トイプードルのラムと日々の事
<< 撮影☆ | main | プードル☆プードル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リードに合わせて☆
夏用のカラーとリードに合わせて、ピンクの布で
ラムの服、作ってみました〜☆

服1

でも、小さかった。。。
なんだか、ぴちぴち。。。

夏は、少しゆとりがある方が涼しそうで、いいかも。

服2  モデル拒否中。


と思ったら、

寝

寝てる〜。。。
最近、寝てばかりのラムです[:ふぅ〜ん:]
| エマ | ハンドメイド☆ラムの物 | 00:53 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
エマちゃま

おはようございます!
可愛い色の生地ですね〜。ラムちゃんの雰囲気にピッタリね。

おねんねしているラムちゃん、気持ち良さそう〜。
| ERI | 2006/07/05 9:30 AM |
ラムちゃんの顔、明るい〜(笑)
メールお送りしました。
| 紅花 | 2006/07/05 11:25 AM |
ラムちゃんの寝ている姿、とぉーっても癒されました☆ 
ワンの寝ている姿ってホント可愛いですよねっ! 

ピンクと白のパイピングでとっても可愛いですっ♪ 

↓ 撮影でモデルされてラムちゃん凄いですねっ!本発売になったら教えて下さいねっ! 絶対、買っちゃいます。 そして、これお友達ワンちゃんなんだって友人に自慢しちゃう!!! (笑)
| モックママ | 2006/07/05 5:43 PM |
ククククク……。
ラムちゃんたら、お疲れモードかしら?
ピンクのお洋服、ラムちゃん似合うわね♪
最近エマさん、後ろリボンがお気に入りでしょう?
ラムちゃんの顔、最近見ていないので
そろそろ、お顔みたいわ〜☆
| *mummy(akkiki) | 2006/07/05 8:01 PM |
か、かわいいっ。。
ラムちゃんと共にお洋服をお買い上げします♪
明日送金しますわぁ〜(なぁ〜んて!!)
| *CoCoNut* | 2006/07/05 9:18 PM |
ERIさんへ

ちょっと、くすんだピンクで好きな色です☆
でも、ぴちぴち。。。

作りなおすのも、面倒なので
着せますが!

気持ち良さそうに寝てる顔を見るのが、
なによりも嬉しい。。。

エマ
| ERIさんへ | 2006/07/05 10:37 PM |
紅花さんへ

そうそう♪
やっと、明るく撮れるようになりましたよ!
でも、度合いがまだわかりません。
明るくなりすぎて、白とびしちゃったりとか。。。

ラムは、こんな顔をしていたのですよ〜(^_^;)

エマ
| 紅花さんへ | 2006/07/05 10:39 PM |
モックママさんへ

こんにちわ〜♪
ワンの寝顔って、いいですよね〜☆
私も癒していただいてますわ〜。

服、可愛いって言ってくださり、ありがとう(*^_^*)

雑誌は、とても素敵な本になりそうですよ☆
ラムも使ってもらえるような出来だといいのですが。。。
発売になりましたら、お知らせしますね♪

エマ
| モックママさんへ | 2006/07/05 10:44 PM |
mummyさんへ

も〜、なんだか、寝てばかりですよ〜。
あまりにも、だら〜っと寝てて、触ってもされるがままになってるもんだから、ちょっと心配になりましたが、
ご飯になると、飛び上がって喜んでたので、
ただ眠いようです!

後ろりぼんお気に入りなの☆
でも、みんなのご意見は、両サイドりぼんの方が人気みたい。
あ〜っ、ロックミシンがやっぱり欲しいです。。。

次回のお教室にも、ラムは、無理そうな。。。
ラムお留守番だと、ジルバちゃんともいっぱい遊べるし〜☆
うふふ〜♪

エマ
| mummyさんへ | 2006/07/05 10:50 PM |
CoCoNutさんへ

ありがとう〜♪♪

CoCoNutさんも、チクチクはまりそうですね〜☆
バンダナもちゃんと、形作ってあってすご〜い。

服は、作れましたか?
最初は、袖なしから作った方がいいですよ〜。
がんばってワン♪

エマ
| CoCoNutさんへ | 2006/07/05 10:55 PM |
これまた、かわいいっ♪
エマさん、提案〜!このお洋服、はな用に買い取らせていただきますので、ラムちゃんにはもうちょっと大きめに作ってみてはいかがでしょ〜(*^_^*)えへへ♪

今月も、月初の処理がやっと終わりましたよ〜。
また遊んでくださいな♪
| もも | 2006/07/05 11:01 PM |
こんばんは〜!

ラムちゃんのお洋服かわいいー!!
私好みです(*^v^*)
リード&カラーとも合いますね(^^)

エマさん本当にセンス良くてお上手ですね(*^v^*)
エマさんのお洋服ショップオープンしたら私買いますから〜♪

↓ラムちゃん撮影お疲れ様でした☆
予想外の展開大丈夫でしたか?
雑誌の発売とても楽しみにしています♪

先日エマさんに教えて頂いたottimoに行ってきました。
とてもステキなお店そしてお料理もとても美味しかったです(^^)どうもありがとうございました♪
| マオ | 2006/07/06 2:42 AM |
ももちゃんへ

あっ!小さい。。。と思った時に
浮かんだのが、はなちゃんだったの〜(^v^)
でも、既に着てしまっているので、はなちゃんには
改めて♪
もしくは、ももちゃん作ってみる〜?!

今月もお疲れさま〜☆
遊びましょ〜♪♪

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/06 11:56 PM |
マオさんへ

自分で作ると、持ってるものに合わせたりできるので
便利ですよ〜☆

夢は、ショップできたら〜☆☆☆ですが、まずは
ロックミシンを調達してからですねん♪

雑誌は、まだ先ですが、お知らせしますね。

ドライブ楽しんでらしたのね〜♪
マロンちゃん、とっても楽しそうだったね。
海っていいよね〜!

エマ
| マオさんへ | 2006/07/07 12:00 AM |
お洋服のデザインもバリエーションが増えましたね〜!
夏らしいピンクで、とってもステキです♪

ラムちゃん、相変わらず雑誌のモデルもこなして、人気モデルさんですね〜♪
雑誌が発売されたら教えてくださいネ!(*^ー^*)
| kurumi | 2006/07/07 12:16 PM |
kurumiさんへ

夏の服は、袖がない分、短時間でできるので
いっぱい作っちゃいました♪

ラムの、使ってもらえる出来になってるといいのですが(^_^;)
いっぱい撮っても、使ってもらえなかったり。。。
って言う事もありますからね〜。
まだ、ちょっと先ですが、発売になったらお知らせ
しますね〜☆

エマ
| kurumiさんへ | 2006/07/09 2:59 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/238
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ