トイプードルのラムと日々の事
<< チワワのくりんちゃん☆ | main | ホットヨガ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜本牧までドライブ
ラム連れて、本牧までドライブGOフガー

本牧1

本牧山頂公園でお散歩♪

本牧2  新緑がとってもキレイで、広い公園。
  見晴台まで歩いてみることに。
  その途中には、お花が咲いていたり
  芝生広場があったり、ワンコには、かなり
  いいかも♪


かなり広い敷地で、バーベキュー広場もあったり。
歩きながら、景色も見下ろせるので楽しくお散歩できますラッキー
わんちゃんもたくさんいました〜♪
何より、芝生のところがたくさんあるので、ラムも大喜びイケテル

散歩満喫したのですが、これで帰るのもね〜ってことで、本牧埠頭に行って
みることに!

車で走ってると、海釣り公園&横浜シンボルタワーというのを発見♪

本牧3  ここも、海沿いの広い公園♪
  しかも、芝生〜。
  海風も心地いいね〜。


お次は、シンボルタワーへ。

本牧4

なんだろう〜、シンボルタワーって。。。
展望台のよう。

本牧5  入ろうと思ったら、ペット禁止でしたノーノー
  なので、写真だけ撮ってあきらめ。


本牧6  思いつきで行ってみたのですが
  なかなか楽しめました♪
  ロングリードも持って行ったので
  ラムもいっぱい走れて、楽しそうでした。
  ラムさん!ご満足していただけましたか〜?
| エマ | おでかけ | 00:15 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
ラムちゃんいろいろな所に連れて行ってもらってご機嫌ですね。↓駒沢から自由が丘って結構距離があるのだけれどワンコが一緒だと歩けちゃう距離ですよね。しかし、プーママは自転車でもっぱら移動しています。
| プーママ | 2006/05/06 10:59 AM |
今度は本牧ですか〜♪
エマ家は本当に行動的ですね。
見習わなければです。
海風に吹かれたラムちゃん
気持ちよさそうですね。
| akkiki-mummy | 2006/05/07 3:52 PM |
プーママへ

うちは、もっぱら近場ウロウロで終わってしまいました〜。
ラムとしては、満足した休日だったと思いますけどね(^_^;)
自転車!うちは、ラム乗せて自転車乗ったことないの。
でも、自転車だといいよね〜☆

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/07 10:12 PM |
akkiki-mummyさんへ

どうしても出かけたく、無理やり出かけてるって感じでしたが!!
本牧山頂公園は、なかなか気持ちのいい公園でした〜♪
しかし、ずっと歩きっぱなしの連休でした(^_^;)

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/05/07 10:17 PM |
きゃ〜!本牧にいらしていたんですね〜?
この山頂公園は家から歩いて行かれる距離なんですよ〜♪
あまりに近すぎて、行こうと思いつきませんでした!(笑)
シンボルタワーは徒歩では行かれませんが、海釣り埠頭も気持ちのいい所ですよね♪
今度こちらの方にお越しの際は、ぜひご一緒させて下さい〜♪ワンが遊べる公園は結構多いんですよ!(*^∇^*)

GWもあっという間に終わってしまいましたね〜♪
でも、いろいろお出かけして楽しめましたネ!(*^ー^*)

| kurumi | 2006/05/07 11:36 PM |
ドライブにお散歩。とっても気持よさそうですね!!
シンボルタワー・・・はじめて聞きました!
思いつきで行ってみるのもたまには楽しいですよね(*^-^*)
一気読みさせていただいたのですが、カフェ三昧でいいですね〜(≧∇≦)羨ましいです〜♪
| どら | 2006/05/08 12:53 AM |
またまた素敵な場所におでかけだったのですね〜!!
本牧かぁ・・・。運転に慣れたら私も行ってみたいな♪
海の近くの芝生広場だなんて、気持ちよさそうですね(*^_^*)ラムちゃんいっぱいおでかけでゴキゲンね♪
充実したGWだったようで、うらやましいです〜。

先ほどはメルありがとうございました♪
また落ち着いたら遊びましょうね〜!!
| もも | 2006/05/08 12:56 AM |
kurumiさんへ

やはり、お近くですよね〜♪
本当に連絡しちゃおうかと思ったのですよん!!
でも、連休中なのでご遠慮しちゃいました(^_^)
次回、こちら方面に出かける際は、ご連絡しちゃいますので
よろしくです♪
AZ Heartで、ランチもしましたよ。
山頂公園、気持ちよく散歩できて、なんか満喫でした。
他にも、公園いろいろあるようですよね。
いい環境で、羨ましい〜(^v^)
くるみちゃん&マロンちゃんも、楽しい連休だったようですね♪

エマ
| kurumiさんへ | 2006/05/08 6:29 PM |
どらさんへ

なんとか渋滞に入らない、お出かけをいろいろ考えて
みたら、お散歩ばかりになってしまいました〜(^_^;)
山頂公園もシンボルタワーの周りの公園もワンちゃんが
いっぱい遊びに来てました〜♪
もう、楽しい連休も終わってしまいましたね。。。
トロ君も楽しい連休だったようですね☆

エマ
| どらさんへ | 2006/05/08 6:34 PM |
ももちゃんへ

本牧は、公園がいっぱいあって、なかなか楽しめましたよ☆
なんだか、歩いてばっかりの休日でしたが、
ラムには、よかったのかな〜と思ってます(^v^)
ももちゃんも、これから車でいろいろお出かけできて
楽しみですね♪
また、いろいろお出かけ、ご一緒してくださいね〜☆

エマ
| ももちゃんへ | 2006/05/08 6:39 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/209
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ