トイプードルのラムと日々の事
<< 犬の服作り教室 | main | アートな日☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お散歩&ランチ
ランチ1  今日は、暇な日。
  でも、梅雨の晴れ間は、貴重な日。
  一人で、ラムとお散歩&ランチでも♪
  こちらのカフェは、食器が全部アンティークの
  ファイアーキングで、可愛い☆
  


ラム

と、まっ昼間から外でたけど、ラムさんには、ちょっと暑過ぎでしたね。。。
一気に読んでしまいそうな勢いだった、ダヴィンチコードがまだ中巻で停滞中だったので、ちょっと続きを読んでみたり。
なんだか、一人&ラムだけのカフェも幸せな時間です。

しばらくしたら、風も出てきて涼しくなってきたので、家まで遠回りしていっぱい歩いて帰りました。

ラム1  家に帰ってからは、私の時間なので
  ラムは、ほっとかれることが多くて
  たいくつになると
  一人まったりして伸びてるラム。


ラム2  フフっ♪寝ちゃったね。
  犬の寝顔って、見てると幸せポッ
| エマ | ラム | 18:58 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |
エマさん、お久しぶり。今週の日曜日にようやく嫁とボウズが帰ってきます。駒沢界隈を散歩しましょう。
| だいぞう | 2006/06/21 12:39 AM |
梅雨の時期に晴れると、なんとしてもお外に行かなくちゃ!って思いますよね〜。でも、いざ出かけると思ったより暑いんですよね(^_^;)それでもラムちゃん、とっても嬉しそう♪
こちらのカフェ、私もまた行きたいな〜。五穀米がとっても美味しかった・・・。

ワンの寝顔、私も大好きです。ラムちゃんかわい〜っ!
今日はちょこちょこはなと衝突(?)した一日でしたが(あいかわらず、かわいげないんですぅ〜(-_-;))寝顔を見ると全部許せちゃうような気がします♪

エマさんっ、ダヴィンチ・・・私、あのあと3日で読み終わりましたよ〜(^_^;)

| もも | 2006/06/21 3:20 AM |
平日のお天気の良い昼間に、まったりゆったり過ごすひとときって、ものすごぉ〜く得した気分になりますよねぇ(~o~)
私は働くOL(お局?)ゆえ、平日のお休みは、なかなか難しいのですが、それでもたまぁ〜に平日休みしちゃいます♪
こちら、とっても素敵なカフェですね。
| Takako | 2006/06/21 9:31 AM |
わー!ファイヤーキング大好きなので、こちらのカフェ行ってみたいです〜!
私もおひとりさま(ひとりと一匹)好きで、よくランチなど行きますが、うちの近所にはこんなステキなカフェはありません・・・うらやましいです!

↓の記事のスパンコールモチーフとか、いつもとってもステキですね!ドログリーのですか?
私も先日突然手作り熱が盛り上がり、生地を大量〜に購入したのですが、全然時間がなくって放置してあります(泣)。
| みちこ(キャンディのママ) | 2006/06/21 10:57 AM |
ココはあそこですねー(笑)。
のんびり1人(+ワンコ)ランチするにはいいお店ですよね♪
のんびり出来るし〜。

ラムちゃんの寝顔可愛い〜。
こういう安心しきったお顔で寝てくれると飼い主としては
とってもうれしくなりますよね。
| chie | 2006/06/21 11:35 AM |
ひとりCafe、私も結構好きですよ♪
あ、失礼!(^^;)ラムちゃんも一緒でしたよね〜!
カフェで読書なんてお洒落ですネ!

ワンの服作り教室だなんて、また本格的になってきましたね〜!
すごい、すご〜い!(*^∇^*)
なんかとても楽しそうな雰囲気の中でできるのですネ♪
ますます腕があがっちゃいますね〜(*^ー^*)
| kurumi | 2006/06/21 3:42 PM |
だいぞうへ

待ってましたよ〜!!
近いうち、ラム連れて押しかけますのでよろしく〜♪♪

エマ
| だいぞうへ | 2006/06/21 5:51 PM |
ももちゃんへ

なんだか、いよいよ暑くなってきて困りますね〜。。。
お暇な時には、また遊びに来てくださいな。そして、こちらのカフェにでも行きましょう〜♪

はなちゃんと衝突??何があったのかしら??
気になりますね〜。
でも、はなちゃん可愛いから、すぐ許しちゃうね(^v^)

さすが、もも様☆読み終わりましたか!
私は。。。

エマ
| ももちゃんへ | 2006/06/21 5:55 PM |
Takakoさんへ

うふっ、Takakoさんお局様なのお〜^m^
また、平日お休みあったら、ラムと遊んでくださいな〜♪
あっもちろん、土、日でも♪♪
こちらのカフェ、砧公園のちかくですよ〜。
公園の帰りに寄るのに、ちょうどいいところです☆

エマ
| Takakoさんへ | 2006/06/21 6:02 PM |
みちこさんへ

ファイヤーキングの食器って可愛いですよね☆
私は、持っていないのですが、みちこさんは、いろいろ持ってらっしゃるのかしら♪
こちらのお店、Le 31 というお店で〜す。
たぶん、HPあると思います。
おひとりさま☆いい響きです〜。
ワンが一緒だと、一人でも楽しくできていいですよね♪

ビンゴです〜☆ドログリーで買いました(^v^)
布大量買い!楽しそう〜♪
何が出来るのでしょ〜。ますます楽しそう〜♪♪

エマ
| みちこさんへ | 2006/06/21 6:14 PM |
chieさんへ

そうです〜あそこです〜!
行ったことのある方でしたら、あそこね〜(笑)ですよね。
相変わらず、スマイル不足気味でしたが、
ゆっくりできるので、一人の時はいいかな☆

本当ですね〜。
寝顔見てると嬉しくなります〜。

エマ
| chieさんへ | 2006/06/21 6:18 PM |
kurumiさんへ

kurumiさんの方もcafeいろいろありそうですよね〜☆
ラムがいてくれると、ひとりで散歩もできるし、カフェでお茶もできるし、ラムありがとう〜です♪
でも、まさかラムと話してるわけにもいかないので、時間つぶしに本は、いつも持参なのです。
本は、カフェ用になってるので、いつまでたってもダヴィンチコードが読み終わりません(+_+)

服作り教室は、行ってみると可愛い服がいっぱいあって
当分通いそうです!!
先生もミョウ〜に、さばさばしてる方で面白かったです。

エマ
| kurumiさんへ | 2006/06/21 6:25 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/230
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ