トイプードルのラムと日々の事
<< グランベリーモール♪ | main | お台場犬カフェ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お台場散歩
お台場でお散歩〜♪

お台場1お台場2

お台場海浜公園から、潮騒公園までつながっている道は、
海沿いなので、気持ち良くお散歩できます♪

休日なので、わんちゃんいっぱいで〜す犬

途中、休憩していると。。。ラムの脇をよ〜く見ると。。。

お台場3お台場4

クローバーの中に、てんとう虫を発見!
クローバーにてんとう虫なんて、なんだか、幸せ気分〜よつばのクローバー

なんて、思いながら、ぷらぷら歩いていると潮騒公園に到着〜。

お台場5お台場6

芝生で気持ちいい公園☆
ノーリードは、禁止ですが、ワンちゃん達いっぱい遊んでました。

しばらく、くつろいで戻りまーす。

その後は、パレットタウンの1階のSUN WALK は、わんちゃん歩かせていい
場所なので、ペット パラダイス、ペットシティ、をちょっと見て
お台場に、さようなら〜。

ドッグラン  帰りに、辰巳の森ドッグラン でひとっ走り〜ジョギング


野球の試合があったからだと思うのですが、この日のお台場
とっても空いていました!
でも、ランチしながらや、建物の中で、しっかり試合も見れました。
日本すごいなーワッ!と感動しちゃった。
| エマ | おでかけ | 21:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
今日は晴天でお出かけ日和でしたね(^^)
潮騒公園や辰巳の森ドッグラン行ったことがないところばかり♪盛り沢山でラムちゃんもとても楽しそう♪
ラムちゃんのお洋服と海がとても良く合いますね(^^)
てんとう虫のお写真もかわいいです♪
最近お台場行ってないので知らない所がちらほら、マロンを連れてお台場行ったことがないような、今度行きたいです♪
| マオ | 2006/03/21 11:15 PM |
お台場も気持ちよさそうですね。
今度是非ご一緒したいです。
辰巳の森ドッグランもはじめて知りました。
ラムちゃん体中から♪ルンルン♪気分が伝わってきます。
自由に走れてよっぽど嬉しかったのね (o^-^o)
色々な情報教えて下さって、
いつもどうもありがとう!

遅くなりましたが、先ほどメール入れました。
よろしくお願いいたします。

| akkiki-mummy | 2006/03/22 9:57 AM |
昨日はお天気最高で、お散歩はとっても気持ちよかったですね♪
お台場でワン散歩、憧れです。エマさんのレポ読んだらますます行きたくなっちゃった!
辰巳の森のドッグランも、お友達ブログでよく出てきて気になっていたのです〜。
車があれば気軽に行かれるようになるかなぁ?(慣れるまでは当分無理かっ☆)
ワンたち、みんなで連れて行ってあげたいですね〜!
| もも | 2006/03/22 11:25 AM |
マオさんへ

風も少なく、暖かく、気持ちよくお散歩できました♪
お台場は、お散歩するには、すごくいいですよ☆
辰巳の森もドッグランのほかに公園もあったので
お散歩したり楽しめそうですよ〜。
今度のお休みにでも、パパさまと行ってみては?
お台場の方がいろいろ楽しめるかな。

エマ
| マオさんへ | 2006/03/22 3:13 PM |
akkiki-mummyさんへ

この日は、とっても気持ちよかったです♪
是非ジルバちゃんとも行ってみたいです〜!
ドッグランは、駒沢と同じ位の大きさでした。
小型犬用と自由と分かれていたので、よかったです。
大きいワンちゃんがいると、ラムが恐ろしく吠えまくるので
(~_~;)
最近、走らせていなかったので、運動不足解消にもなれたかな。。。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/03/22 3:18 PM |
ももさんへ

お台場で、ワンワンクルーズの船を見ました!!
あ〜っ、去年あれに乗れなかったのよね〜。。。と。
でも、こうして、みなさまとお友達になれたので
よかったですが☆
お散歩楽しいですよ!お薦め〜♪
車生活もまもなくですね!
ちょっと遠くとかみんなで、お出かけできたら、楽しそう
ですよね(^_-)-☆

エマ
| ももさんへ | 2006/03/22 3:21 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/183
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ