トイプードルのラムと日々の事
<< お料理教室☆第2回 | main | 河口湖旅行☆2日目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
河口湖旅行☆1日目
とっても楽しみにしていた、河口湖へラム連れ旅行♪
なのに、雨。。。

1日目は、あきらめて宿で過ごすことにして、3時チェックインに合わせて
遅めに出発自動車

クースクース1  宿泊したのは、
  COOSU COOSU


クースクース2クースクース3クースクース4
クースクースクースクース5クースクース6

着いてからも雨で、あまりにも暇なため、小雨を見計らって
ラムを宿にあるドッグランに連れて行きました。

ドッグラン1 ドッグラン2

ドッグランは、ウッドチップが敷き詰められていて、大きい木がたくさんあるので、雨が降っているワリには、濡れずに、足もどろどろにならないので
助かりました〜。
でも、ランの周りに小屋があって、そこにドライヤーもあるので汚くなっても大丈夫☆

ラム

着いた時は、想像以上に小さい宿で、え。。。と思ったのですが、
ご夫婦で経営されていて、部屋から、レストランから、ドッグラン、まわりの小屋、全部ご夫婦で手作りされていて、とってもアットホームな感じで
静かな時間を過ごせて、大変くつろげましたポッ

部屋のインテリアも可愛くまとめてあったし♪
ご飯もご主人が作られているので、シェフの味って感じにはいきませんが
とってもボリュームがあって、満腹ですモグモグ
今回は、コース料理を選んだのですが、各部屋にテラスがついているので、テラスでバーベキューも選べます。

3部屋しかないので、お客様も3組だけなため、静かにゆっくりした時間を過ごせます。

明日こそ晴れますように〜と願いながら、就寝星

つづく。。。
| エマ | 旅行 | 14:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - |
わぁ〜可愛らしいホテルですね〜♪
コテージですか?
テラスでバーベキューが出来るなんて、ウチ向きだぁ〜
それにドッグランにウッドチップも嬉しいね〜
一日目、雨で残念でしたね。
次の日は晴れたかな〜?
| 紅花 | 2006/05/29 3:51 PM |
up楽しみにしておりました〜♪
でも雨でとても残念でしたね(TT)

宿泊先のお宿?とても素敵ですね〜(^^)
とっても落ち着けそう♪
1目枚目といいお宿のお写真といい全てとても綺麗で素敵です〜(*^_^*)拝見してドキドキしちゃいました♪ラムちゃんがたまに登場しているところもとてもかわいいです〜(*^v^*)
次の日は晴れていますように♪
続きも楽しみにしています〜☆
| マオ | 2006/05/29 8:26 PM |
河口湖までおでかけだったんですね♪
生憎のお天気でしたが、すてきな宿でよかったですね(*^-^*)
ドッグランもあるのはやっぱり嬉しいですよね♪
温かみのあるステキな宿でいっぱいくつろげたようでよかったですね♪続きも楽しみにしていま〜す!
| どら | 2006/05/29 11:43 PM |
紅花さんへ

1階建てで、3部屋に分かれていて、入り口がそれぞれ3つあるんです。
ドッグランの周りの小屋は、時間単位で使えるようで宿泊じゃなくても、遊びに来れるようです♪
隣の方がバーベキューしていたのですが、すごいいい匂いの煙がもくもくで、美味しそうでした!!
ウッドチップのお陰であんまり汚れなかったし☆

エマ
| 紅花さんへ | 2006/05/30 1:25 AM |
マオさんへ

雨で、がっかりでしたよ〜。。。
晴れていたら、河口湖の方までのお散歩コースもあったりで
楽しさ倍違った気がしますう。
とにかく、静かでぼ〜っとして過ごした方に向いてるお宿ですね☆

エマ
| マオさんへ | 2006/05/30 1:28 AM |
どらさんへ

ドッグランありのところがいいですね♪
雨の中でしたが、ラム爆走してました!!
あまりにも速すぎて写真撮れませんでしたけど(^_^;)
確かに温かみのあるお宿ですね☆
ご夫婦の人柄もよく、他のお客様たちも喜んでいらっしゃいました♪

エマ
| どらさんへ | 2006/05/30 1:32 AM |
素敵なお宿ですね。
バーベキューも魅力的だし。
行って見たいなぁ。
でも、ここ当分は旅行お預けです。
いいや、エマさんのブログを見て
行った気になっときます。

ほんと、お写真明るくきれいになりましたね。
これでもう少し、大きいサイズでブログにアップ
できるとよいのにね。
| akkiki-mummy | 2006/05/30 8:39 AM |
akkiki-mummyさんへ

とても小さいプチホテル?なのですが、
静かだし、ドッグランもあるので、よかったです♪
1日目から晴れだったら、倍は楽しめたと思いますう。

カメラもちゃんと、マニュアル見ないと!!ですね。
mummyさんに言われなければ、たぶんずっと気づかなかったことでしょ〜。

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/05/30 11:59 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/218
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ