トイプードルのラムと日々の事
<< 早起きした日は♪ | main | お誕生日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またまたラム服
服1  なんだか、服作りにハマり気味。
  前回作った形を
  両肩結びにしてみました♪


服2

私が、緑のサンダル履いた時に、着せたくて。
それだけの理由で、すごーく、グリーンの服を作りたくてしょうがなかったのです。
ちょうど、ミントグリーンみたいな色の布があったので☆

本当は、りぼんをもっと長くして、たら〜っと垂らしたかったのですが
ラムのことなので、絶対カミカミする!!と思って
あきらめて、短めに。

あと〜、たまたまキレイなグリーンのスカートを見つけてしまい
買ってしまいました〜てれちゃう
でも、ふわっとしていて、ちょっとヒラヒラしていて可愛いのです〜♪
あっ!もちろん、私のスカートです!
| エマ | ハンドメイド☆ラムの物 | 00:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |
さわやか〜夏っぽいですね♪
エマさんとラムちゃんのプチお揃い可愛いでしょうね〜。
| chie | 2006/06/29 1:21 AM |
これまた、かわいい〜!!
夏らしいさわやかな配色ですね。こういうのも大好き〜♪
そう、そう!自分のファッションに合わせたいけれど、意外と合うワンコ服がなかったりするんですよね・・・。

今度ぜひ、ハンドメイドの中に、「ラム服」のカテゴリ作ってください〜(*^_^*)
| もも | 2006/06/29 1:22 AM |
さわやかなとても素敵なお洋服ですね(*^v^*)
ラムちゃんにもとてもお似合いです(*^v^*)

エマさんとラムちゃん、プチおそろとても素敵でしょうね♪

| マオ | 2006/06/29 2:03 AM |
エマちゃま
おはようございます。朝からお散歩で汗かきました。
今日はかなり暑くなるのではないかしら〜、気をつけてね。

さて、私もこのキャミスタイル大好きです♪
ワンも着ていて楽そうですし、シンプルなのに可愛いし。

おでかけの時、ワンのお洋服と色のトーンを合わせたり
雰囲気を合わせたりするのは楽しいですよね。
エマちゃまの優しい雰囲気のグリーンのスカートとサンダル。
そしてラムちゃんのこのキャミスタイルのお洋服。
これで街を歩いたら、きっとみんなが振り返るはず!
素敵ね〜って♪
| ERI | 2006/06/29 9:01 AM |
chieさんへ

夏っぽい仕上がりになりましたよね??
お揃い好きなのですが、エスカレートしないように
気を付けま〜す(^_^;)
プチくらいにしておかないとね☆

エマ
| chieさんへ | 2006/06/29 8:36 PM |
ももちゃんへ

こうゆう色の服は、はじめてだったのですが、
涼しげで、なかなかかな?
そうなのよね。
合わせるために、服買ってると大変なことになっちゃうから
作るっていうのは、いいよね☆

カテゴリー作り、勉強しておきま〜す!

エマ

| ももちゃんへ | 2006/06/29 8:40 PM |
マオさんへ

マロンちゃんが、着ていたお洋服と色合い似てますよね☆
あのお洋服も、おなかがメッシュで涼しそうでした〜。

さっそく、緑&緑で合わせてみましたが、
いかがだったでしょう〜???

エマ
| マオさんへ | 2006/06/29 8:44 PM |
ERIさんへ

いや〜!!今日は、本当に暑かったですね〜。

シンプルでいて、可愛いものが作れるようになれたらいいな〜と思っています☆

そうなんですよね〜♪
ワンと合わせるのは、楽しいです♪♪
素敵? うふっ。嬉しいです。

エマ
| ERIさんへ | 2006/06/29 8:53 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/235
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ