トイプードルのラムと日々の事
<< プーちゃんが家に来た! | main | お友達の誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハンドメイドのお散歩バッグ
ラムのおうち
最近ちょっと嬉しいことが、ラムに「ハウス!」と言うと、
自分でゲージに入るようになった事。
ラムには、ラムのおうちに入ってもらい、私は、またミシンで物作り。
公園にお散歩行く時、両手が使えると便利なので、斜めかけバッグ
を作る事に。
リネンのバッグ
また、Green Gate の生地とリネンを合わせて作りました。
Green Gate は、コペンハーゲンの生地ブランドで、とても
可愛いプリント生地が多い。
シーズンごとに新しい柄が出て、見つけると少しずつ買っています。
二子玉のcraf、リネンバードで見つけました。
まだ、2種類残っているので、そのうち何か作るつもり。
| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 12:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
ようやくブログ復活しました!また遊びにきてね。
あと月曜日、私もお邪魔させていただくことになりました。楽しみにしています。
| バックスママ | 2005/07/02 1:06 AM |
ブログ、またお邪魔しま〜す。
月曜日、楽しみにしています!
エマ
| バックスママへ | 2005/07/02 9:21 AM |
オハー\(^o^)/
トリミング行って来ました。バッ君はモヒカン(凄く可愛いよ)プーは無難なスタイリングになんですが、やっぱり上手かも。ラムチャンも一緒にどう?今日写真アップするから見てね。
| プーママ | 2005/07/02 11:51 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ