トイプードルのラムと日々の事
<< ラムの服 | main | 早起きした日は♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブ☆
先日、mummyさんのお友達で、JAZZヴォーカリストの白根真理子さんと、ピアニストの井上みほさんの2人のライブを聴きに行って来ました♪

ライブは、2〜3年前、弟夫婦と私達夫婦で、Blue Note にJOICEのライブを聴きに行った以来!
すご〜く楽しみで行ってきました。

よかった!楽しかった♪
今回は、全部井上みほさんのオリジナル曲だったのですが、やっぱり大人の女が書く詩は、いいです〜☆

久しぶりに行って思ったのが、やっぱり音楽は、生で聴くのが一番ですね。
ラムとの生活が始まる前は、ダンナさんとコンサートに行ったり、ミュージカル観に行ったり、いろいろ楽しんでいたのですが、ここ1年何にも見に行ってないな〜。。。
これを機に、復活させようかなるんるん

今回のライブは、JAZZではなかったのですが、白根さんの歌声を聴いて、是非JAZZも聴いてみた〜い!と思い、次回のJAZZライブに行ってみたいな〜♪と思ってます。

8月19日に、横浜であるようです。

すごくライブ堪能して、楽しかったのですが、その後の女4人の飲みも
かなり面白かったのでした〜イヒヒ
でも、私は、お酒はまったく飲めないので、一人シラフで酔っ払ってるみんな見て楽しんじゃいました。ヤナヤツ???
飲めなくても、雰囲気には、酔ってますから〜♪

さて、クリームのトイプードルのテディ君のママさん、さとこさん
から、バトンが回ってきたのでお答えします。

1、名前・・・エマです。

2、いくつ・・・内緒です。

3、職業・・・ご察しのとおりです。

4、趣味・・・細かいことをするのが大好き。

5、好きなタイプ・・・う〜ん。。。

6、特技・・・特にないです。。。

7、持ってる資格・・・何個か持ってますが、仕事につながるものは、ないです。

8、悩み・・・悩み。。。そりゃ〜悩みもいろいろあります。
       でも、だいたいが、すごいチッチャイ事なので、悩んでるうちに、なんで、こんなくだらない事で悩んでるんだろう〜!と思い出し、忘れてしまうことがほとんどなので、特にないかな〜。

9、好きな食べ物、きらいな物・・・好きなものは、お寿司!!生魚!!
                 きらいな物は、ありません。

10、愛する人へ一言・・・それは、大事な言葉なので、心の中で。。。

11、バトン渡す人3人・・・決められませんので、誰か受け取って下さいまし〜!

さとこさん、こんな変な答えで、ごめんね。。。
さとこさんのように、おちゃめな答えができたらいいのに[:がく〜:]
| エマ | 好きなもの | 00:27 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - |
愛する人へ一言は、大事な言葉なので、心の中で…。
はエマさんらしいお答えです。^^
ライブ楽しかったですね♪
生活の中に、音楽とお酒と美味しい食べ物があれば
それだけでほぼ70パーセントの幸せは感じる事ができる
わたくしです。
おっと、エマさんはお酒はNGですよね。
エマさんの幸せはケーキで30パーセントにしておきましょう。
| akkiki-mummy | 2006/06/26 8:44 AM |
私もやっぱり音楽はライブが一番♪と思います。
今回のライブも、行きたかったなぁ〜。
横浜のライブ・・・エマさんがいらっしゃるなら、私もご一緒しちゃおうかな(*^_^*)(夏休みとかぶりそうで、微妙なのですが・・・)
日本人の女性のライブは、考えてみたら、行ったことがないかも!(アイドル以外(^_^;))
そのあとのお酒も最高でしょうね〜!!

バトン、「あはっ、エマさんらしい!」って、なぜか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
| もも | 2006/06/26 9:29 PM |
音楽は生が一番ですよね〜♪
とても楽しんでいらっしゃったようですね♪
今回は残念でしたが、
夏のライブには是非ご一緒させて頂きたいです(^^)

バトン・・・うふふ♪
エマさんお寿司・お魚お好きなのですね〜♪
湘南に美味しいお魚料理のお店があるのですよー、えぼしって言うんですが、ワンがNGなのですが(・・;)
書いていたら行きたくなってきました(^^;)

| マオ | 2006/06/26 10:14 PM |
エマさん、こんばんは♪
今、Soraちゃんと電話でお話していたところ・・・
エマちゃん、くしゃみしなかった?笑

さて、こちらのライブ、実はご一緒させて頂きたかったのです。
でも別の予定があって・・・今回は断念いたしました。
真理子さんの歌声は、一度mummyさんに聞かせて頂ましたが
素敵でした。
生の歌声はいいですよね〜。

お寿司やさん、今度ご一緒しましょ♪ニヤリ。
| ERI | 2006/06/26 11:18 PM |
akkiki-mummyさんへ

先日は、とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます!
音楽は、いいですよね〜☆
いい音楽を聴きながら、美味しいお酒を飲み!
いいな〜!!やっぱりお酒飲めるように、特訓しようかしら!!!

飲んべえ女1名が、とっても楽しかった♪と喜んでおりましたので、また機会がありましたらご一緒させて下さいね。
あと、ステキな2人によろしく☆と申してました。

それにしても、スイカのジュースの美味しさが忘れられません)^o^(

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/06/26 11:37 PM |
ももちゃんへ

ステキな歌声&ピアノ演奏で、すごい堪能しました♪
是非、JAZZ聴いてみたいの〜。でも、日にちが微妙ですよね。。。
一緒に行けるといいですね☆
ね〜、アイドルって、すごーい気になるんだけど!!
今度会った時に教えてね^m^

エマ
| ももちゃんへ | 2006/06/26 11:42 PM |
マオさんへ

マオさんも音楽好きですよね!!
ロック系もお好きみたいですしね♪
すばらしい歌声は、もちろんなのですが、ピアノ演奏がすばらしかったです。
途中、ロック系の曲が何曲か、ピアノ演奏に入ってるアレンジがあったり、楽しかったですよ♪

お魚大好きなの〜。
ご飯のおかずが、毎日お刺身でもいいって感じよ!

エマ

| マオさんへ | 2006/06/26 11:47 PM |
ERIさんへ

なんか、鼻のあたりが、むずむずすると思ったら(笑)

ライブ堪能してきました♪
真理子さんの歌声とても魅力的でした☆
それと、ピアノの演奏もすばらしかったです。
今回は、ピアニストの方のオリジナル曲だけだったのですが、大人の女の書く詩は、いいね〜って感じでしたよ♪

お寿司やさん!連れてってくださ〜い!
だって、最近ぜんぜんお寿司やさん行ってないんですもん(T_T)

エマ
| ERIさんへ | 2006/06/27 12:12 AM |
バトン★ゴメンねぇ〜〜(;´∀`)
ホントにありがとうございましたッッ(o_ _)o))
コメント!!エマさんのお人柄が思い浮かばれますぅ〜↑↑
そぉよねッッ
愛する人へ一言は大事にしないとッッ(*≧m≦*)
>おちゃめなんかではごさいません(つд⊂)エーン
ダラダラとカイタダケですものぉ(滝汗)
公園&サイクリング♪♪
たのしそぉ〜=*^-^*=
ワタシもダンさんと二人乗り・・・やったことあるデス(笑)
なんかコワイよね???>ワタシだけ?(笑)
| さとこ | 2006/06/28 4:50 PM |
さとこさんへ

なんか、こんなんで、ごめんなさいね〜(>_<)
私は、さとこさんの大事な人への一言で、
とっても感動したの☆
とても、仲のよいご家族なんだな〜って♪
2二人乗り自転車、初めて乗ったんだけど
確かに、怖かったよー!!
でも、途中から、こがなくても進むから、楽ちんでした〜(^v^)

エマ
| さとこさんへ | 2006/06/29 12:10 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/233
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ