トイプードルのラムと日々の事
<< お友達ワンのお誕生日 | main | ボーダー服 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
葉山にドライブ♪
葉山1  葉山まで、ドライブです♪


森戸海岸近くの海沿いにある、ottimo でランチモグモグ

葉山2葉山3
葉山7葉山6
葉山4葉山5

絶景レストラン☆
すぐ海の横にあって、富士山がど真ん中に見えて、最高の景色♪
お料理もとっても美味しい!!
黒鯛のカルパッチョ・・・お魚が新鮮で美味しい
スペアリブの黒胡椒煮・・・とっても柔らかくてソースが美味しい
おまかせピザ・・・野菜とひき肉でしたが、パリパりして美味しい

とっても美味しくて、びっくりでした♪

テラスから、階段で下の海岸にも出れちゃいます!

葉山8

わんちゃんは、テラスのみですが、中のお店は広くてステキな感じです。
休みの日や、ゴールデンウイークなどは、たくさんの人が見えるようで
予約が必要だそうです。

美味しいランチを食べたあとは、湘南まで自動車でGO♪
ちょっとだけ、DOG DEPT GARDEN に行ってみたのですが、ドッグランは、
めちゃ混みだったので、あきらめて海岸沿いをお散歩☆

湘南

芝生の上で、走りまくっていたラム。
今日1日の中で、一番楽しそうだった♪
やっぱり、走るのが好きなのねラッキー

| エマ | お店 | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
葉山〜湘南をドライブだなんて、素敵すぎです♪
お天気もよくて、気持ちよかったでしょうね〜(*^_^*)
道は、混んでいませんでしたか?
私もできれば、湘南方面まで繰り出してみたいものですが・・・(^_^;)

こちらのレストラン、とっても気持ちよさそう&お料理もおいしそう〜!!!そのうち(いつ?)運転技術が向上したら行ってみたいな♪
海岸&芝生で走ったラムちゃん!!楽しかったでしょうね。
今頃は夢の中でも走っているかな?(*^_^*)

私は代々木公園でお友達ワンとデートでした!!
途中、2号&3号様から同席していたお友達あてに電話がかかってきたらしく、「あらあら、お二人、また購買活動かしら!!くくく・・・」と一人嬉しく(?)なってしまった私です☆
| もも | 2006/04/23 4:01 AM |
お天気のいい日にドライブ、いいですね♪
どの写真からもきもちよさが伝わってきます。あ、おいしさもね♪最後のラムちゃん、とってもかわいい(≧∇≦)芝生のあちらこちらにかわいいたんぽぽが咲いていて、ステキ☆

↓楓ちゃんのバースデーパーティー、楽しかったようですね♪
ステキなお店にキラキラメンバーのみなさん。。。うっとりです〜(人´∀`).☆.。.:*・
| どら | 2006/04/23 10:23 PM |
ラムちゃんと湘南ドライブとっても楽しそう♪
ottimoお料理もとても美味しそうですし、
ステキなお店ですね。
海と富士山を見ながらのランチ最高ですね〜!!
ラムちゃんと海とてもお似合いです(*^v^*)
そしてお洋服もとっても可愛くてお似合いです。
ブレスレット?もとてもカワイイですね〜(^^)
最後のお写真とってもカワイイです♪

ヤプログ不調で先程からコメントを書こうとしても書けなくて遅れていてごめんなさい(><)

| マオ | 2006/04/23 11:24 PM |
ももさんへ

久しぶりのドライブでした〜♪
本当は、旅行に行きたかったのです。でも、どこもいっぱいで、結局近場にドライブになりました。
ゴールデンウイーク前だったので、比較的空いてたかな〜。
でも、思いのほか、寒くて。。。
実は、テラスにいるのも、寒くて辛かったのです(+_+)
是非、いつか湘南までドライブ挑戦してみて☆
海岸沿いで、ラムは、砂をやたら食べていました。
塩味きいてて、美味しかったのかしら???

ももちゃんたちも楽しい週末を送られたようですね♪
2号3号じゃなくて、1号2号だと思うのだけど、どう思う〜?!

エマ
| ももさんへ | 2006/04/24 10:22 AM |
どらさんへ

ドライブ日和〜と思ったら、寒かったのですよ〜。
テラスも景色も抜群で、お料理も美味しくて大満足だったのですが、寒さだけが、つらかった。。。
たんぽぽ可愛いですよね♪
タンポポの中で写真を撮りたくて、でもラムが走りまくってぜんぜんおちつかないので、この写真撮るのすごく大変だったのー!!!

↓バースデイ、すごい大荒れの天気でどうなるかと思いましたが、無事終わりました〜♪
どらさんとも、お久しぶりにお会いしたいな〜♪
何かの機会にお声かけて下さいね〜☆

エマ
| どらさんへ | 2006/04/24 10:28 AM |
マオさんへ

ラムもだいぶ車に慣れてきてくれて、ほっとしています。
いっぱいおでかけしたいしね。
こちらのお店のごはん、とっても美味しかったです!!
平日は、お得なランチもあったし、今度ダンナさまと、ドライブがてら行ってみては、いかが〜♪おすすめよ!!
プチおソロの服、なんだか、評判よかったですよ〜♪
マロンちゃんも着てましたね☆
ヤプログさん、調子悪い時多いよね。。。
でも、jugemとヤプログって、同じ会社みたいなの?
知ってました〜??

エマ
| マオさんへ | 2006/04/24 10:37 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/200
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ