トイプードルのラムと日々の事
<< お台場で遊んだよ〜♪ | main | お久しぶり〜☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
白金散歩♪
白金1 近所のお友達が仕事お休みだった
  ので、一緒に白金にお散歩
  行ってきました♪


まずは、ランチ☆
BLUE POINTへ♪

ランチは、1000円〜1500円で、パン、サラダバー、フリードリンク、デザート付き。
お得〜☆

白金2白金3
白金4白金5

シーフードドリアにしたのですが、貝がいっぱい入って中にもエビやらホタテやら♪
おなかいっぱい大満足ランチでしたモグモグ
ワン連れは、テラスのみです。

それから、せっかく来たんだし、BARKERYに寄ってみよ〜ってことでお店に行ってみました。
私は、気になっていた服があったので、一目散に服見入ってたら、

お友達「ねえ。ねえ。とっても可愛いキャリーがあるよ〜。」

私「えっ?キャーなんて、可愛いのお!」

友よ!!そうゆう可愛い物をみつけないでよーーー!また、欲しくなるじゃないよおーーー!と思っていたら、

店員さん「このキャリーは、アメリカから輸入しているんです。とっても人気なのですが、あまり数が入らないんです。
だから、お店にあるのってすごくラッキーなんですよ。
予約して買われて行く方が多いんですよ。」

私「買います!!」

は〜っ。。。また、買ってしまったてれちゃう

本当は、白金に来た理由があって、毎年夏になると欲しくなる アラカ の指輪を買いに来たのです。
指輪がキャリーバッグに化けてしまいました。。。

ここのところ、自分の物が全部ラムの物になっている気がするムニョムニョ

で、衝動買いしてしまったキャリーは

キャリーバッグ

これでございます。
冷静になってみると、かなりブリブリ???
しかも、ポケットないし、実用性に乏しいことが発覚。。。
| エマ | お店 | 13:15 | comments(20) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - |
アラカの指輪素敵ですよね♪父が貴金属の仕事ですが、私も毎年アラカ・・・欲しくなります(^_^;)

キャリー可愛い☆彡
ポケット付いてないのは悲しいですが、こんなに可愛かったら即買いしてしまいますねo(^-^)o
ラムちゃんにこのキャリーがとてもマッチしている〜♪♪
| シナモン | 2006/06/03 2:15 PM |
先程はメールどうもありがとうございました(^^)
白金素敵な響き〜♪
ランチもとても美味しそうですね(^^)わーとっても行きたいよぉ♪今度ご一緒させて下さい(^^)
キャリー♪キャー!!カワイイ、カワイイではないですか(*^v^*)
ラムちゃんに白いお花と白い?(ピンク?)の籠キャリーお似合いですわー♪
お洒落に持てそう(^^)
アラカモックママさんから教えていただいて私は知りましたが、とても素敵ですよねー(^^)私もペンダントトップが欲しいんです(^^)是非お美しいエマさんがアラカのキラキラ輝く指輪を付けているところを見たいです
(^v−)☆では次はアラカですね♪(うふふ♪)
| マオ | 2006/06/03 8:17 PM |
白金にもワンOKのカフェいろいろあるのでしょうか?今度行ってみたいです〜♪ほんとにみなさんいろいろご存知でいつも感心させられます・・・。

わぁっ!このキャリーですね、衝動買いしちゃったと噂の♪
とってもとってもかわいいですよ〜!!私も欲しいくらいです♪ちなみに上は閉まるのでしょうか?

アラカ、私もモックママさんにうかがって初めて知ったのですが(そういう方面にはめっきりうとくて・・・)素敵ですよね〜。特に夏にはぴったり!!エマさん、似合いそうだし〜(#^.^#)
キャリーとは別に、買っちゃえ、買っちゃえ♪(なんといっても1号なのですからっ☆)
| もも | 2006/06/03 11:22 PM |
キャリー可愛いですね〜!!
白いお花がラブリ〜で素敵です!!
エマさんの雰囲気にぴったりですね。
そんな中に入っているラムちゃんお姫様みたい!!!

この辺りソフィとよくお散歩コースでぶらぶらしています。
またもや偶然に!!なんてお会いしたら。。。
そんなこと頻繁にないか〜

今度は是非お約束してお会いできたら嬉しいです!!
| ソフィまま | 2006/06/04 12:11 AM |
ひさーしぶりにお邪魔しまうす。

先日はビデオありがとう!一昨日ようやくケーブルが繋がりテレビを観られるようになったの。ネットコース(って言うのかしら?)にしたから、これからは電脳生活よーーー
| 竹蔵 | 2006/06/04 12:47 AM |
キャー、こちらのキャリーすっごく可愛いですぅ!!! すっごく私も好きな感じです♪ これからの季節にぴったりですねっ★ 籠の方が通気性も良いみたいなので、実用性ありますよっ! あぁ〜んいいなぁっ☆彡

希少価値の高いお買い物したんですもの。自分の物買えなくっても、満足ですよっ♪

私も、自分の物を買う予定がワンの物に化けてしまう事多々ありますっ(涙)

それにしても、ドリアもすごく美味しそうです★ なのに、お値段もお手ごろで嬉しいですねっ♪
| モックママ | 2006/06/04 1:17 AM |
ハハハハハ、立派な親馬鹿ぶりですね。
でも、確かにラムちゃんにお似合いのバッグです。
よし、このアイデア頂きですよ〜ん♪

じゃあ、次はお花(フェイク)を仕入れに、行きましょう!
| akkiki-mummy | 2006/06/04 4:49 AM |
シナモンmamさんへ

お父様が貴金属関係なんて、ステキ〜☆
そうなんです、毎年夏になると欲しくなるのですが
今だ手に入らずです(+_+)
キャリー、ラムに似合うと言ってもらえて安心(^_^;)

エマ
| シナモンmamさんへ | 2006/06/04 6:12 PM |
マオさんへ

こちらのランチ美味しかったし、とてもお得でした!!
このキャリー、白っぽい篭にクリーム色のお花なんです。
可愛いけど、このブリブリは、いかがなものか。。。
お友達いわく、白いシャツにデニムとか、麻のパンツに合わせて持ったらいい〜☆と言っていたのですが。。。
アラカ、ペンダントトップいっぱいあったよ☆

エマ
| マオさんへ | 2006/06/04 6:18 PM |
ももちゃんへ

調べてみたところ、ワンOKのお店、こちらのお店しかわからなかったの。
でも、美味しいし、何しろお得感満載でした♪
そうなの。。。
キャリー蓋がないのです。。。
リードフックは、付いていたのですが。
おもちゃっぽいアクセサリーが好きなので、アラカのリングはとても欲しい1品なのですが、
もう、打ち止めですから。。。

エマ
| ももさんへ | 2006/06/04 6:22 PM |
ソフィーままさんへ

キャリー、似合うと言ってもらえて安心しました〜。
なんだか、時間が経つにつれ、可愛いけど
どうなのー!!って心配が。。。

このあたり、ぶらぶらお散歩なんてステキ〜☆
うちは、こちらには、あまり来ないんですよお〜。
でも、来月あたりに買おうと思っているものがあるので
その時は、ご一緒してもらおうかな♪
その前にも一度ゆっくりお話ししたいですね☆

エマ
| ソフィーままさんへ | 2006/06/04 6:26 PM |
竹蔵ママへ

お久しぶり〜♪
落ち着きましたか??
竹蔵も大丈夫???
電脳生活ってことは、竹蔵ブログも始まるのかしらん♪

新居にもそのうち遊びに行かせてね〜☆

エマ
| 竹蔵ママへ | 2006/06/04 6:29 PM |
モックママさんへ

通気性がいい!!なるほど〜。
そうゆういいところもあったのですね☆
可愛いと言うだけで、思わず買ってしまったの。
ワンコの物には、お財布の紐がゆるんでしまうって言うのは、困りますね〜(^_^;)
これからは、自分の物を優先しよう!!と思っていた矢先でした。。。
ドリア!美味しかったの〜♪
お友達がパスタ食べたんだけど、ドリアの方が美味しいって言ってました。

エマ
| モックママさんへ | 2006/06/04 6:32 PM |
akkiki-mummyさんへ

本当!!親ばか街道まっしぐらで、どうしましょーーー!!
ダンナさんには、犬1匹しかいないのに、キャリーがどうしていくつもいるの?って言われて、確かに。。。
でも〜、私も、お花つければ可愛いんじゃん♪て思ったのです。
これ、いただき〜って思いました♪
その前にやる事やってからにしなさい!!て感じですよね!!
超もたもたですが、もう少し待ってて下さい(+_+)

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/06/04 6:37 PM |
キャリー可愛い!!
おまけにエマさん&ラムちゃんにぴったり★
こうゆうアイテムが似合うからいいな〜〜
今更だけど旅行、後半は雨じゃなくて良かったね♪
そしてそして洋服作り・・・まったく進んでないの・・
カフェマット作って力尽きたみたいで(笑)
いけませんね、せっかくレッスン受けたのに。。。。

| syoko | 2006/06/04 9:33 PM |
syokoさんへ

似合ってます??大丈夫???
可愛いと思ったのですが、はたして、似合っているのかは疑問でした〜(^_^;)
旅行は、ホントお天気になってくれて救われました!!
ずっと雨だったら悲しすぎる。。。
カフェマット作ったの?すごいすごい♪
服作り、ごめんなさ〜い。前回かなり説明不足だったよね。
今月は、いろいろ立て込んでるので、来月入ったら、一緒に作りましょう。
今度は、しゃべってないでちゃんと作るってことで(^_-)-☆

エマ
| syokoさんへ | 2006/06/05 12:01 AM |
キャーーッ♪
なぁ〜んてかわいいキャリーなんでしょう☆
そして、なによりキャリーの中のラムちゃんがとってもかわいい!
いい子にしてバックに入ってますね。
この夏大活躍しそうな予感♪

小さくてかわいいラムちゃんならではのキャリーですね。
| *CoCoNut* | 2006/06/05 1:31 AM |
CoCoNutさんへ

可愛いと言ってもらえて、安心〜です☆
一目惚れだったのですが、インパクト大なので
ちょっと心配でした(^_^;)
ダンナさんに見せたら、思いっきり引いてたし!!
男の人には、この可愛さはわからないのよね〜って言っときましたけどね〜。

これから、いっぱい使わなきゃ〜♪♪

可愛いCoCoちゃんにも、似合いそう(*^_^*)

エマ
| | 2006/06/05 8:46 AM |
エマさんとラムちゃんにはお似合いです〜!
お花の中からラムちゃんのお顔が覗いててラブリー♪
白金散策にはもってこいのバッグですね。

この勢いで指輪もゲットしちゃってください!←悪魔の声

| ruipo | 2006/06/05 11:21 AM |
ruipoさんへ

何も考えず、ぱっと見て可愛い☆と思って買ってしまいましたが。。。
ダンナさんに見せたら、どん引きだったし〜(~_~)
でも、ラムは、ぴたっと入って、ニマっとしてました(^v^)

指輪〜!
ruipoさんのダーリンみたいに、黙ってプレゼントしてくれないかしら???
ない。ない。。。うちは、ない。。。

エマ
| | 2006/06/06 12:28 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/221
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ