トイプードルのラムと日々の事
<< 雨の日は読書。。。 | main | チクチク♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ファッションショー
ファッションショー1  銀座三越で、JOKERさん主催の
  ファッションコンテストがありました。
  そこで、行われる WHCY さんのファッションショーに
  ありがたいことに、今回もお声をかけて頂き
  ラムも出場させていただきました♪
  


さらに嬉しいことに、いつも仲良くさせていただいているお友達ワンちゃん達と、初めてお会いする可愛いワンちゃん達ともご一緒させてもらえて
楽しさ倍増ですラッキー

はなちゃんまろんちゃん はなちゃん  マロンちゃん 


もこちゃんりんちゃん  もこりん 


瑠唯くんモック君瑠唯君
モック君


ぷーちゃん ぷーちゃん♪


それぞれのブログにリンクしてありますので、可愛いお洋服を着たワンちゃん達を覗いてみてくださ〜いウィンク

衣装  ラムが着せてもらったお洋服は、
  アロハのドレスでした♪
  背中で大きいリボンを結んで、裾にレースが付いています。


今回、ダンナさんが来てくれなかったので、ショーの写真はあきらめていたのですが、なんと、はなちゃんパパさんが写真を撮って下さいました!
ありがとう〜はなパパさん〜☆

ファッションショーは、こんな感じでした。

ファッションショー

ファッションショー2  コンセプトは、ハワイアンウエディング?


ファッションショー3

フィナーレは、みんなお揃いでアロハ柄の可愛い帽子とバンダナでした☆

しかし、わんちゃんがいっぱい集まると、カワイさ100倍?!
みんな、可愛かった〜ラブラブ
| エマ | イベント | 16:50 | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - |
皆かわいいですねぇ〜(デロデロ)
アロハ柄のお洋服を着て、夏を先取りですね。
ワンコファッション業界も、人間と同じ
先取りなんですね。^^
当日の様子は、また何かの雑誌に載らないのですか?
載ったら買ってきちゃおう!
| akkiki-mummy | 2006/05/22 5:22 PM |
エマさん、ラムちゃん昨日はお疲れ様でした〜。
プーちゃんとのカップルぶりが可愛かったです♪
今日はラムちゃん休養日かな?
他のプードルちゃんたちもみんな可愛かったですね☆
| chie | 2006/05/22 6:03 PM |
週末はお疲れ様でした!
お会いしたいと思っていたエマさん&ラムちゃんとご一緒できてとっても楽しかったです。
ウワサどおりの美女で美女好きの私はうれしゅうございます。

ラムちゃんとプー君のカップルステキでした〜。
見つめ合う2匹なんてバッチリですよね☆彡
瑠唯も貴重な体験ができてよかったです。
ガサツなruipo&地蔵な瑠唯ですが、今後ともよろしくお願いしますね。
| ruipo | 2006/05/22 6:13 PM |
先日はお疲れ様でした☆ 

初めてのモデルデビューでとても緊張しちゃいましたが、とっても良い思い出になり楽しかったです♪

こっそりエマさんのブログを拝見させて頂いていて、実際にラムちゃん&エマさんにお会いでき、とっても嬉しかったですヾ(^▽^*)ノ いつも素敵な手作りの作品凄いなぁって尊敬してましたので☆彡

これからも、宜しくお願いします☆ もし、よろしければブログリンクさせて頂いてよろしいですか? 
| モックママ | 2006/05/22 6:22 PM |
先日はご一緒させて頂けて嬉しかったです(^^)

ラムちゃんお洋服似合っていて可愛かったです(^^)
ラムちゃんとても素敵でした〜(*^v^*)
ラムちゃん&プーくん見つめ合っていてラブラブ♪
マロンも貴重な経験をさせて頂きました。
帽子振り落とした時はアタフタでしたが〜(汗)

とにかくお疲れ様でした〜!!

| マオ | 2006/05/22 8:19 PM |
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。ラムちゃんと一緒にイベントに参加できてオソロ服ではなかったけど、なんだか感無量です!!
そしてさすが、モデルラムちゃんだわ!プーちゃんとの見詰め合うシーンなんて!! コンセプト通りですわ〜☆
相変わらず落ち着きのないもこりん(TT)涙がでます・・
どっちか片方抱っこで出ればよかったかも(>_<)

またお暇なときにデートしてくださ〜い!(^▽^)/~
| もこママ | 2006/05/22 10:28 PM |
お疲れ様でした。エマさん&ラムちゃんにお会いしたのがちょうど1年前のファッションショーでした。その後、仲良くして頂いてとても楽しい毎日をすごしています。そんな中で、仲良くおつきあいして頂いている方達と一緒にファッションショーに出れてすごく楽しかった〜これからもよろしくね。
| プーママ | 2006/05/22 10:51 PM |
akkiki-mummyさんへ

みんな、可愛かったですよ〜☆
お天気も良かったので、アロハもバッチリでした!
この日は、飼い主さんとワンちゃんのファッションコンテストもあって、そちらは、何かに載りそうな気がしますが、WHCYさんのは、なさそうです。。。
ウエディングショーもあって、ブルドッグちゃんが、ウエディングドレス着てたり、大きいワンちゃんが花篭くわえて登場したり、可愛いショーもありました。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/05/22 11:19 PM |
chieさんへ

写真ありがとう〜♪
とっても嬉しかったです☆
ぷーちゃんと知り合ったのが、1年前のこのショーだったので、またぷーちゃんとラムがカップルで出れて、感動〜でした。
ラムは、さすがに疲れたのか、午前中は、ずっと寝てました。が!その後ハイテンションで家の中で、暴れてました!!!

エマ
| chieさんへ | 2006/05/22 11:28 PM |
ruipoさんへ

お疲れ様でした〜☆
私もとってもお会いしたかったんですよ〜♪♪
最近ぜんぜん褒められることが無くなった今日このごろなので、お世辞でも、嬉しいですう〜(*^_^*)
ruipoさんこそ!噂通りのいい女☆うふっ♪

ぷーちゃんは、完璧モデルワンをこなし、ちゃんとお座りして待っていたところで、ラムがウロウロで内心焦ってたのですが、なんだかいい感じ?!
瑠唯君、ポージングばっちりでしたよね☆
かっこよかったです〜。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜すヽ(^o^)丿

エマ
| ruipoさんへ | 2006/05/22 11:38 PM |
モックママさんへ

先日は、お疲れさまでした〜♪
今回お会いすることが出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
モック君、ちゃんとママとアイコンタクトしながら歩いていて、感動〜☆でした。
リンク、ありがとうございます♪
モックママさんのブログもリンクさせていただきま〜す!

これからも、笑顔の可愛いモック君&ステキなママさんのブログにも、お邪魔させていただきますので
よろしくお願いします☆
また、機会ありましたら、ラムと遊んでやってくださ〜い♪

エマ
| モックママさんへ | 2006/05/22 11:51 PM |
マオさんへ

マロンちゃん&マオさん、お疲れさま〜!
ご一緒できて、とても嬉しかったです♪
マロンちゃんと瑠唯君のオソロ、可愛かったですね〜☆
実は、ラムは帽子などのかぶりものが、まったくダメなので
(頭ブンブン振って絶対かぶれない!)、帽子がなくて内心ホットしていたのでした〜(^_^;)
いろいろ大変でしたが、楽しかったですね♪♪

エマ
| マオさんへ | 2006/05/23 12:01 AM |
もこママさんへ

お疲れ様でした〜ヽ(^o^)丿
1年間、どこにいるかわからなかった姉妹が、めぐり合えることができて、一緒に遊んだり、ファッションショーにまで一緒に出れるなんて、とっても感動〜です☆
実は、ラムも落ち着きなく焦っていたのですが、ぷーちゃんとこんな可愛いシーンがあったなんて!
この写真を撮ってくださった、はなパパさんがすばらしい☆

おデート、是非是非〜♪♪
あ〜。。。もこりんとお揃い服が欲しい。。。
もこママ、可愛い服ばかりみつけてくるから、困ります!!

エマ
| もこママさんへ | 2006/05/23 12:14 AM |
エマさん、ラムちゃん、今晩は!

はじめまして、アプリの4才の女の子のソフィままです。
銀座のイベントでは「犬と生活」さんの方にソフィは浴衣姿で参加しておりました。
以前にマロン君のオフ会でruipoさん、マオさんにお会いし昨日はバッタリの再会でハッピーな一日でした。
ママさん達が沢山いらしたのでご挨拶できず残念でしたが
以前からエマさんのブログにおじゃまさせてもらっています。(読み逃げですみません)とってもおしゃれなブログでセンスの良さが光っています!!!
エマさんのいらっしゃる所、おしゃれなお店ばかりですね〜お蕎麦さんや多摩川のカフェは是非行ってみたいなあ〜と思っています。
エマさんは手作りのお洋服やキャリーバッグ、手提げなど
とても器用でらして驚いています。
ラムちゃんのお洋服とってもキュートでお似合いですね。
ラムちゃんは美人さんなので作り甲斐がありますね。
ブログの雰囲気とエマさんの雰囲気はぴったんこでした!
これからも楽しみに拝見させて頂きます!!
| ソフィまま | 2006/05/23 12:15 AM |
日曜日はとっても楽しかったですね〜!
みなさんとご一緒できて、嬉しかったです♪

ラムちゃん&プーくんは、さすが!!トリを飾るカップルに抜擢できたね。見つめあうふたり・・・ドキドキしちゃいました。(はなパパ、グッジョブ☆)

それにしてもみんなかわいかった〜♪
コンテストに出ていたわんちゃんたちも、おりこうさんでかわいかったですねぇ。なによりすごーくおしゃれでしたね。
あ・・・ウエディングのブルちゃんもラブリーでしたワン♪
| もも | 2006/05/23 12:19 AM |
プーママへ

ちょうど、1年ですね☆
ラムもまだ8ヶ月くらいでした。
ワン友がまったくいなく、ぷーちゃん&プーママが初めて、とっても仲良くなったお友達でした。
それから、いろんなお友達とも出会えて、プーママのおかげで雑誌などにもラムを出させてもらったり、いろいろ楽しい経験をさせて頂きました♪
これからも、ラム共々よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

カテゴリーのイベントのところに、1年前の写真が入ってますので、お暇な時に覗いてみてください。
懐かしいですよ!その時も赤と水色のお揃いでした☆

しかし、ぷーちゃんのモデルっぷりには、感動〜!

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/23 12:29 AM |
ソフィーママさんへ

こんにちは〜♪
覚えてますう〜!可愛いプードルちゃん達だな〜と思っていました♪
浴衣とっても、キマってました☆
ブログを見てくださっていたなんて、ありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
ソフィーママさんは、ブログなどされていないのですか?

お蕎麦のカフェは、金、土、日くらいしか営業されていなかったと思うので、お気をつけてくださいね。
多摩川のカフェは、お休みないと思うのですが。。。
食べ物が美味しいので、お薦めです♪

手作りは、暇つぶし?から始まったのですが、すっかりハマってしまって趣味のようになってます(^_^;)
犬のものだと小さいので、作るのに時間もあまりかからずできるっていうところもいいみたいです☆

最近、ブログも辞めようかな。。。なんて思ったりする事もあったので、ソフィーママさんのコメントとても嬉しかったです。
もうちょっと、がんばってみようと思いますので、これからもお付き合いくださいね☆
また、書き込みもお待ちしています♪

また、機会ありましたら、今度はゆっくりお話させて下さいね〜(^_^)

エマ
| ソフィーママさんへ | 2006/05/23 12:55 AM |
ももちゃんへ

お疲れ様でした〜☆
疲れたけど、とっても楽しかったですね♪
ももちゃんとはなちゃんのピンクコーディネイトがとっても可愛かったです(^_^)
はなちゃん、舞台の上でもちゃんとお座りして立派なモデルワンでしたね〜(^_-)-☆
それと、はなパパさんとってもお写真がお上手なんですね。
可愛い写真をたくさん、ありがとうございました。
たくさんの可愛いワンちゃん達を見れたのも、楽しかったですね〜♪
ふふっ。ブルちゃん愛嬌あってよかったですよね!!

エマ

| ももさんへ | 2006/05/23 1:14 AM |
はじめましてっ
いっつも読み逃げしておりましたぁ〜(汗)<ゴメンなさいッ
手作りとか、ホントにすてきですよね---!!
ハンドメイドなお洋服もメチャこのみぃ〜↑↑
今回のキャリーバッグもいいですねぇ〜
ラムちゃん☆モデル姿も、バッチリッッ
いっつもおじゃましているので・・・
リンクさせていただきたいのですが(^▽^;)
よろしくおねがいいたしま〜す♪
| さとこ | 2006/05/24 8:57 AM |
さとこさんへ

こんにちわ〜♪
読んでくださってたんですね〜!!
すごい嬉しいです(*^_^*)
今テディーちゃん拝見してきました☆
可愛いですねん(^v^)
手作りもお褒め頂き、光栄です!
すっかりハマってしまい、作る事に喜びを感じている
今日このごろです♪
リンクありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆

エマ
| さとこさんへ | 2006/05/24 6:27 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/214
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ