トイプードルのラムと日々の事
<< お散歩&ランチ | main | ラムの服 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アートな日☆
写真とカルトナージュの展覧会に行ってきました♪

写真展1 写真展2

写真展3 写真展4

ステキでおしゃれな写真の数々☆
うっとりですポッ

今まで、自分のイケテイナイ写真は、カメラのせいだと思っていたのですが
同じコンパクトデジカメで、撮ったステキな写真があって、びっくり!!

あ〜、やっぱりセンスの問題なのね。。。
でも、コンパクトデジでも、十分おしゃれな写真が撮れる!!と言うことが
わかり、私もステキな写真が撮れるようにがんばろ〜と小さく決意しましたフガー

この展覧会は、成城で25日まで開催されています。
ご興味のある方、是非足を運んでみてください。
本当に、うっとりです。

もう一つ、嬉しいことがありました☆
ずっとお会いしてみたいと思っていた、ステキな女性お2人にお会いできたこと♪

ステキな写真と、ステキな女性達に囲まれて、ステキな1日でした〜ぴかぴか
mummyさん、ありがとう〜ラッキー
| エマ | 好きなもの | 18:37 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - |
エマさん、今日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです〜♪
この様な機会を作って下さったmummyさんに感謝ですね☆
エマさんのお写真、最近変わって来たな〜と思っていました(笑)
同じコンパクトデジカメ仲間同士頑張りましょうね〜♪
| 紅花 | 2006/06/22 8:05 PM |
紅花さんへ

やっと?お会いできて、嬉しかったです♪
ブログでやり取りしているせいか、ホント初めてとは
思えなく、なんだか楽しい時間でした。

写真、少しでもよくなっているようであれば、よかったです!!
でも、これ以上は、無理。。。
コンパクトデジ同士。。。でも、紅花さんの方が、遥かにステキな写真だわ〜(*_*)

エマ
| 紅花さんへ | 2006/06/23 12:28 AM |
おでかけになったのですね〜!うらやましい!!
やっぱり、素敵ですね。
エマさんのお写真、光が柔らかくて、私は大好きですよ(*^_^*)今回の展覧会の雰囲気もよーく伝わってきます。

展覧会を楽しんだだけでなく、嬉しい出会いもあったなんて♪エマさん、ラッキーデーでしたねっ。
| もも | 2006/06/23 1:54 AM |
私も行って来ましたよー♪
エマさんとお会い出来なくて残念でした。
ほんとにどれもとても素敵でかなり浸ってしまいました。
お写真も撮られたのですね、エマさんのお写真優しい雰囲気で私も大好きですよ(^v^)/

素敵な出会い♪・・・展覧会で素敵な作品の数々に出会いもあって記念の一日になりましたね。

↓一人ランチもワンコと一緒だととても楽しくなりますよね♪
ラムちゃん伸びてるのも寝顔もカワイイです(*^v^*)
こちらのカフェ、行こうとしたらお休みで行けませんでした。
今度ご一緒して下さいね♪
| マオ | 2006/06/23 3:16 AM |
エマさん、
こんな時間に失礼します、笑

今日は、思いがけずお目にかかれて本当に嬉しかったです♪
エマさん、
お噂通りに、とってもチャーミングでちょっとドキドキしてしまいましたよ(*^_^*)

次回は、娘達も一緒にお会いしましょうね。
どうなることやら??? 笑

これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜。
本当にお会い出来てよかった!
| ERI | 2006/06/23 4:53 AM |
ももちゃんへ

本当に、ステキな作品がいっぱいでした〜☆
こんな風に写真が撮れたら、楽しいだろうな〜♪と
思う作品展でした。
写真、優しい雰囲気だなんて、ももちゃんって、本当に優しいよね〜(T_T)
ステキな方々にお会いできて、ホントラッキーでした〜(*^_^*)

エマ
| ももさんへ | 2006/06/23 9:08 AM |
マオさんへ

マオさんも行かれてたのね〜!!
わかってたら、ご一緒させていただいたのに〜残念(>_<)
ステキな写真がいっぱいでしたよね〜☆
マオさん、見たら、きっと写真にハマるのでは〜♪なんて
思っていたのですが、どうでした?
そうですね。記念の1日でした☆

↓のお店行ったの〜?
お声かけてくれれば、飛んでったのに〜♪
また、行きましょうね。

エマ
| マオさんへ | 2006/06/23 9:14 AM |
ERIさんへ

こちらこそ!お会いできて、とっても嬉しかったです♪

ERIさん!!すっかり、ERIさんファンの一人になってしまったので、これからもよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

うちの娘も、かなり威張りん坊なので、
どうなるんだろう〜!!想像すると面白い(笑)

是非、今度は、ワンコ一緒で遊んで下さ〜い♪♪

エマ
| ERIさんへ | 2006/06/23 9:26 AM |
あ゛〜〜んッッッ♪ステキ(*´∇`*)
またまたエマさん素敵なことしてるぅ〜
いいなぁ〜
写真、いつもキレイですよぉ〜♪>ウンウンッッ
お洋服もかわいい---★
レースつきで、ナチュラルなカンジだしッッ
ワタシもそんな毎日。。。過ごしてみたいデス〜(*´ェ`*)
| さとこ | 2006/06/23 9:49 AM |
エマさんがステキなのは、こんなふうにステキなものをいっぱい見ているからなのですね(*^-^*)
エマさんの写真、いつもきれいでセンスが光っていていいなぁって思ってます♪
写真って、撮る人によって雰囲気も変わってきますよね。
私ももうちょっときれいに撮れるようにがんばらなくっちゃ!
| どら | 2006/06/23 11:12 PM |
エマさん♪今日はあわただしくメールしてごめんなさい☆
mummyさんにお声かけしていただいて
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが
できました!まだ余韻が〜♪(^o^@)

またゆっくりお茶できるのを楽しみにしていまーす♪
| KOZU | 2006/06/23 11:46 PM |
さとこさんへ

ありがとう〜写真キレイと言ってくれて(T_T)
なかなか、思うようには、撮れません!!
レースは、どうなの??
と思いましたが、案外ナチュラルに仕上がりましたよね???
さとこさんの毎日も、とっても楽しそうですよ〜♪♪
テディちゃんも楽しそうだもん♪

エマ
| さとこさんへ | 2006/06/24 12:29 AM |
どらさんへ

どらさ〜ん!!もう、褒め上手なんだから♪
ステキな写真が撮れるように、がんばります!!
どらさんは、ちゃんとどらさんワールドがあるので
今のままで十分です☆
いつも、せりふと写真が、どんぴしゃで、どうやって撮ってるんだろう〜??と感心してます!
いつも見てますよ〜ヽ(^o^)丿

エマ
| どらさんへ | 2006/06/24 12:33 AM |
KOZUさんへ

写真展、ホントステキでしたよね☆
KOZUさんのお写真も、いつもステキですもんね(*^_^*)
実際見たら、あのお教室に通いたくなりました。
でも、いつもいっぱいなのですよね。。。

例のカフェに行きましょうよ〜♪

エマ
| KOZUさんへ | 2006/06/24 12:36 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/231
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ