トイプードルのラムと日々の事
<< ボーダー服 | main | お料理教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
下北沢散策♪
下北沢1  下北沢にお散歩♪
  まずは、es cafe でランチディナー


ジーク君&ウォrufu 健康君&頑丈ちゃん

ぷーちゃん 下北沢2

ラム  案内してくれたのは、ジーク君&ウォルフ君☆
  健康君&頑丈ちゃん♪
  アンド、ぷーちゃん。


ランチは、パスタ、オムライス、ベーグルなどサラダと飲み物で1000円くらいでしたモグモグ
席もソファーで、なんだか居心地よくて、またおしゃべりに夢中になってしまいました♪

ランチの後は、カフェのすぐ近くにある blue elephant で物色〜。

みんな

可愛いものが、ありました。服もなかなか可愛くてgoodイケテル
その後、D・O・G に寄ってみたり、あちこちふらふらして
また、お茶しておしゃべりして、楽しい一日でした〜♪

下北沢にラム連れてきたのは、初めて。
前よく来ていた頃は、ラムとの生活が始まる前だったので、こんなにワンのお店があるなんて知らなかったな〜。
| エマ | お店 | 22:53 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
今日はどうもありがとうございました。
さすが、先輩ワンコのママ達はいろいろな情報をお持ちでしたよね。来月も楽しみです。
↓ちょっと見ない間にすごく素敵な物を作ったりすごいじゃないですか〜
プーにもマリンぽいお洋服作っていただきたいな。
| プーママ | 2006/04/26 11:11 PM |
UP早いですね〜
昨日は楽しかったです♪
帰りのバス分かりました?
また会えるの楽しみにしてますね〜〜
私もエマさんを見習って、手作りの世界に足を踏み入れたいと思います☆
| syoko | 2006/04/27 2:53 PM |
こんにちは〜♪
下北へ行かれたのですね〜
ブルエレは私も大好きです☆
こんなに沢山の可愛いわんちゃんで歩いていたら
注目の的だったのではないですか〜?
| 紅花 | 2006/04/27 6:22 PM |
プーママへ

いろいろなお話が聞けて、楽しかったです♪
下北沢も初めて散歩だったので、おもしろかったです〜。
ぷーちゃん、マリン風似合いそう。
セーラーカラーとかも、イケルかも!!

エマ
| プーママさんへ | 2006/04/27 9:02 PM |
shokoさんへ

先日は、とても楽しい時間を過ごせました♪
下北案内、ありがとうございました〜。
やっぱり、多頭飼い憧れます☆
可愛いワンちゃん2頭もいるなんて、羨ましい〜♪
手作り、楽しいですよ〜♪♪
今度お会いする時は、何か見せてもらえるかも?!
楽しみ〜(^v^)

エマ
| shokoさんへ | 2006/04/27 9:07 PM |
紅花さんへ

下北行ってみたいな〜と思っていて、やっと行って来ました♪
ブルーエレファントも初めて、覗いて来ましたが、可愛いお洋服がいろいろあって、楽しかったです。
お会いした方たちが、2頭飼ってらっしゃる方たちだったのですが、見ていたら、カワイさ2倍で憧れます☆
紅花さんも可愛いワンちゃん2頭いらして、毎日楽しいんだろうな〜なんて、思いました♪

エマ
| 紅花さんへ | 2006/04/27 9:17 PM |
下北、おしゃれなワンショップやカフェがあると聞いてはいるのですが、詳しい方にご一緒していただかないと絶対無理ですよね(^_^;)
おしゃれワン勢ぞろいですね!!
先輩ワンたち、なんというか、おしゃれワンの貫禄がありますね〜☆
ラムちゃん、なんだか嬉しそう♪

今日もありがとうございました♪
まだおなかいっぱい!そして酔いも抜けなくて頭イタイです(^_^;)弱くなったな〜・・・。
いろいろ、ワクワクするプランがいっぱいですね♪
| もも | 2006/04/27 9:56 PM |
ももちゃんへ

下北、今度チャレンジしてみましょうよ〜♪
って、超方向音痴の私とご一緒でもよろしければー!!
そうなのですよ〜。みなさんおしゃれワンなんですよー☆
なんで、ついつい買ってしまって。。。

こちらこそ♪いつも、楽しい時間を共有させてもらえて
嬉しいです♪♪
美味しいお酒を美味しく飲めるみなさまが羨ましい〜。
ホント、おなかいっぱいね☆
いろんなワクワクプラン、実現できるようにがんばります(*^_^*)

エマ
| ももさんへ | 2006/04/27 10:27 PM |
こんばんは!
またまたお邪魔させていただきました。
私の下北お散歩コースとほとんど一緒♪
うちは、COOKIE LABさんでランチ。
es cafeさんでお茶といったパターンです!
あとadd Cafeさんもよく行きます!
| *CoCoNut* | 2006/04/28 1:20 AM |
CoCoNutさんへ

下北散歩は、今回初めてだったんですよ〜♪
いろいろお店もあって、楽しめますね。
COOKIE LABさんは、お休みでした〜。
add Cafeさん!次回行ってみます♪
情報、ありがとうございま〜す(^v^)

エマ
| CoCoNutさんへ | 2006/04/28 10:15 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/202
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ