姉妹って聞いてすんごい嬉しかったのですよ(*^_^*)
今度は、走らせて遊ばせてみましょうよ〜。
すごい楽しそう〜♪
また、ゆっくり遊びましょうね☆
これからもラム共々よろしくお願いしま〜す。

エマ
| もこママさんへ | 2006/02/11 9:46 AM |
akkiki-mummyさんへ

本当に感動でした。
ココのところ、ステキな出会いばかりで本当に幸せです。
やっぱりラムがお姉さんって気がしました。
大きさもラムが一番大きかったし(笑)
顔も似ているのですが、どうやら性格も似ているらしくて、面白いですね。
こうやって会えたのも、ももさんのお陰です。
ステキな出会いが、またステキな出会いを呼ぶんですね☆
ブログUPありがとうございま〜す。
すごく可愛く写真を撮ってくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございま〜すヽ(^o^)丿

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/02/11 9:53 AM |
わぁ〜!感動のご対面おめでとう〜〜〜!!
みんな、どうして兄弟と会えるのかしら?すご〜い!!
それにしても、みんなかわいい〜〜(≧m≦)
やっぱり似ていますね♪
はなちゃんとお揃いのお洋服もお似合いです♪
| kurumi | 2006/02/12 5:40 PM |
kurumiさんへ

私もまさかお会いできるとは、思っていなかったんですよ。
すごい、めぐり合わせですよね。
お顔も似ているのですが、どうやら性格も似ているようです!
今回は、ちょっとしかお会いできなかったので、次回はゆっくり遊ばせてみたいと思ってます♪
お揃いって、可愛いですよね。
いつも、マロンちゃんとくるみちゃんのお揃い見て、可愛い〜って思ってるのよん♪

エマ
| kurumiさんへ | 2006/02/12 10:52 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/158
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ