トイプードルのラムと日々の事
<< お久しぶり〜☆ | main | 刺繍教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビーズアクセサリー
先日、お友達が夜ご飯を食べに来ました。
さっそく、料理教室で習った、鯛茶を披露したところ、大好評♪

お友達から、「前作ってくれた指輪していたら、友達にすごい気に入られて
作って欲しいって言ってるんだけど、いい?」 と言われ、
そういえば、私、2〜3年前ビーズアクセサリー作りにハマってたんだった〜!
と思い出し、引き出しの奥にすっかり忘れ去られていた、アクセサリーをひっぱり出してみました☆

彼女に何を作ってあげたのかも、すっかり忘れてるくらいですから汗

リング

友達にあげたのは、シルバーのでした。
改めて見ると、なんか、使えるかもウィンク

いろいろひっぱり出してみたら、こんなブレスレットもみつかった♪

ブレスレット

夏っぽいかも??

アラカのリングが、ラムのキャリーに化けてしまったので、このビーズのリングで我慢しよう〜。

B型特有の性質なのか、ハマると、すごい夢中になっていろいろやるのですが、ぴたっと冷めると、まったくやらなくなってしまう傾向が。。。

このお友達とは、15年以上のつきあい。
私と違って、バイタリティーあふれるステキな女性☆
そんな彼女は、ちょろちょろっといろいろやっては、何にも発展しない私に相当イラついてるはず!!
でも、見捨てず仲良くしてくれる大事なお友達です。
| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 14:42 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - |
可愛い〜♪実物今度見せてください!!
私も作りたいです。ミシンはダメだけどアクセサリー作りは大好きです(^_^)
エマさん、B型なのね。私B型の人大〜好きなんです。
夫の家族は全員B型。私の家族と居る時よりくつろげちゃいます(笑)
| YAEっち | 2006/06/06 9:03 PM |
涼しげなブレスレット、これからの季節にピッタリじゃない〜?
エマさんて、本当に手先が器用なのね。羨ましいです。
私はもう目がボケボケ〜(笑)
目の年齢がお若い内に、いっぱい細かい物作った方がいいよ〜♪
経験者は語る。。。
| 紅花 | 2006/06/06 10:02 PM |
エマちゃんB型なの!?
私もB型♪
はまりやすくて飽きっぽいの。
でも完璧に飽きるわけじゃないから
道具とか色々たまっちゃうんだよね〜。

私もビーズかなり作ってた時期があるの。
浅草で気持ち悪くなりながら購入した
大量のビーズが・・・
| バックスママ | 2006/06/06 10:05 PM |
エマさんって・・・ほんとになんでもできちゃうんですねぇ〜(*^_^*)ビーズアクセ、新作が完成したら見せてくださいね♪きっと、センスいい素敵なアクセなんだろうな〜!!
夏にはビーズやキラキラの、ちょっとおもちゃっぽいアクセがたくさん欲しくなりますよねっ。
その勢いで、ラムちゃんとおそろアクセなんかも作ってみては?うふふっ。
| もも | 2006/06/06 11:16 PM |
ご無沙汰しております〜(^^;)
ビーズアクセサリーにも凝っていたなんて!!
エマさんだって、私から見たら本当に何でもできて、バイタリティあふれる素敵な女性ですよ〜♪
私はB型じゃないけれど、はまりやすくて冷めやすいです〜(爆)

河口湖に行かれたのですね?
富士山すごくきれいに撮れています!
絵葉書の写真かと思っちゃいました♪(^^)
ホテルも素敵なところですね〜!
行ってみたいです♪
| kurumi | 2006/06/07 3:57 PM |
YAEっちさんへ

YAEっちさん、ありちゅちゃんのネックレスとか作られてますよね〜☆
これ、ビーズをTピンで通したものを、丸カンでつなげてるだけですから、YAEっちさんだったらすぐ作れちゃいますよ〜♪

B型が好き!だなんて、嬉しいお言葉!!
だいたい、嫌がる人の方が多いですから(^_^;)
それにしても、ご主人のご家族みなさまB型だなんて、
すごーい興味あります〜!!!

エマ
| YAEっちさんへ | 2006/06/07 6:08 PM |
紅花さんへ

夏向きですよね☆
すっかり忘れていたのですが、思い出させてもらえて
よかったです〜。
私は、紅花さんのお花のセンスが羨ましいです。
いつもステキに生けてらして、ステキ〜☆

最近、細かいことすると、目がちかちかしてくるようになりました!!

エマ
| 紅花さんへ | 2006/06/07 6:12 PM |
バックスママへ

やっぱりーーーー!!
私は、密かに、バックスママはB型に違いない!と思っていたの〜。
初めて浅草橋の貴和に行ったとき、興奮しすぎて気持ち悪くなったよお。
お互い、ミシン熱は、長く続いてますね〜(^_^;)

エマ
| バックスママへ | 2006/06/07 6:20 PM |
ももちゃんへ

唯一のとりえが、細かい事好きなのよ〜☆
すっかり、ビーズのことは、忘れていたのですが、夏には、いいかもね〜♪
お揃いのアクセサリー☆ももちゃん!ナイスアイディアですう〜!
そのアイディア、いただきました〜(^_-)-☆

エマ
| ももさんへ | 2006/06/07 6:24 PM |
kurumiさんへ

こんにちわ〜♪
kurumiさん、優しい〜(T_T)

冷めやすいのは、どうやら血液型とは関係ないみたいね〜(^_^;)

富士山現れるまで、ねばったのですよー!!
最初雲しかなく、まったく見えなかったの。
急に富士山の頭だけ見えてきて、感動だったわよ〜☆
こちらのプチホテル、本当にプチ☆なので、
静かに、ゆっくり、アットホームな感じの中でくつろぎたいって気分の時に、お薦めです。

エマ
| kurumiさんへ | 2006/06/07 6:31 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/223
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ