トイプードルのラムと日々の事
<< 葉山にドライブ♪ | main | 下北沢散策♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボーダー服
ボーダー1  そろそろ暖かくなってきたので、
  ノースリーブの服をつくろうかと。
  マリン流行りだし、とりあえず
  ボーダーで!


ボーダー2

ボーダー3


後ろの背中に、ニットでできたレースをつけてみました。
でも、遠くから見るとレースもあまりよくわからない。。。
赤いリードと合わせるつもりだったので、レースの真ん中に
赤いビーズをつけてみました☆



| エマ | ハンドメイド☆ラムの物 | 18:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |
きゃー!!カワイイカワイイとてもステキです(*^^*)
エマさん流石流行を押さえつつエマさんのテイストも入ってとてもステキです〜♪
ラムちゃんにお似合いですね(^^)
このビーズはもしかして1つづつ手縫いでしょうか?
すごいです☆


| マオ | 2006/04/25 9:53 PM |
はぁ。。ボーダーマンどら(意味不明!)にはたまらなくかわゆい一品です(≧∇≦)キャー♪マリンテイストなところにレースとかちょこっとついているのも大好きです!そして赤いビーズまで(人´∀`).☆.。.:*・うっとりです〜!!
| どら | 2006/04/26 1:55 AM |
マオさんへ

最近、ボーダーのカットソーとかって、レース付いてない?
だから、レース付けてみました〜☆
ビーズ、ちくちく地味に付けていきました〜(^_^;)

エマ
| マオさんへ | 2006/04/26 8:27 PM |
どらさんへ

ボーダーマンどらさん!!ウフっ♪そういえば〜♪♪
ボーダーお好きですよね〜(^v^)
ワンにもボーダーは、似合いますよね。
ちょっと、女の子チックにレース&ビーズあしらってみました^m^

エマ
| どらさんへ | 2006/04/26 8:31 PM |
このお洋服可愛いじゃないですか。
男の子にも良い感じかも....
作成されるカフェマットも楽しみだわ〜
| プーママ | 2006/04/26 11:13 PM |
プーママへ

ボーダーは、女の子も男の子も似合うから
いいですよね〜☆
プーママが来ていたボーダーのニットもレースが付いてて
可愛かったです〜。

エマ
| プーママさんへ | 2006/04/27 8:56 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/201
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ