トイプードルのラムと日々の事
<< 河口湖旅行☆1日目 | main | お台場で遊んだよ〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
河口湖旅行☆2日目
晴れていますように〜と願いながら、寝て
次の日起きたら、雨。。。
しかも、雷&どしゃぶり。。。
満点の星空の下のテラスで、お茶のんで、鳥のさえずりで目覚めるはずがポロリ

だけど、チェックアウトの10時には、傘ささずにいれるくらいの小雨に!

とりあえず、行ってみよ〜ってことで、向かった先は

大石公園  富士山がすごーくキレイに見える
  大石公園 へ行ってみました。
  想像とおり、何にも見えませんぶー


でも、雲の流れが速かったので、粘ってみることに!!
すると。。晴れ間も出てきて。。。
出てきました〜!

富士山

富士山の頭が〜ぴかぴか
何にも見えなかったところから、デッカイ富士山の頭が見えてきたので
すごい感動です♪
待った甲斐ありました。

スバルライン  すっかり晴れてきたので
  富士スバルラインで、富士山5合目まで
  行ってみることに♪


5合目  5合目到着〜☆
  富士山に来たのは、確か小学生の時
  遠足で来た以来。


少しだけ歩いてみました。

5合目1 5合目2

5合目3 5合目4

まだ、少し雪も残っていました。
そうそう、やっぱり寒かったです!
富士山の頭をみて、感動していた河口湖も見えたし、山中湖も見えた。
本当に晴れて、よかったーわーい

しばらく、ふらふらしてから、スバルライン沿いにある SYLVANSでランチ♪

ランチ1 ランチ2

テラスがわんちゃんスペースになっているのですが、広い空間で、席もかなり広く作ってあるので、くつろげます。
お料理もなかなか美味しかったですモグモグ

昼から晴れてくれたお陰で、なんとか旅行気分を味わうことが出来て
本当に良かった〜。

ラムも楽しそうにしていたし、私たちもとても楽しかったので
旅行はいいね〜とつくづく♪

今度は、那須に行ってみたいな〜ラッキー
| エマ | 旅行 | 01:12 | comments(14) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
河口湖へ、家族旅行だったのですね♪
一日目はあいにくのお天気だったみたいですが・・(でも、素敵な宿でしたね!!)二日目、晴れて富士登山もできて、よかったですね(#^.^#)
お写真を見るだけで、おいしい空気ときれいな景色を満喫させていただきました♪

ラムちゃん、やっぱり旅行楽しそうでしたか!
ずっとパパとママと一緒にいられるし、広くて土や風のいい匂いがする場所を歩けるし、パパたちも楽しそうだし・・・って、ワンもルンルンなんですよね、きっと。
ワン旅行はいいな〜♪

楽しい思い出がまた増えましたね(*^_^*)

| もも | 2006/05/30 2:53 AM |
エマさん雲の流れが速くて。。。ナイスです(^^)
私だったらがっかりしてそのまま帰っちゃいそうです。
晴れ間が広がって良かったですね(^^)
雲の中から現れた富士山の景色とても綺麗なお写真ですね。
ううん、どのお写真も素敵です♪
ラムちゃんもとても楽しそうで良かったですね。
旅行ってお天気によって左右されますがやはりワンと一緒に旅行はいいですね〜♪
私もまた旅行気分を味あわせて頂きました(^^)
那須といえば私ここに行ってみたいんです。
喜美の森 http://www.kiminomori.net/
もしご旅行行かれるようでしたら参考にして下さいませ〜♪
| マオ | 2006/05/30 3:15 AM |
ももちゃんへ

ゴールデンウイークに、どこも宿がとれなくて、やっととれたのが、この日だったの〜。
でも、雨で悲しかったけど、なんとか2日目は、晴れたのでよかったよ〜。
なんだか、旅行に行くとラムは、パパさんにべったりなので、パパさん的には旅行とか行くのが好きらしい☆
家に居る時は、そっけないので(^_^;)
犬連れて行くと、いろいろ面倒なことも多いのですが
楽しいですよね♪

エマ
| ももさんへ | 2006/05/31 12:09 AM |
マオさんへ

かなり長い時間ねばったのですよ〜!
でも、富士山見えてきた時は、本当に感動〜でした☆
富士山見えると嬉しくなりません?
しかし、一眼レフがあればな〜ってすごい思いました!!

喜美の森は、私も行ってみたい所の一つです。
なぜかというと、犬を連れてゴルフができるんですよ〜♪
でも、ラム連れてったら、ボールを追いたくても追いに行けなくて、ラムがストレスたまりそうですよね!

エマ
| マオさんへ | 2006/05/31 12:16 AM |
宿泊したホテルアットホームな感じでよさそうじゃないですか?1日目はあいにくな天気でしたが逆にゆっくりできたのかな♪次の日は日ごろの行いが良いエマサンだからね♪晴れましたね。
富士登山もできて、景色も良くておいしい空気をいっぱい吸って食がすすみますよね。
| プーママ | 2006/05/31 9:43 AM |
河口湖へ行かれてたのですね。
宿もこじんまりしてて素敵ですね〜。
3組のみっていうのがいいな♪
あいにくの雨だったようですが、後半は晴れてよかったですね。
ラムちゃんも自然の中で気持ちよさそう。
| ruipo | 2006/05/31 3:54 PM |
素敵ィィィ↑↑晴れてよかったデスね♪
富士山キレイだぁ〜〜Uo-ェ-oU
お泊まりもとっても素敵なトコロですねぇ〜
くつろげそぉ↑いいなぁ〜
ドッグランもあるなんて♪
素敵な旅行でしたね(*´∇`*)
| さとこ | 2006/05/31 5:24 PM |
プーママへ

アットホームな感じでした♪
1組の方は、ラブラドール連れてらしたのですが、よく駒沢のドッグランにきてるらしいです。
1日目は、暇暇でした〜。
することなくて雨の中ラム、ドッグランに連れてっちゃったし。誰かさんは、寝てるし〜。。。
でも、2日目ですくわれました(^v^)
富士山は、気持ちよかったよ〜♪

エマ
| プーママさんへ | 2006/05/31 11:04 PM |
ruipoさんへ

宿は、小さいところでしたが、ドッグランもあるし
なかなか良かったかな〜と思います♪
3組だけだから、本当に静かでした☆
瑠唯君ともこりんが行ったところにも、いつか行ってみたいな〜と思っているの♪
やっぱり、わんこは、自然の中が一番ね〜☆

エマ
| ruipoさんへ | 2006/05/31 11:09 PM |
さとこさんへ

本当に晴れてよかったですよ〜♪
1日目は、退屈だったもん。。。
ドッグランがあったのが、救いでした〜。
富士山も見れてよかったですう。
富士山見ると嬉しくなりません???
ワン連れ旅行は、楽しいですよね♪
テディ君もいろいろなところにおでかけしてますよね♪♪

エマ
| さとこさんへ | 2006/05/31 11:13 PM |
ステキな週末を過ごされたようですね。
お宿もおしゃれだし、富士山をバックにしたラムちゃんんもキュートだし、最高ですね!

うちもそろそろ旅行に行ってみたいと思っているのですが
彼が連休を取ることができなくてイライラしている今日この頃です(笑)

河口湖なら、都内から近いのでワンコに負担も少ないですねよ!?。
いいかですねぇ〜!
自然の中のラムちゃんとってもかわいい♪
| *CoCoNut* | 2006/05/31 11:49 PM |
私は未だに富士山に登った事はありません(^_^;)
生憎の天候でしたが、これもまた思い出になるんですよね♪楽しそうなご旅行〜♪
私もワン旅行したいです (*^_^*)

今日はとても楽しかったです、ありがとうございましたo(^-^)oシナモンもダッシュもきちんとご飯を食べて(笑)スヤスヤ眠っています。
ラムちゃんの素晴らしいステイに感動しました。
そして手作りバッグ!!!!!とても素敵でした♪
ゆっくり(笑)画像整理して今日の楽しかった日記をUPしま〜す♪
是非是非また遊んで下さい☆彡
ありがとうございました m(_ _)m
| シナモンmam | 2006/06/01 10:00 PM |
CoCoNutさんへ

ワン連れ旅行は、今回で2回目なんですが、犬中心になってしまうので、いろいろ不便なところは、でてきてしまうのですが、楽しいですよ〜♪
お休みとれて、旅行に行けるといいですね〜☆
河口湖は、近くていいかもです。
あと、伊豆あたりもいろいろワンOKのホテルありますよ〜♪

やっぱり自然の中は、楽しいみたい。
雨の中のドッグラン、ひとり爆走してました(^_^;)

エマ
| CoCoNutさんへ | 2006/06/01 10:50 PM |
シナモンmamさんへ

富士山は、私も始めて☆
でも、5合目もおみやげやさんとかがあるだけで
特に何があるってわけではありませんでした〜。。。
気持ちは良かったけど♪
ワン旅行は、楽しいですよね。

今日は、こちらこそありがとうございました♪
シナモン君&ダッシュ君が一緒にお水を飲んでる姿がとっても可愛くて〜(*^_^*)
ラムは、唯一できるのが待てだけなんです〜。
あとは、ダメですから〜(^_^;)
こんなラムでもよろしければ、また遊んで下さいね☆
これからも、よろしくお願いします。

エマ
| シナモンmamさんへ | 2006/06/01 10:55 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/219
http://juctux.com/89CD8CFB8CCE/
河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖と並び3番目の深さ。湖の
| 湖の森 | 2007/08/04 4:36 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ