トイプードルのラムと日々の事
<< お友達の誕生日 | main | WHCYの秋冬カタログ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暇なので、またミシン。。。
ハンドメイドのクッション
変な天気で、暇なので、残っているGreen Gate の布で、クッション
カバーを作ってみました。
クッションカバー変えるだけで、ソファーのイメージが変わるから、
季節ごとに変えています。
クッションカバーは、直線縫いでチャックつけてすぐできます。
なので、バッグも作る事に。
ハンドメイドのバッグ
リネンバードで買った布で、丸底トートバッグを作りました。
夏っぽくて、いいかな〜と。
ハンドメイドのバッグ2
リバーシブルで使えて、ひっくり返すとこんな感じ。

| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 18:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - |
こんにちは〜。やっぱりエマちゃん凄すぎるわ!!あっという間に作っちゃってる・・・尊敬です。今度作品見せてね〜。
| バックスママ | 2005/07/06 11:22 PM |
バックスママへ
こんな事するしかない暇人なのよー!
だから、また、遊んでちょうだ〜い!!
ラムも退屈そうです。
| バックスママへ | 2005/07/07 2:04 PM |
すご〜いね.
エマさん,お上手!
今度我が家のクッションカバーも...ってずうずうしいね...
| じゅんこ | 2005/07/07 5:21 PM |
クッションカバーは、簡単なんですよ。
それに、近くで見ると結構いい加減に作ってるのが、よくわかる。あはは。。。
エマ
| じゅんこさんへ | 2005/07/07 5:51 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/21
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ