トイプードルのラムと日々の事
<< 砧公園♪ | main | おそばの美味しいカフェ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
多摩川のカフェ
二子玉川の方の多摩川の土手にある、Peace Cafe☆
冬の間お休みしていたのですが、オープンされていました。

peace cafe1peace cafe2
peace cafe3peace cafe4

川沿いにぽつんとあるだけなのですが、お気に入りのカフェ。
この日は、お天気もいいし、連休突入のせいもあってか、大盛況のようでした。

ランチをすませて、多摩川お散歩♪

多摩川1多摩川2

菜の花がいっぱい咲いていて、黄色が一面に広がっていて
とってもキレイ☆
わんちゃん連れの方もたくさん、ご家族で楽しそうに遊んでたり、
ラブラブカップルがくっついてたり、なんだかみんな楽しそう〜ニコニコ

パフェ  いっぱい歩いたので、帰りに
  二子玉の駅近くの新しい
  マンションの1階にあるカフェで
  チョコレートパフェなんて、食べちゃった〜モグモグ


充実した、休日でした♪
| エマ | お店 | 18:47 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |
ラムちゃん、昨日も今日もお散歩楽しそう!
DIVA、土曜日に行ったら30分後からほぼ貸切状態の予約が…
って事であきらめてアップルパイの方のお店へ行きました。
チョコレートパフェ、ボリューミーですよね☆
ラムちゃんのお洋服もチョコレートパフェっぽい♪
| chie | 2006/04/30 11:23 PM |
こんばんは!CoCoNutです。
今日は二子玉に行く予定だったんです。
でもね、母のリクエストでつつじ祭りに・・

多摩川に行ったらラムちゃんに
お会いしていたかもしれませんねぇ〜。
でも今日はお互いお揃いのお洋服じゃないので
わからなかったかも・・(^^)?

今日のラムちゃんのお洋服もかわいいです!
| *CoCoNut* | 2006/05/01 1:16 AM |
Peace Cafeオープンになったのね。暖かくなったので、テラス席もOKのこの時期。行くお店がいっぱいでどこから攻めて行きましょうか?砧公園も気持ちよさそう。
ラムちゃんが走ったのかな?
| プーママ | 2006/05/01 9:43 AM |
Peace Cafeもマンションの1階のカフェもどちらもとても行きたいカフェです〜♪
昨日パフェを巡って行ったのにお店がもう閉まっていて昨日は早閉まいしちゃったようで・・・ニコタマも思い浮かんだのですが時間が時間だったのでお家に帰ってきたのですよ〜(><)このパフェとても食べてみたいです(^^)
今日はすんごく暑くってこれからアイスが食べたくなる時期ですね〜私だけかな?!
ラムちゃんのお洋服やっぱりとても可愛くてお似合いです(*^v^*)
| マオ | 2006/05/01 10:17 PM |
chieさんへ

やっぱり、お散歩は楽しそうですね〜♪
DIVAって名前だったんですね!!
名前がどうしても思い出せなくて。
絶対混んでるだろうな〜と思いながら行ったら、たまたま
誰もいなくて、あら〜と思っていたら、あっという間に
満席になっていました。
ナイスタイミングだったようです!
ホント、この服、チョコレートパフェっぽい♪

エマ
| chieさんへ | 2006/05/01 11:25 PM |
CoCoNutさんへ

つつじ、キレイでしたね〜☆
でも、二子玉だったら、お会いしていたかもですね!!!
この日のお洋服、スカートの感じがCoCoちゃんが着ていた
お洋服のスカートと似てません???
あっ!ちょっとお揃いっぽい?!って一人で
喜んでました〜(^v^)

エマ
| CoCoNutさんへ | 2006/05/01 11:29 PM |
プーママへ

そうそう♪暑くなる前に、いろいろお店に行っておかないと〜ですね〜。
ボールで、走りまくってたよ〜。
スライディングもしてたよ!!
やっぱり、走らせないと〜ですね。

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/01 11:31 PM |
マオさんへ

お暇な時にでも、多摩川散歩に行きましょう〜♪
平日だったら、お店も混んでいないでしょうし!
こちらのパフェ、美味しかったですよ☆
ボリュームもあったし!!
アイスクリームは、美味しいよね〜♪
グランベリーの行列ができるアイス屋さんは、これから
ますます人気なのかな〜。

エマ
| マオさんへ | 2006/05/01 11:38 PM |
今年はぜひ、ピースカフェ、ご一緒させてくださいね♪
多摩川、春は緑豊かで気持ちがよさそうですね〜。
早く、はなのヒート、終わらないかな・・・(T_T)

ニコタマのカフェもぜひ、連れて行ってくださ〜い!!
みなさんと遊びたい一心で、仕事は結局キャンセルしちゃいましたっ☆ますますダメ女ですぅ〜(-_-;)
| もも | 2006/05/02 1:53 AM |
ももちゃんへ

春の多摩川は、気持ちよいね〜♪
二子玉よりの方は、あまり広くないので、ひたすら
散歩する感じなのですが、川沿いなので楽しいです。
ヒートの間は、たいくつだよね。。。
前回、ラムのヒートとても長かったので、つらかったですもん。

お仕事しないことになったのね。
私としては、またいっぱい遊んでいただけるので
嬉しいけど〜(^u^)

エマ
| ももさんへ | 2006/05/02 9:42 AM |
ブログ訪問おさぼりしている間に
エマさん、気持ちの良いお店たくさん
いってらしたのね♪

ラムちゃんも気持ちよさそう。
ゴールデンウィーク明けたら、
中華街に皆様おさそいして、
蒸篭を求めにまいりましょう!
| akkiki-mummy | 2006/05/03 11:49 AM |
akkiki-mummyさんへ

お天気もよく、気持ちよくお食事&お散歩でしたが
連休ということもあって、人もたくさん賑わってました〜♪
やっぱりワンコは、草むらが好きなんですねー!
ラムも楽しそうでした♪

中華街、是非に〜!!
蒸篭&万能ボール欲しいです〜ヽ(^o^)丿
よろしくお願いしま〜す。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/05/03 10:40 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/205
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ