トイプードルのラムと日々の事
<< お誕生日 | main | リードに合わせて☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
撮影☆
ラム

犬の雑誌のコーディネートのお仕事をしているお友達から
お話しを頂いて、ラムも雑誌の撮影に参加させてもらいました。

秋頃出る、犬のファッション誌だそう。

ファッション誌なので、可愛い服をいろいろ着させてもらえたのも
ちょっと嬉しかったり♪

うかれ気分で、行ったのですが、予想外の展開になり、私は
一人慌てふためいていたのですが、
ラムは、スタッフの方々と撮影をこなしていたので、びっくり!!

プードルちゃん  撮影に来ていたワンちゃん♪
  偶然、以前同じ雑誌に出させて
  いただいた事が判明して
  ちょっと、盛り上がっちゃいました☆


くりんちゃん  嬉しいことに
  ご近所友達のくりんちゃんも
  ご一緒でした〜♪
  なぜかいつも微妙な距離感
  がある、あなたたち☆


しかし、今回雑誌作りの裏方もちょっと見させていただいたのですが、
いろいろな大変さがすごーくわかりました。
いつも、ぺらぺらっと見ている雑誌が作られるまで、こんなに
みんなの思いとかが、詰まってるんだな〜と。。。

きっと、素敵な雑誌に出来上がるはず☆
ラムも少しは、お役に立ててるといいな〜ポッ

発売まで、少し先だけど、どんな風にできあがるのか楽しみです♪
| エマ | ラム | 00:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |
エマちゃま

おはようございます!
ラム姫、立派にモデル業をこなしたのですね♪
さすが〜! 
秋に雑誌が発売になったら教えてね。今から私も楽しみに
しています。

↓ぷーくん、お誕生日おめでとうございます
素敵な3歳になりますように!

ぷーくん、お洋服の着こなしが最高ですね♪
Goooooooooood!!
| ERI | 2006/07/04 9:00 AM |
UPされてよかった〜。
もう大丈夫ですよね!d(^-^)
とても慌てふためいていたようにみえなかったよ!
もしかしたら天性の素質が・・笑
ラムちゃんも完璧だったし♪
すごくキレイな誌面になるのではと
今から楽しみです♪(*^o^*)
あとは・・ラムちゃんとの距離ちぢまれ〜〜(^。^;)
| KOZU | 2006/07/04 9:15 AM |
今日は思いがけず会えて楽しかった〜♪やっぱりエマ&ラムコンビが一緒だと安心します。

エマさんがいない間にスタッフの方とラムちゃんだけで撮影していたの?それってすごいことだよね。この際、ラムちゃん本格的に活動してみてはいかがでしょう?
本の発売もすごく楽しみ〜自慢しちゃおう!!

↑エマさんがこのあいだお会いしてすごく素敵な方だったとおしゃっていたMummyさんのお友達のERIさんですか?
プーのお祝いのメッセージありがとうございます。
密かにERIさんファンだったのですごく嬉しいです。

それにしてもMummyさん、ERIさん、エマサンと素敵な方達は自然とお集まりになるのですね。
| プーママ | 2006/07/04 7:44 PM |
お疲れ様でした♪
かわいいわんちゃん、勢ぞろいだったのでしょうね。雑誌発売が今から楽しみ〜!!
でも、でも・・・予想外の展開って、どうしちゃったのでしょうか??心配・・・。

ラムちゃん、どのお写真も笑顔ですね。「あたち、まだまだいけるワン!!」といったところ?頼もしいな〜(*^_^*)

| もも | 2006/07/04 8:10 PM |
ERIさんへ

ラム、なんだか、おりこうさんに
振り向きポーズとかしちゃって、おぬしやるじゃないか☆
って感じでした〜(^_^;)

でも、室内で撮ったのですが、始まる前は、カメラとか
小物とかきれいに飾ってあるのに、
ラムは、一人で走り周り、キレイなお洋服をくわえようとしたり、かなりの暴れっぷりに焦りましたが(汗っ)

ラムのできは、別として、雑誌は、きっと素敵な本になると思います☆
発売になったら、お伝えしますね。

ぷーちゃんは、いつもカッコイイのです☆

エマ
| ERIさんへ | 2006/07/04 11:09 PM |
KOZUさんへ

先日は、ご一緒して頂けて、本当によかったです!!!
一人だったら、きっと。。。
今回は、くりんちゃんとの記念にもなったしね☆
あ〜っ、スタッフの皆様のためにも、キレイな誌面にできあがる事を祈ります!

また、ご一緒できたら、嬉しいな〜♪

距離感は、ラムが、がウがウ言うから、いけないんだよね〜。くりんちゃ〜ん。。。

エマ
| KOZUさんへ | 2006/07/04 11:16 PM |
プーママさんへ

ちょっとお茶だけでも〜なんて思ったのですが、
長々と付き合わせちゃって、ごめんね〜(>_<)
ま、いつものことですけどねん♪

また、そちらに参上しますので、お付き合い願います。

今回、本当にラムがんばってたのー!!
ぷーちゃんのオーラが届いていたんじゃないかと思ったよ!

本当に、プーママももちろんの事、出会う方々みなさん
素敵な方ばかりで、とても刺激になります☆
私もそんな皆さんの、キラキラを少しでも吸収できたら♪
なんて、思ってま〜す(*^_^*)

エマ
| プーママさんへ | 2006/07/04 11:24 PM |
ラムちゃん、余裕の表情ですね〜
笑顔が決まってるもの〜
ついに犬のファッション誌までとは、凄いですね!
きっと綺麗な雑誌なのでしょうね。
発売が楽しみです。
| 紅花 | 2006/07/04 11:28 PM |
ももちゃんへ

可愛いワンちゃんたちが、いっぱいいたよ〜♪
ワンちゃんたち見てるだけで、楽しいよね☆

可愛いお洋服もいっぱいあったし。
たまたま、気になっていた服を着ることができたので
嬉しかったです。

詳しくは、今度ゆ〜っくりお話ししますね〜(^_^;)

ラムこの日は、撮られる気分だったらしい。。。

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/04 11:31 PM |
紅花さんへ

ラム。。。この日は、ノッテいたらしい(^_^;)
スタッフの方からもらえる、おやつが嬉しかったのかも!!

ラムのことは、別として、雑誌は、とても素敵に仕上がりそうです☆
ちょっと、先だけど楽しみです♪

エマ
| 紅花さんへ | 2006/07/04 11:39 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/237
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ