トイプードルのラムと日々の事
<< 下北沢散策♪ | main | 砧公園♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お料理教室
料理教室1  akkiki-mummyさん のお宅で
  わんちゃんも一緒のお料理教室に参加してきました。


料理教室2料理教室3
料理教室5料理教室6
料理教室4料理教室7

普段のご飯の時に簡単に作れて、しかもおもてなしにも使えるという
ステキなメニュー♪

すべてのご飯が美味しくて〜モグモグ
お料理教室に参加したのは、とっても久しぶりなのですが、
この日習ったものは、本当におうちで作ろう!!と思えるものばかり。

美味しいものが食べれて、楽しいおしゃべりができて!幸せな時間☆

料理教室8  ワンちゃん達もくつろぎモードで♪
| エマ | 料理 | 22:08 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
先ほどはありがとうございました。
mummyさんの一見、手が込んでそうで実は簡単で私にもできそうなお料理はとてもおいしくて、ヘルシーでした。
今度、復習会を行いましょう。
| プーママ | 2006/04/27 10:19 PM |
プーママへ

今日もありがとうございました。
簡単で、美味しい!
これが、一番ですよね☆
どれも美味しくて、本当に作ってみたい物ばかりでした。
是非、復習会♪開きましょう〜(^v^)

ぷーちゃん、また待ってた?

エマ
| プーママさんへ | 2006/04/27 10:32 PM |
おいしくて楽しくて、ためになる素敵な時間でしたね〜!!
復習会、やりましょう(*^_^*)私もまぜてくださいな♪
どれも本当に簡単で、なのにおいしくて・・・
急なお客様でもどんとこーい!!と言えるようになれそうな気がしちゃいます☆これからもがんばりましょ〜♪

↓で書き忘れてしまったのですが、ボーダーのお洋服とってもかわいい!!!かわいすぎる〜♪♪♪
| もも | 2006/04/28 12:05 AM |
キャッ、おしいそうなお料理☆
デザートまでついて、素晴しいですね!

グラニーバッグ似のキャリー、今色々と探していて
「そういえばエマさん作ってたなぁ」と思って記事を
読み返したのですが、やはり難しいのですね(ToT)
ミシンの購入計画は白紙に戻りそうです。。。

お洋服、ずいぶんと本格的に上手に作ってらっしゃいますね。
エマさんのセンス、素敵です♪
| ragazza | 2006/04/28 12:26 PM |
ももちゃんへ

なんだか、食べてるだけになってしまって、オイオイ!
て感じでしたが、とっても大満足なお教室でしたね♪
絶対、復習会を開催しないと!ですね〜。
簡単にできて、お客様にも出せるっていうところが
魅力的〜。

ワンコのボーダー服って、可愛いよね☆

エマ
| ももさんへ | 2006/04/28 10:21 PM |
ragazzaさんへ

簡単で、美味しい♪
魅力的なレシピでした〜☆

グラニータイプのキャリー、可愛いですよね〜。
私も欲しくて作れないものか〜と思ったのですが、作り方がわからなくて。。。
でも、洋裁詳しい方だったら簡単なのかも?
だから、ミシン購入再検討して下さいな〜♪
手作り楽しいですよ〜♪♪
うふっ。褒めていただけると、とても嬉しくてがんばって、また作っちゃおうー!!

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/04/28 10:27 PM |
先日はお誘い頂ましてどうもありがとうございました(^^)
とてもステキなお料理教室に参加させて頂けて嬉しかったです♪お料理はどれもとても美味しくて(*^v^*)作りやすいお料理ばかりでしたね〜
ちょっとお酒も入って私ちょっとほろ酔い気分でした〜(^^;)
実は習ったお料理今日4品作りました〜☆でもなんかmummyさんのような優しい味にならなくて〜(><)
是非復習会ご一緒させて下さいませ〜♪
| マオ | 2006/04/30 1:59 AM |
マオさんへ

マオさん!えらーい!!ちゃんと作ったのね☆
やっぱり、自分味になるのかな〜。
お教室、楽しかったですね。
ワンちゃんつながりで、こんな形でいろいろ発展していくなんて、すごいですよね。
ワンちゃん達、ありがとう〜ですね。
うふっ。マオさん、まどろんでましたよね〜。って
みんなほろ酔いでしたよー。一人しらふだったので^m^

エマ
| マオさんへ | 2006/04/30 6:33 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ