トイプードルのラムと日々の事
<< チクチク♪ | main | お料理教室☆第2回 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
中目黒でランチ
ベトナム料理1  中目黒にあるベトナム料理のお店
  buombuom でランチしました♪
  ビルの2Fで、ワンはテラスのみです。
  眺めは、こんな感じですが、屋根もあるし
  風も通って心地よい〜☆


ベトナム料理2ベトナム料理3

ランチは、1000円くらい。
いただいたフォーは、スープが美味しかったです。
春巻きと飲み物つき。

メイプル君  お店を案内してくれたメイプル君♪


ぷーちゃん&ランディー君☆

ぷーちゃん ランディー君

ラム  メンズ3ワンとも、カッコイイ〜☆
  おしゃれワンだし〜☆
  ラムもイケワンコたちに囲まれて
  さぞ、嬉しかったことでしょ〜ラブラブ
  カッコイイお兄様たちに気に入ってもらえるよう
  ラムもカワイコワンになれるよう 
  がんばりましょ〜ウィンク
  


みなさま、おしゃれや、健康面や、お食事や、いろいろな情報通で
お勉強になります〜ぴかぴか
| エマ | お店 | 00:42 | comments(18) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - |
はじめまして〜
あまりにもかわいいのでコメントしちゃいました☆
我が家も中目黒が近いのでこのお店行きます
おいしいですよね
しかもワンちゃんと一緒に行けるのは嬉しい
| NOOK | 2006/05/26 8:10 AM |
エマさんアップ早いね〜=*^-^*=
お料理すごくおいしかったですよね。chieさんの情報量にいつもビックリさせられます。今度は中華に行きたいですね。
可愛いラムちゃん&かっこいいランディ君、メイプル君とご一緒して頂くとプーも刺激になます。頑張らなくては...

↓sykoちゃんのご自宅お写真からも素敵な様子が伝わってきますね。
| プーママ | 2006/05/26 8:17 AM |
ベトナム料理大好きです♪
ぜひ行ってみたいわ〜このお店。
メンズ2匹、両手に花(?)ですねラムちゃん。

ちくちくも頑張っていらっしゃるのですね。
ジーク君&ランディ君のお宅も素敵(☆。☆) キラーン!!
皆さんワンコも飼い主さんもご自宅もオシャレでうらやましいです〜。

私もリンクいただきますね。
| ruipo | 2006/05/26 9:48 AM |
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
ラムちゃんとmapleが並んでずんずんと歩く姿が後ろから見てて
ほほえましい〜なんて思ったりしてました♪

お手製のキャリーバックとラムちゃんのお洋服、ほんとセンスがよくって
作れちゃうエマさんを尊敬します。

また是非、美味しいもの&おしゃべりよろしくお願いします。
| chie | 2006/05/26 10:16 AM |
迷彩キャリーに入っているラムちゃんカワユイ!!
ラムちゃんにはいっぱいお友達がいますね〜

ワンコ達と行けるベトナム料理なんて最高です!!
なかなかエスニック系のお店はワンありではないですよね。
教えて頂き有難うございます!!
こちらも行ってみなくちゃ!!
| ソフィまま | 2006/05/26 10:24 AM |
ベトナム料理大好きです★ いいなぁこんな素敵なお店にワンと一緒に行けるなんて… 本当に都内はワンと一緒に行けるお店が豊富で羨ましいです〜 

素敵なお友達&イケ面揃いのプーちゃん's に囲まれてラムちゃんも幸せでしょうね(●^ω^●) 

エマさんの作られたキャリー本当に可愛いです♪そんなキャリーからお顔を出すラムちゃんはもっと可愛いです!(>∀<)!
| モックママ | 2006/05/26 12:02 PM |
ワンと一緒にベトナム料理・・・いいなぁ(*^-^*)
イケワンコに囲まれて、ラムちゃんもうっとりだったでしょうね〜♪おかまワンのトロがかなり羨ましがっています(≧∇≦)
エマさん、やっぱりこちらのキャリー、本当にかわいいです☆ワンのキャリーとしてでなくても普通に使いたいくらいですね♪

↓ファッションショーの様子、他の方のブログでも拝見しましたよ〜♪ラムちゃんとプーくんのウェディングというストーリーだったんですね(*^-^*)2ワンともさすがモデルワンだけあってきまってますね♪かわいい〜(人´∀`).☆.。.:*・
| どら | 2006/05/26 6:53 PM |
NOOKさんへ

こんにちわ♪
中目黒は、お店もたくさんあるし
川沿いのお散歩も気持ちいいし♪で、いい所ですね☆
最近、ワンコと入れるお店が増えてきて嬉しいです!
NOOKさん、犬のヨガのお教室されてるんですね。
ちょうど、ランチを食べながら、そんな話をしていたので
びっくりしました〜!

エマ
| NOOKさんへ | 2006/05/26 9:57 PM |
プーママへ

美味しかったですね☆
プーママ、大盛りだったもんねー(^_-)-☆
いつも、いろいろな話が聞けて、嬉しいです♪
ドッグフードの疑問も解けたし!!
ぷーちゃんをはじめ、みんなカッコイイよ〜)^o^(
私は、わんちゃんたちを見ているだけで楽しいよん♪♪

↓お家、本当にすごいステキでした!!!

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/26 10:04 PM |
ruipoさんへ

ここのフォー美味しかったですよ☆
生春巻きもついてるし♪
カッコイイワンコたちに囲まれて、嬉しかったのは、
ラムより私?!
ジーク君&ウォルフ君邸は、本当におしゃれでした〜☆
ruipoさんも瑠唯君もおしゃれですよー!!
きっと、おうちもおしゃれなんだろうな〜(^_^)

エマ
| ruipoさんへ | 2006/05/26 10:11 PM |
chieさんへ

いつも、ステキなお店に連れてってくださって
ありがとう〜♪です♪♪
私も並んで歩いてる姿には、うふふっでした(*^_^*)
chieさんからは、いろいろなお話を聞けて
ホント、お勉強になります!
これからも、お店やいろんな事教えて下さいね☆

エマ
| chieさんへ | 2006/05/26 10:15 PM |
ソフィままさんへ

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいっ♪
ワンちゃんと入れるお店の情報は、助かりますよね。
私も、いつもみなさんに教えてもらってます(^v^)
お味も美味しかったですよ〜。
テラスのみなので、暑くならないうちに是非行ってみてくださ〜い♪

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/05/26 10:21 PM |
モックママさんへ

最近、ワンコと入れるお店って増えてきた気がします〜。
嬉しいことですよね〜♪
お料理、美味しかったですよ〜。
ホント、みんなカッコイイワンなんですよー!!

キャリー褒めてくださって、ありがとうございます〜♪
ラムにも気に入ってもらえたようで、中に入って落ち着いてるので、よかったですう〜(^v^)

エマ
| モックママさんへ | 2006/05/26 10:32 PM |
どらさんへ

ワンコとベトナム料理って、いいですよね☆
美味しかったですよ。
イケワンコに囲まれ、ラムより私がうっとり(^v^)
トロ君、メンズがいいの〜???

キャリー可愛い??
う・嬉しいですう〜(*^_^*)

ファッションショー、ぷーちゃんは、まさにモデルワン!って感じで、お座りして、スッとしてましたが、ラムが〜!!
ウロウロして落ち着きないし、ごめんよ!ぷーちゃん(>_<)って感じだったのよ〜。

エマ
| どらさんへ | 2006/05/26 10:39 PM |
中目黒エリアにもいろいろワンOKのお店があるんですね〜♪
ラムちゃん、この日は紅一点!!ウハウハでしたねぇ(#^.^#)
それにしてもみーんな、セレブ感ただよう美ワンですね。(もちろんラムちゃん含むっ!)

今度、こちらのお店にも連れて行ってくださいませ♪

追伸☆今日はご一緒できなくて本当に本当に残念でした・・・グスン!!!!
| もも | 2006/05/26 11:29 PM |
コメントありがとうございます〜↑
ラムチャン!!充分カワイコワンですし----!!
いっつもお友達と♪いいですねぇ〜
素敵なお店ッッ♪
テディは滅多にワンコには逢えません( ̄▽ ̄;)!!
唯一逢えるワンにはマウントされっぱなしΣ(T□T)
お洋服♪一緒にチクチクなんですねっ
いいなぁ〜〜〜
新作☆楽しみにしてますねっo(*^▽^*)o~♪
| さとこ | 2006/05/27 7:58 AM |
ももちゃんへ

私も中目黒は、あまり行ったことなかったのですが
お店もいろいろあるし、目黒川沿いもずっとお散歩できるし
楽しいかも〜♪

そうなの〜!みんな、カッコイイワンなのよ〜!!
ラムは、田舎から出てきた小娘?て感じですう(+_+)

落ち着いたら、またラムと遊んでやって下さいませ〜☆

エマ
| ももさんへ | 2006/05/27 11:19 AM |
さとこさんへ

ありがとう〜(T_T)可愛いと言ってくださって〜!
そうか〜。男の子同士だと、マウントされちゃったりするのね〜(>_<)
テディちゃん、可愛いからモテモテなのかしら?!
お洋服チクチクは、ちょっと停滞気味。。。
そのうち、また作りまくり〜になると思うので
その時は、見てくださいませ〜♪

エマ
| さとこさんへ | 2006/05/27 11:24 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/216
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ