トイプードルのラムと日々の事
<< ちょっとお散歩&トリミング | main | 犬の服作り教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
料理教室☆3
イタリアン1  mummyさんのJolly Tableに行って来ました♪
  本日習ったのは、イタリアンです。
  毎回、お花がきれいに生けてありますが
  今回は、しゃくやく☆ステキ 


ミックスオリーブのバジルソース和え   たこのエスカルゴ風

イタリアン4 イタリアン3

アンチョビディップ     自家製クルトンのシーザーサラダ

イタリアン2 イタリアン5

イタリアン6  鳥手羽中のオーブン焼き
  フライパンで、風味つけてから
  オーブンで焼いてるから、カリっとこおばしく☆


イタリアン7  メインのトマトの冷製パスタ
  とってもさっぱりしていて
  これからの暑〜い夏向き!
  トマトって、こんなに美味しかったんだ〜☆


デザートは、パイナップルのパイ

イタリアン8 イタリアン9

パイが簡単に出来て、感動〜☆
パイって言うと、りんごのイメージだけど、パイナップルだと
ほどよい甘さで、美味しい!

mummyさんのレシピは、美味しいのは、もちろんですが、
もう〜何より、簡単なのがとっても嬉しい♪

今回も習いに行ったというより、食べに行ったといった感じでしたが
美味しい時間&楽しい時間でしたモグモグ
| エマ | 料理 | 22:53 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
今回のお料理も、どれもとっても美味しくて、しかも簡単で、目からウロコ状態でしたね〜(*^_^*)
がんばってこの味を自分でも再現したいですねっ☆

本当!習いに行っているのか、食べに行っているのか・・・(^_^;)後者にならないよう、復習に励まないと〜ですねっ。

昨日の、ナチュラルスタイルエマさんもとっても新鮮で素敵でしたよん♪
| もも | 2006/06/17 10:25 AM |
mummyさんのお料理、
どれもレストランで頂くような本格的なお料理なのに
お手軽に作れるところがとてもいいですよね(^^)
昨日も楽しい時間をどうもありがとうございました♪
↑ももさんも言われていますが私も昨日のナチュラルエマさんにうっとりでした(*^ー^*)



| マオ | 2006/06/17 3:51 PM |
ももさんへ

またまた、おなかいっぱ〜い!!でしたね☆
本当に簡単にできるから、実践する事ができますよね。
また、お友達にパイ焼いて、びっくりさせてみます(^_^)v

寝坊して、巻き巻きする時間がなかったから、トホホ〜な
感じだったのに、ナチュラルスタイルと言ってくれるももちゃんは、優しいのね〜(T_T)

エマ
| ももさんへ | 2006/06/17 10:39 PM |
マオさんへ

毎回、おなかいっぱいで、幸せですよね〜♪
マオさんのことですから、もう既に、何品か作られてたりして〜!!
美味しくて、簡単って、最高ですよね〜☆

ただのボサボサをナチュラルなんて〜。。。
2人とも、褒め殺しですか???

エマ
| マオさんへ | 2006/06/17 10:43 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/228
Cooking Lesson vol.2
クッキングレッスンに行ってきました〜! レッスンというよりは、食べに!ですが(^^ゞ 人気ブログランキングakkiki-mummyさんのお料理教室、「Jolly Table」の今日のメニューは・・・ ☆ミックスオリーブのバジルソース和え ☆自家製クルトンをトッピングし
| 気ままにDIARY | 2006/06/18 3:46 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ