トイプードルのラムと日々の事
<< 代々木から表参道♪ | main | 男の子ワンの手作り服 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵の桜を見に行って来ました〜♪

千鳥ヶ淵

桜1桜2

満開ではないけど、とってもキレイ☆

北の丸公園の中をお散歩しながら、桜を見ることに。

北の丸公園1北の丸公園2

ここをお散歩したのは、初めて。
とってもキレイだし、歩き甲斐があって楽しくお散歩できますね〜♪

桜3桜4

お休みの日で、お天気だったから、やっぱりたくさんの人が見に来ていました。
見ごろは、今週半ばあたりかな〜。
でも、天気予報ではちょうどあめ予報だったような。。。
桜が咲き出すと、結構雨降りますよね〜。

この1週間は、いつものお散歩もとっても楽しくなりそうラッキー
| エマ | おでかけ | 18:03 | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - |
エマさん、こんばんは♪

お花見楽しそうですね〜♪
けっこう咲いているのを見て
あわてちゃいました☆

大変遅くなっちゃいましたが
雑誌拝見しましたよ♪(*^o^)
やっぱりとてもステキで、ラムちゃんも
なんだか嬉しそうでしたね!
そ・れ・とっ!
パリエロさんセーラー♪プチ☆おソロですね!
一目で気に入ってしまったワンピが
ラムちゃんと一緒で嬉しかったです。
あんどーっ、ご近所カフェでも
ラムちゃん、出没写真発見!
ぱっと見てすぐにわかりましたっ(*^ー゚)b

今日はちょっとお誘いをしたくて・・。
もしよろしければメール交換させて
いただければありがたいのですが・・。
すみません、急に。
宜しくお願いいたします♪
| KOZU | 2006/03/26 8:43 PM |
アドレスいれましたが届いてますでしょうか?
ごめんさない・・あまり詳しくないもので(;´▽`A`
| KOZU | 2006/03/26 8:48 PM |
とてもキレイな桜に可愛いラムちゃんが
お似合いですね(^^)
千鳥ヶ淵行った事がないのですが
とてもキレイですね(^^)
| マオ | 2006/03/26 10:17 PM |
KOZUさんへ

桜は、5分咲きくらいだったかな〜。
でも、十分キレイでしたよ☆
雑誌!恥ずかしい〜(#^.^#)
記念になったのは、嬉しいですけど♪
本当!!パリエロちょっとオソロだったんですねー!
最初くりんちゃんが買ったのと同じのにしようと思っていた
んです。色も黒で。
でも、妹ちゃんたちとどうせだったら同じのにしようと
色違いの赤になったんです〜。
写真だとおとなしそうに見えるラムかもしれないのですが、
実は、やんちゃ娘なので、スカートよりパンツの方が
合ってるのもあったのですが(^_^;)
くりんちゃん、とっても可愛く着てますね〜☆
まだ、写真見に行っていないんです。今度行ってみます。
メールアドレス、ありがとうございます♪
後ほどメールさせて頂きま〜すヽ(^o^)丿

エマ
| KOZUさんへ | 2006/03/26 11:51 PM |
マオさんへ

桜は、今週から週末にかけて見ごろのようですね☆
この辺りは、お散歩するのもすごくいいですよ!
お天気いい時に、ダンナさまとご一緒に行ってみては?

エマ
| マオさんへ | 2006/03/26 11:54 PM |
千鳥が淵〜北の丸公園、とってもナイスなお散歩コースですね♪ラムちゃんも楽しかったでしょうね〜!
そうそう、桜が咲くとなぜか雨や強風の日が増えるような・・・。今度のお花見はぜひ晴れて欲しいな!

どうも都心は気が引けてしまってなかなかいかれません(^_^;)
今度ぜひぜひ、案内してくださ〜い!
| もも | 2006/03/27 12:07 AM |
桜きれいですね〜!
都心の桜、エマ& ラムにお似合いです。
私はまだ桜の写真を撮っていないので、
今日当たり、カメラかついでぶらぶら
してみようかしらと、思っています。
| akkiki-mummy | 2006/03/27 9:04 AM |
桜とラムちゃんとても絵になっていますね。(^_^)ニコニコ

千鳥ヶ淵に行かれていたんですね。きれいだったでしょうね。
パパさん&エマサン&ラムちゃんヾ(@^▽^@)ノ ワーイって感じだったかな。

私はというと、おととい、もう行くことないかもって宣言していたジョー○ー行ってるし...
しかも、買っているし...
ダメ女2号です...(TmT)ウゥゥ・・
| プーママ | 2006/03/27 10:31 AM |
ももさんへ

北の丸公園お散歩したの初めてなんですが、
緑がきれいで、ちょっとお気に入りになりました。
私も車でないと、なかなかこちらの方まで出てこれないですね〜。
今度、みんなで遠征してみましょうか☆
桜は、これからみたいだけど、なんだか寒い日が続くみたいですね。
花見してたら、風邪ひいた!なんて事にならないように
しましょうね(^_^)

エマ
| ももさんへ | 2006/03/27 7:42 PM |
akkiki-mummyさんへ

mummyさんの桜の写真、楽しみ☆
本当は、もっとキレイだったのですが、私のデジカメでは
こんな感じ。。。
いつものお散歩コースも桜並木がたくさんあるので、
とっても楽しくお散歩ができます♪
雨降らないで〜。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/03/27 7:46 PM |
プーママへ

ラム持ち上げて、必死に写真撮りまくりでした。
桜もキレイだけど、お散歩も楽しくできる所でしたよ♪
明日は、例のカフェあたりの桜並木のところでも
お散歩行ってこようかな〜なんて思ってます!

そうそう!あれ?行かないって言ってなかったっけ??
て思いました〜。
ちょっとー!!2号って何??
1号って、もしかして、わ、わたしですかーーーーー????

エマ
| プーママさんへ | 2006/03/27 7:51 PM |
桜、とても綺麗に咲いていますよね。
花の命は短くて・・・雨が降らないことを祈ります。
先週末お台場に行ったのですが、ワンOKのお店とか全く分からず
↓エマさんの記事を見てお勉強しておくべきだった〜!
| ragazza | 2006/03/28 11:22 AM |
ragazzaさんへ

桜、とってもキレイですね〜。
夜桜は、特にいいですね。でも、夜雨のようで。。。
日曜もお天気悪いみたいなので、土曜日までですかね。
お台場、テラスのみのお店は、いろいろあるみたいなんです。
調べたところ、hawaii kula と、
パレットタウンの1階の小さなお店だけが店内okでした。
でも、お台場お散歩には、とっても気持ちいいですよね♪

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/03/28 7:55 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/186
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ