トイプードルのラムと日々の事
<< ホットヨガ☆ | main | 迷彩キャリー☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グランベリーモールのカフェ
ラム  グランベリーモールにランチ&
  お散歩へ行ってきました♪
  まずは、ランチを。
  お店は、 Queen Alice Cafe で。
  わんちゃんは、テラス席のみです。


ランチ1ランチ2
ランチ3  ランチコースは、1260円から。
  やきたてパンとスープ。
  パンは、おかわり自由♪ いろいろ種類があって
  美味しい〜。
  メインもたくさんの種類から、チョイス☆
  飲み物とデザートは、別料金になります。


まろんちゃん  ママのお膝が大好きなマロンちゃん 


くるみ君&マロン君 仲良し、くるみ君&マロン君 


久しぶりにお天気もよく、美味しいランチ&楽しいおしゃべりで
いい時間を過ごしましたポッ

たんぽぽ  グランベリーモールの周りは、
  緑いっぱい&お花もいっぱいで
  気持ちよくお散歩できるところでした〜♪♪


それにしても、毎回、多頭飼いしてる方にお会いすると、憧れます。
2頭一緒にいる姿は、本当に可愛い〜ラブラブ
ラムの横にもう一頭いたらな〜なんて、想像すると楽しいけど、
なんだか、ウーーっとか唸ってるラムの姿が浮かぶ。。。無理かっモゴモゴ
| エマ | お店 | 12:17 | comments(10) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - |
マロンちゃん、マロン&くるみくんとのおデート、お天気もよくて楽しかったでしょうね♪テラス席、暑いくらいじゃなかったですか〜?私もこの日はテラス席でランチしていましたが、かなり陽射しが強かったですね〜。クイーンアリス、ワンもOKなんですね♪今度行ってみたいな(^^♪スイーツとドリンクは別料金ですか・・・(-_-;)でも美味しそう〜☆

多頭飼い、憧れますよね・・・。
ラムちゃん、最初はウ〜ッ!しちゃうかもしれないけれど、慣れればきっと楽しい!!楽しい!!になるのでは?(*^_^*)
| もも | 2006/05/13 5:13 PM |
Queen Alice は西麻布にもあるお店と系列が一緒なのかな?

↑と同じく..スイーツとドリンクは別料金ですか...(-_-;)ちょっと贅沢なランチでしたね。
| プーママ | 2006/05/13 9:03 PM |
昨日もとても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
ランチの料金システムには・・・後から気が付きましたが
美味しかったですよね(^^)
またご一緒して下さいね〜♪
クルミくんとはお久しぶりに、マロンくんにも初めてお会い出来て嬉しかったです(^^)
ラムちゃんとマロンが並んで歩いてくれて嬉しかったです(*^v^*)

| マオ | 2006/05/13 11:33 PM |
御無沙汰してますぅ。
クランベリーモール、一度さくらを連れて行きたいと思っているのですが
やはり週末は混んでますよね?
お天気が良かったのかな?
日差しの加減がとてもよくて、素敵なお写真です♪
| ragazza | 2006/05/14 1:20 PM |
ももちゃんへ

この日は、暑いくらいでしたよね〜♪
ももちゃんたちも美味しいもの食べていたようでえ^m^
お料理は、美味しかったです!
デザートもちゃんとしていたし!!

ラムがウ〜って言ってるの想像つくでしょ〜?!
今日もご近所のプードルちゃんにバッタリ合ったら、
ウ〜っ言ってました〜(^_^;)

エマ
| ももさんへ | 2006/05/14 9:38 PM |
プーママへ

この料金システムをいまいち理解していないうちに
オーダーしてしまったのでした〜(+_+)
でも、美味しかったので、よしってことで。。。
ベトナム料理の方にも、入ってお茶しましたよ〜♪

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/14 9:41 PM |
マオさんへ

先日は、誘ってくれてありがとう〜♪
楽しいひと時でした〜(^v^)
どうりで、安いと思ったら、このシステムになっているとは〜!でしたね〜(^_^;)
また、何かの時は、飛んでいきますので、声かけて下さいね☆
お散歩している時のマロンちゃんとラム、穏やかなひと時でしたねー!
私も久しぶりにくるみさんに会えて、楽しかったです♪

エマ
| マオさんへ | 2006/05/14 9:46 PM |
ragazzaさんへ

久しぶりのお天気の日で、テラス席も暑い〜!て感じでした。
グランベリーモール、平日でもかなり人がいたので、
休日は、混んでるかも?しれませんね〜。
でも、キャリーに入れてもお店に入れないところが多いのが
残念。。。
アウトレットって、どこもそんな感じですよね〜。
御殿場もダメなところ多かったです。
デジカメの使い方を、最近やっと把握したので、
その成果出てるかしら♪

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/05/14 9:50 PM |
先日は長時間お付き合いいただきありがとうございました〜♪
本当に遅くまでごめんなさいね(^^;)
でも、とっても楽しかったです♪
ランチもおいしかったですね〜!!
また機会がありましたら、ぜひご一緒願います。m(_ _)m

それから、本牧方面へいらっしゃる時はぜひぜひ連絡くださいな♪(*^∇^*)
ご案内しちゃいますよん♪
| kurumi | 2006/05/15 5:09 PM |
kurumiさんへ

こちらこそ〜、お久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
はじめて、マロン君にも会えたし♪♪
やっぱり、2頭ほしくなりましたよー!
ラムが4歳くらいになったら。。。なんて、真剣に考えてるんですけど☆
その頃には、ラムも落ち着くのでは。。。と期待して(^_^)
是非、何かの機会にはお声かけてくださいね☆
どこへでも、飛んできま〜すヽ(^o^)丿

本牧行く際には、嫌といわれても声かけちゃいますよー!

エマ
| kurumiさんへ | 2006/05/16 5:30 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/211
カットモデル!
もう半年くらい前だったでしょうか? たまたまインターネットで見つけて、何気なく応募した ペットショップ【JORKER】のカットモデル!! 応募したことも忘れかけていた頃、連絡があり マロンとくるみをお願いすることに。。。 トリマー養成スクール生と、現役
| 愛犬マロン&くるみ | 2006/05/17 5:05 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ