トイプードルのラムと日々の事
<< 迷彩キャリー☆ | main | ファッションショー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨の日は読書。。。
本   ずっと、ぐずぐずした天気が続いて、つまらない。。。  
   そんな日は、読書でも。
   ってことで、今さらですが
   ダヴィンチ・コード読み始めました。
   


ベストセラーになった時にも、いろいろ特集されていて
モナリザの微笑みの不思議なところとか、最後の晩餐の解説など見て
うわ〜っ面白そう!とは、思ったのですが、読まずじまい。

最近映画公開で、またまた特集されてきて、やっぱり気になる。
お友達に本読んだか尋ねたところ、「すごい面白いらしいよ〜。
読もうと思ったんだけど、本屋行ったら上巻売り切れてた!」と言うのを聞いて、
ますます読みたくなり、ゴールデンウイーク明けに本が入ると聞いたので
さっそく買ってきました!

でも、単行本になった時期でよかったかも。
お友達からもらった、ブックカバーに入れて。
このブックカバー、表は、紺で渋めだけど、裏地は、リバティーの可愛い布。

う〜ん!面白い!!
謎解き、サスペンスは、やっぱり面白い!一気に読めそう♪

ラム  でも、ラムは、つまらなそ〜だねたらーっ
| エマ | 好きなもの | 20:36 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |
初めまして! 
「ぷーすけ」というトイプー(♂、まもなく2歳)を飼っているkumikoといいます。
ラムちゃん、すっごくかわいいですね〜〜♪
ニコタマのマンション1階にあるカフェは何度か前を通ったことがあるんですが、ワンコOKだとは知らなくて入ったことがないんです。
今度勇気を出して入ってみますね☆
あ、勝手ですがリンクさせていただきました〜。
| kumiko | 2006/05/18 8:50 PM |
エマさ〜ん!(^◇^)
ちょうど私も今日主人が前に買ってた
ダヴィンチ・コードをゴソゴソ取り出してきたとこー!!
やっぱね、これだけもりあがるとね。
でも、夕方には目が疲れてしまって
なかなか活字が追えない==☆(+∇+)
京都検定の本とどっち読もうか並べてあるんだけど
エマさんの「面白い!!」一言で決めました!
先に読んでも教えないでね。笑

キャリー続々ー!(≧▽≦)
またお披露目してね〜〜(^Q^)/

あ、そうそう!この間動物病院行ったら
またまたエマさん&ラムちゃんが載った雑誌を
発見しちゃったよーー!(*^o^)
オフ会の模様でした♪
なんか思わぬところで見れたから嬉しかったよ♪
それと、ラムちゃん代官山案内も!
ほんと、暑そーだったね!それがまた可愛かったけど♪
| KOZU | 2006/05/18 9:28 PM |
お久しぶりです!! ゆっくりPCに向かう暇がなくて・・・
またまた、キャリー作成したのですね!?
エマさん素敵すぎ!!
ラムちゃんもカットしてスッキリだね(^^)
うちのりんちゃんもちょっとばかしイメチェンしました〜(飼い主にしかわからないかもなマイナーチェンジだけど)

最近雨ばかりで全然、エマさん&ラムちゃんにあえなくって
寂しいです(TOT)

私もう1年以上ダヴィンチコード読み途中のままです・・・
映画公開なので私も一気に読もうかしら!!



| もこママ | 2006/05/18 10:02 PM |
最近スッキリしない天気でいやですね〜(><)

とても面白そうな本ですよね。
しかもサスペンス大好きです(^^)
とても興味があります☆私も読んでみようかな。
映画も観てみたいです〜!!

映画と言えば全然関係なのですが先日とても久しぶりに
映画館に行って「海猿」観て来ました〜♪
ドキドキハラハラの連続でしたが、私涙もろくてすぐに泣き出しちゃった(・・;)
全然関係ない話すみません〜m(__)m
| マオ | 2006/05/18 11:04 PM |

とてもステキなブッグカバーですね(^^)
ステキなお友達ですね(*^V^*)
| マオ | 2006/05/18 11:08 PM |
kumikoさんへ

こんにちわ〜♪
ぷーすけ君、今拝見してきましたよ〜!可愛いですね〜♪
ラムのことも褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
そうそう♪あそこのカフェ、犬OKとか何もありませんもんね。
私もお友達に教えてもらって知りました☆
ランチもありましたよ〜。今度是非ぷーすけ君と行ってみて下さいな〜♪
リンク、ありがとうございます。

エマ
| kumikoさんへ | 2006/05/18 11:24 PM |
KOZUさんへ

とりあえず、読んでおかないと〜!ですよね〜(^v^)
まだ、上巻真ん中あたりですので〜。
でも、京都検定の本?!気になりますね〜。

キャリー、だんだんよくなってきた??感じです。
でも、パリエロの水玉キャリーは、ほしいです〜。

は、恥ずかしい。。。
初オフ会だったんです。とても楽しかったですよ〜♪
代官山案内!懐かしいです!!
死にそうに暑かったんですよ〜。しかも、ラムが超モサモサでうひゃ〜っ!

くりんちゃんもまたまた、雑誌で拝見できるみたいで楽しみにしていますね〜☆

エマ
| KOZUさんへ | 2006/05/18 11:46 PM |
もこママさんへ

元気〜?!
私も、もこママ&もこりんに会ってないな〜と、寂しく思っていたのよ〜。
イメチェンりんちゃんに会えるの楽しみ〜♪
しかし、この気のめいる天気はいつまで続くのだろう〜。。。
天気になったら、またラムと遊んでやってね☆

映画も公開だし、とりあえず読んでおかないとね(^_-)-☆

エマ

| もこママさんへ | 2006/05/18 11:54 PM |
マオさんへ

ホント、この天気気分も暗くなるから、やだ〜(>_<)
早く日の光が見たいわ〜!
本、面白いよ〜。
週末特番あるみたいだし、面白そうよ♪
映画もいいね〜☆

海猿見たの〜?
そう〜。泣けちゃう話なんですね〜。
私も最近涙もろいです。動物物、子供に弱いですね〜(T_T)
映画館でぜんぜん見てないんですよ。
もともとは、すごい映画好きで、ハリウッド情報にもかなり詳しかったのに、ラムが来てから映画もすっかり。。。

ブックカバーは、お友達が作ったのではないのよ。
近くに作ってくれるお店があるらしく、そこで作ってもらったんだって〜♪
ナイスタイミングでいただいちゃいました!

エマ
| マオさんへ | 2006/05/19 12:03 AM |
あれあれ!?迷彩キャリーに残したはずのコメントが、残っていませんでした・・・(プーママさんの下に入れたんだけどなぁぁ☆先日の、大変失礼してしまった電話を切ってすぐに・・・(^_^;)
迷彩キャリー、とってもとってもかわいいですね!!こういうのが欲しいのに、なかなかないんですよね〜。
ぜひそのうちはなにも作ってください(^_-)-☆よろしくお願いしま〜す♪

そして、ダヴィンチコード!!とっても読みたいと思っている本です・・・。
エマさん、読み終わったら貸してくださいませ〜♪
こんなおしゃれなブックカバーをかけたら、読書も楽しくなっちゃいますね(*^_^*)
| もも | 2006/05/19 9:18 PM |
私は去年読みましたよ♪ストーリーの展開が速くていっきに読めました。

絵画もただ鑑賞するだけでなくて作者のエピソードやその絵を描いた背景や論争などの知識を得た上で美術館などに行くと楽しいだろうなっと思いました。
今度、ルーブル美術館を訪ねることがあったらもっとお勉強してから鑑賞しに行こうっと思わせてくれた本です。
| プーママ | 2006/05/21 8:02 PM |
ももちゃんへ

せっかくコメントしてくれたのに、ごめんなさ〜い(>_<)
送信の時の見にくい記号のシステムのせいだと思います。
このシステムのお陰で、迷惑コメントは、いっさい入らなくなったのだけど、みなさまには、お手数おかけしてしまい、すみません〜。
キャリー、グラニーバッグの可愛らしさはないんだけど
なかなか使いやすいです。
落ち着いたら、はなちゃんのもね☆
読み終わったら、お貸ししま〜す!

エマ
| ももさんへ | 2006/05/21 10:04 PM |
プーママへ

さすが〜もう読んだのね!!
面白くて、ホント一気に読めそう♪
プーママは、ルーブル美術館に行ったことあるのね〜☆
私は行ったことないので、いつか行ってみたいな〜♪
絵画って、知識を持った上で観ると違いますよね。
早く読み終わろう〜!

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/21 10:09 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/213
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ