トイプードルのラムと日々の事
<< プードル☆プードル | main | お料理教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
外苑前で待ち合わせ☆
ラム  外苑前で、さくらちゃんとはなちゃんと
  待ち合わせ♪
  さくらちゃんの案内でランチをした
  後は、素敵な甘味処に連れてって
  もらいました。


さくらちゃん はなちゃん

あんみつ  とりあえず、あんみつでしょ〜☆
  蕨もちも、ぷにゅぷにゅして美味しそう。
  黒蜜ぷりんもプルンプルン。
  銀座線、外苑前駅のすぐそば
  甘味処きょうじや さん♪


ランチ&甘いもの、たんまり堪能した後は、ragazzaさんのお友達の
フォトスタジオの3階が、室内ドッグランになったそうなので、
一飛び自動車

ドッグラン

ガラス張りの明るい、おセレブ感漂うドッグランぴかぴか
着くなり、遊び♪遊び♪
はなちゃんは、どこへ。。。

3ワン  餌付け中わーい


3ワン2

これからの暑い季節には、室内ドッグランは、貴重ですね☆
| エマ | お店 | 20:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - |
可愛いガールズで美味しいものとドッグランだったんですね。

甘味処でワンコOKなのですね〜美味しそう!
外苑前駅近くなのね。今度連れて行ってくださーい♪

ほんとこう暑いと室内ドッグランはありがたいですね。
写真から遊びの激しさ(笑)いえいえ、楽しさが伝わってきます〜。
ラムちゃんもさくらちゃんもお耳が浮いてるし!(笑)
| chie | 2006/07/11 9:11 PM |
昨日はお誘いありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたっ(*^_^*)
ランチも甘味も美味しかったし、ランも最高〜♪都心に気軽に気持ちよく利用できるランができたなんて、嬉しいですね。またご一緒しましょうね〜!(って、はなはあの調子ですが・・・よろしかったら(-_-;))

ラムちゃんとさくらちゃん、楽しそう♪
いつか、ちょっとでも、参加できたらいいなぁ・・・。
| もも | 2006/07/11 9:44 PM |
わ〜こんなに可愛い3ワンと美しいママ達が歩いてたら目だったでしょうねぇ。
外苑前の甘味屋さん情報はφ(*'д'* )メモメモ

ragazzaさんの紹介されていたラン、結構広そうですね〜。
暑い季節は室内ランに限りますね!
今度ご一緒させてくださいませ。
| ruipo | 2006/07/12 9:32 AM |
土曜日、月曜日と立て続けにありがとうございました。
この密な2日間でエマちゃんのキャラを堪能できた私(笑)。
ランではラムちゃんとさくら、超遊んでいて楽しそうだったわ。
帰り大丈夫だったかな?
私はあの後、グビッと一杯飲みに行き
旅行前だというのに風邪っぴきですぅ(ToT)
また帰ってきたら一緒に遊びに行きましょっ。
| ragazza | 2006/07/12 10:49 AM |
chieさんへ

甘味やさんで、ワンは入れるところって嬉しいですよね♪
本当は、おもてだってワンOKには、なっていないようで
奥のカーテンで仕切られたスペースに入れてもらえました。

しばらくメイプル君のお顔も見ていないし、今度
表参道方面にでも、ご一緒してくださ〜い♪

遊びタイムになると、テンション高いラムで〜す!!
ワンの耳が浮いてる姿って、可愛くて好きです☆

エマ
| chieさんへ | 2006/07/12 11:00 PM |
ももちゃんへ

暑い一日でしたが、楽しめましたね〜♪
室内ランは、ホント助かりますよね!
ワンは、勝手に遊べるし、私たちは、涼しいし〜!!

はなちゃんの走ってる姿も見れたしね〜(^v^)
一緒には、まじわらなくても、はなちゃんとっても
楽しそうにしていて、可愛かったです☆

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/12 11:07 PM |
ruipoさんへ

甘味やさん、小さいお店だけどキレイで店員さんも
親切な感じのいいお店でしたよ☆
奥のカーテンで仕切られてるスペースに入れてもらえました。

もう、暑くて外は、辛いですよねー!
今日も夕方公園に行ったけど暑くて死にそうだったよ!!
だから、室内ランは助かるねー。
涼しいのが何より〜。
そんなに広いスペースでは、ないけど、とてもキレイで
セレブ感漂ってましたよ〜☆

しばらくお会いしてないですよね。。。
近いうち、遊んでくださいな〜♪♪

エマ
| ruipoさんへ | 2006/07/12 11:12 PM |
ragazzaさんへ

こちらこそ〜♪楽しい時間をご一緒できて嬉しいです!
こんな、わたくしですが、気に入っていただけましたでしょうか?!
ホント、蜜な2日でしたねん♪♪
帰りも電車混んでなくて大丈夫でしたよ。
う〜美味しそう!暑い日には、冷たいビールにかぎるね!!
って私は、飲めませんが〜。

楽しいご旅行を☆
帰ってきたら、旅行話し聞かせてくださいねん。

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/07/12 11:20 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/240
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ