トイプードルのラムと日々の事
<< ライブ☆ | main | またまたラム服 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
早起きした日は♪
珍しく早起きしたので、ちょっとおでかけしよう♪ということで
昭和記念公園に行って来ました。

公園1

ずっと行ってみたかった公園なのですが、うちからだと、ちょっと遠いので
なかなか行く機会がなかったのです。
この日は、お天気も曇りで、ちょっと怪しい感じだったので空いているのでは?という期待もあり☆

とりあえずは、ドッグランでラムを遊ばせることに。

ドッグラン  小型犬と大型犬に分かれていて
  ワリと、広めにできてました。
  嬉しそうに走っていたので、良かった♪


それから、公園1周しようかと思ったら、とんでもない広さで歩くの無理だ!と思っていたら、レンタルサイクル発見!

ラムさん、初自転車です☆

自転車1サイクリングコース

しかも、2人乗り自転車ですよ〜てれちゃう
恥ずかしい感じでは、ありますけど?でも、読みどおりで、人は少なめだし、サイクリングコースが緑に囲まれて、気持ちいい〜。
ラムは、暴れるかと思ったのですが、カゴの中で、気持ち良さそう〜に前を向いて耳なびかせて、可愛かったな〜。

公園2公園3公園4

お花も豊富で、ハーブ園があったり、大きな池があったり、かなり満喫できました。
途中途中で、自転車を停め、お茶したり、お散歩したりでサイクリングコースも1周☆

公園5

あまりの広さにびっくりした公園でした。
ラムが、楽しそうだったのが、何より嬉しい♪
| エマ | おでかけ | 00:34 | comments(23) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
昭和記念公園〜〜〜!!
丁度、先程実家の母が先日行って来た時の話を聞いたばかりだったので、びっくりしました〜!!
エマさんもいらっしゃったのですね♪
母も言ってましたとても広くて素敵な公園だったと。
サイクリングご主人とご一緒だったのでしょうか♪
うーん、とっても楽しそうですね♪
ラムちゃんも気持ちよい風に当たってとても楽しかったのでしょうね(^^)
ところでお茶できる所も園内にあるのでしょうか?!
とても興味深々です〜。
この間ブログで仲良くさせて頂いているbecchiさんもお勧めとおっしゃって下さっていたので、私も行ってみたいと思っていたのですよ♪
エマさんの記事拝見して余計に拍車がかかりました〜!!☆
主人にお願いして今度行ってみたいと思います。
| マオ | 2006/06/27 12:56 AM |
昭和記念公園、もっと近くにあったらいいなぁ〜♪
と思う、公園ですよね!!
でも、ホント〜に広すぎて、行く度に遭難しそうになります…(~_~;)
ラムちゃん、自転車でいいコだなんてうらやましい。
スコットは、大絶叫&暴れまくりで危険なんです(>_<)
我が家には、ペット用自転車もあるのに、出番なしなんですよ。。。爆
| Takako | 2006/06/27 1:26 AM |
昭和記念公園に行かれたんですね♪
ちょっと遠いけど、こちらは充実しているので1日遊べるのが魅力的。
春から夏にかけてのこの季節はお花もキレイで最高ですね。

今回の日記のラムちゃん、とてもいい表情☆
とても楽しかったんでしょうねぇ〜♪
| *yumi* | 2006/06/27 1:38 PM |
ちょっぴりご無沙汰してました☆

とっても素敵な公園ですね〜 自転車に乗っていると風を感じて、歩いている時とは違う物を発見できたりしますよね♪ 

ラムちゃんも、ランにも行って自然と触れてとっても嬉しそうな笑顔ですねっ!

行ってみたいけれど我が家からだと更に遠く、計画してじゃないと駄目そうなところが残念です(涙) 
| モックママ | 2006/06/27 2:09 PM |
マオさんへ

すんごい広くて、びっくりですよ〜!!
ワン連れの方が、よく昭和記念公園もいいですよ〜って
おっしゃるのをお聞きするので、行ってみたいな〜♪と思いつつ。。。だったの。
思い切って行ってみて、よかったです♪
2人乗り自転車っておかしいよね?!
でもね、自転車じゃないと、とてもじゃないけど
周りきれないの。
だから、自転車借りてる人多かったよ。
でも、レストランは、ワン禁止なの。
だから、売店でやきそばとか食べてしのいでいたのですが、
後で発見したのですが、おすすめが!
ハーブ園のところにある、カフェは、テラスのみでカレーとか、ちゃんとした食べ物がありました。
スコーンと紅茶のセット食べたけど、美味しかったよ〜。

エマ
| マオさんへ | 2006/06/27 10:00 PM |
Takakoさんへ

そうなんですよね。。。ちょっと遠いのが。。。
スコット君&プッチン君も最近行かれてましたよね?
自転車、絶対暴れるorブルブルか、どっちかだろうと
思っていたので、意外でした〜!
案外、楽しんでたみたいで☆
ペット用自転車持ってるの〜!!
ちょっと、憧れてたんですが〜(^v^)

エマ
| Takakoさんへ | 2006/06/27 10:03 PM |
yumiさんへ

Coconutさんよね?
CoCoちゃんも公園行かれてましたよね〜♪
よくいろんな方のブログで拝見していたり、
お会いしたワン連れの方々が、いいよ〜って言うのを
聞いていたので、いつかは、行きたい!と思っていたの。
なかなか満喫して、帰ってきましたよ〜♪

うんうん♪ラムも楽しそうだった〜(^v^)

エマ
| yumiさんへ | 2006/06/27 10:07 PM |
モックママさんへ

お久しぶりです〜♪
お忙しかったのかな?

本当に広くて、きれいな公園でした☆
でも、モックママさんの方にも、ステキな公園が
いっぱいありますよね〜。

やっぱり、ワンコは、自然の中が一番好きなのね〜。

エマ
| モックママさんへ | 2006/06/27 10:10 PM |
昭和記念公園におでかけしたのですね♪いいな、いいな。
とってもとっても気持ちよさそう!!
私、二人乗り自転車、好きですよ(*^_^*)なんだか楽しいですよね。(なにげに、一人はこがなくても進むから楽だし・・ムフッ)
ラムちゃんの表情から、すごく楽しいんだな〜って伝わってきます。

ちょっと遠いのが難点ですね・・・。
今度、みんなで遠出しちゃいます〜!?
| もも | 2006/06/28 1:53 AM |
昭和記念公園、私も行きたい場所のひとつです。
まだ暑くなる前ですから、梅雨の合間の晴れの日なら
丁度良い気候かもですね。

ラムちゃん色々なところに連れて行ってもらえて
とってもうれしそうです。
| akkiki-mummy | 2006/06/28 4:11 AM |
エマさん、
気持ちの良い公園ですよね〜。
↑のTAKAちゃんたちと去年、BBQ&コスモスを見に行きました。
その時が初めてだったのですが、広すぎて驚きました。
でも、自転車だったらいいですね。
ご主人様とラムちゃんとルンルンサイクリング♪
楽しそう!!
| ERI | 2006/06/28 9:42 AM |
ご無沙汰しております〜。

昭和記念公園に行かれたのですね!
ビックリするぐらい広いですよねぇ。
ご主人と2人乗りでラブラブサイクリングはいかがでしたか?
カゴの中のラムちゃんもとっても嬉しそうにしてますね。
| ruipo | 2006/06/28 10:26 AM |
ラムちゃん、楽しそう〜♪
自転車、ちゃんとおりこうに乗ってるのね。
自転車じゃないと回れない公園って・・・スゴイ!
そんな広い所にさくらも連れて行ってあげたいわ。
梅雨の中休み、こうやって運動不足解消させなきゃね。
| ragazza | 2006/06/28 9:06 PM |
ラムちゃん、とびきりの笑顔で楽しそうですね〜
人があまり居ないような感じですけれど
平日にいらっしゃったのかしら?
自転車も気持ち良さそう〜♪
エマさん、自転車持ってる?
自転車なら、うちまでそう遠くないと思うけど〜
ニコも自転車好きよ☆

| 紅花 | 2006/06/28 9:09 PM |
昭和記念公園、私も初めて行った時は広すぎて迷いそうでした。
ドッグランが充実しているのでいいですよね。
自転車の中でラムちゃんは気持ち良さそうに、何を考えていたのでしょうね^^
ルビィだったら、かごの中で固まっているかも、っていうか自転車、大人になってから乗れなくなりましたY(>_<、)Y
| piaje | 2006/06/28 9:41 PM |
ももちゃんへ

本当〜に、気持ちよかったですよ〜♪
是非、パパさんとも行ってみて〜!!
2人自転車何気に楽しんでおりました(^v^)
後ろは、楽ちんだしてね〜☆
そうなの〜、ラムがとっても楽しそうだったのよお〜(*^_^*)

ももちゃん、車出してくれるのお〜???

エマ
| ももちゃんへ | 2006/06/28 10:58 PM |
akkiki-mummyさんへ

私も、ずっと行ってみたかった所なんです〜♪
行ってみて、よかったです!!
緑が本当に多くて、すごく気持ちよかったですよ(^_^)v
秋もイチョウがとってもキレイらしいです☆

ラムが楽しそうだった!とか言ってるけど、
一番楽しんでるのは、私ですね〜(^_^;)

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2006/06/28 11:01 PM |
ERIさんへ

そうでしたね〜♪
Takakoさんのブログで、拝見した覚えがあります☆
大きいプールもあったし、かなり広い公園ですよね!
BBQ広場もすごい人で、賑わってました。
そのワリには、サイクリングコースは、ガラガラでした〜♪
2人乗り自転車が、思いのほか楽しくて、ルンルンでした〜(*^_^*)

エマ
| ERIさんへ | 2006/06/28 11:05 PM |
ruipoさんへ

お久しぶりです♪
エンジョイ多頭飼い生活の様子は、ブログで
拝見してますよ〜(^v^)

本当に広くて、びっくりでした!!
でも、自転車のおかげで、とっても楽しめました〜♪
ラムが、おとなしくカゴの中に入っていられるという
新しい発見もあったし☆

もこりんとも、すっかりご無沙汰してしまっていて。。。
よろしくお伝えくださ〜い!
倶楽部活動ぶりも拝見しました。
みんな勢ぞろいの写真が、めちゃくちゃ可愛かったよ〜。

エマ
| ruipoさんへ | 2006/06/28 11:18 PM |
ragazzaさんへ

機会があったら、是非さくらちゃんと行ってみて♪
本当に広くて、びっくりだから!!!
その際には、自転車おすすめですから☆

この梅雨時期は、雨の降っていない時には、
出かけなくっちゃー!!って、焦ってます(*_*)

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/06/28 11:52 PM |
紅花さんへ

ラムも楽しそうでした〜♪
この日は、休日なのですが、朝から曇りで途中雨がぽつぽつ
する怪しい〜お天気だったの。
だから、空いてました。
お天気のいい休日は、とても混んでる公園のようですよ。
3年近く使ってない自転車があるの。
ラムも大丈夫そうなので、自転車で、そちらまで
かっ飛んでちゃおうかしらん♪♪
二コちゃんも自転車好きなのね〜☆

エマ
| 紅花さんへ | 2006/06/28 11:57 PM |
piajeさんへ

ホント、迷いそうなくらい広いですよねー!!
ドッグラン、広めだし、ゆとりがあってよかったです。
小型と大型と分かれてるのも、いいですね。
大型のエリアには、アフガンとか、ベア?とか
カッコイイワンちゃんがいっぱいいました☆
大人になってから乗れなくなったって、ルビーちゃん?
piajeさん???

エマ
| piajeさんへ | 2006/06/29 12:05 AM |
↑それは私です(爆)!
| piaje | 2006/06/29 11:43 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/234
御殿場プレミアムアウトレット情報
御殿場プレミアムアウトレットインフォ☆こんにちは!ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングコメンテータのエルモです。御殿場プレミアムアウトレットです。御殿場プレミアムアウトレット公式サイトに飛べます。詳しいショップリスト等参考にしてく...
| ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングのブログ | 2007/02/16 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 10:00 PM |
レンタルサイクル貸し自転車ならレンタルサイクル情報NAVI
レンタルサイクル貸し自転車ならレンタルサイクル情報NAVIにお任せください
| レンタルサイクル貸し自転車ならレンタルサイクル情報NAVI | 2008/04/05 12:35 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ