トイプードルのラムと日々の事
<< おそばの美味しいカフェ | main | チワワのくりんちゃん☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
長距離お散歩♪
お天気もいいし、近場のお散歩♪
まずは、用賀から駒沢までお散歩ですGO!

petra1  もうお昼だったので、PETRA
 でランチを食べることに。


petra2petra3

前菜&スープとデザートと飲み物☆
メインは、パスタかカレーかサンドイッチで、1500円でした。

腹ごしらえのあとは、駒沢公園の中をお散歩して
近くのゴルフショップを覗いて〜。
お天気もいいし、自由が丘まで歩いちゃおうか♪ってことでさらにお散歩!

自由が丘は、たくさ〜んの人でいっぱいでした。
さすがに疲れたので休憩☆

kafe  Palms cafe で一休み。


ラム

今日は、歩く!歩く!一日でした♪
でも、歩けてしまうもので、びっくり〜。
ワンコ生活が始まる前には、こんなに歩くなんて考えられなかった。
私の生活もかなり健康的になりましたラッキー

帰りは、もちろん電車です〜。
| エマ | お店 | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
ラムちゃんも沢山歩いてこられたのですね〜♪
PETRAのランチとても美味しそうですね〜(^^)
今度是非ご一緒させて頂きたいです♪
自由が丘までお散歩されたなんてすごーい(^^)
ワンを迎えたことにより私も以前より歩くようになったと思います。
マロンもここ2日間沢山お散歩しましたよ〜♪
| マオ | 2006/05/05 1:55 AM |
うっわぁ〜、エマさん、歩きましたねぇ!!!
距離を考えると・・・う〜ん、ビックリです☆
ラムちゃんは大満足だったでしょうね♪

私も、先日はなと一緒にお散歩していたら、2駅先に着いてしまってびっくりしました。ワンと一緒でなければ、考えられないことですよね。
このGWはお天気がいいので、お散歩日和ですよね♪

連休明けにでも、また遊んでくださ〜い!
チクチク布選び&練習会も、よろしくお願いします(*^_^*)
| もも | 2006/05/05 2:07 AM |
マオさんへ

今度は、ランチ食べに行きましょうねん♪
行く所がいっぱいあって、大変だ〜(^v^)

歩けたことに、びっくり!!でした!
疲れましたけどね〜(^_^;)
でも、陽気もよかったから歩くのも楽しかったです♪
ワンいないと歩かないもんね〜。
マロンちゃんもお散歩楽しんだのね〜☆

エマ
| マオさんへ | 2006/05/05 10:49 PM |
ももさんへ

じっくり考えると、すごい距離!
でも、ワンの力はすごいですね〜☆歩いちゃうんだもんね!
2駅先!それも、すごいすごい!!
ホント、この連休は、お天気よくてよかったですよね。
ほとんど散歩の日々でしたよ。
残りの連休もたぶん、散歩散歩です♪

梅雨に入らないうちに、いっぱい楽しみましょうね(^v^)
チクチクの件、了解で〜す☆

エマ
| ももさんへ | 2006/05/05 10:55 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/207
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ