トイプードルのラムと日々の事
<< お料理教室 | main | トリミング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夕方の公園
MAUちゃん  MAUちゃん と


二コちゃん  二コちゃん と


マティちゃん  二コちゃんのお姉さん 
  マティちゃん と


夕方、公園で落ち合いました♪

公園1 公園2 

公園3 公園4

ラム  うっひゃ〜♪
  楽しい〜♪♪


夕方といえども、暑い汗
天然サウナ状態の公園でした。。。

ラムは、外で遊ぶのが大好き☆
暑かろうが、寒かろうが、いつもおお喜び。
お姉ちゃんたちに遊んでもらって、よかったね〜♪

ここ急に暑さが、厳しくなってきて、お散歩も時間がかぎられてしまいますね。
ラムと一緒にブラブラ散歩するのが、好きな私は、つまらない季節だわ〜ん。
| エマ | お友達 | 22:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
先日はラムちゃんに会えて嬉しかったです☆
ラムちゃんは、暑くても本当に楽しそうに遊んでいましたね〜♪
それにしても、この連日の暑さは何?って感じですね。
今日は、日中36度ありましたよ。
早朝お散歩に切り替えようと思いつつ、
中々起きられませ〜ん(笑)


| 紅花 | 2006/07/14 11:39 PM |
夕方でもまだまだ暑いですよね〜。
今日は残念ながら予定がキャンセルになってしまって家にいますが、暑い、暑い!(しかも外は、夕立だぁ〜)最近、お散歩はもっぱら夜にしていますが・・・あんまりおもしろくないんですよね〜(^_^;)

こちらの公園、今度どこだか教えてくださいなっ♪のびのびできて、気持ちよさそう〜!ラムちゃん、楽しかったね!!
| もも | 2006/07/15 2:13 PM |
最近のうだるような暑さにすっかりお散歩もさぼり気味のどらです(>_<)でも、こんなふうにワンの嬉しそうなお顔を見るとやっぱり外でのびのび遊ばせてあげたいなぁって思っちゃいます!
ラムちゃんのうっひゃぁなお顔、たまりませんっ(≧∇≦)

↓匍匐前進のラムちゃん、めちゃめちゃかわいいんですけど〜♪
| どら | 2006/07/15 4:11 PM |
紅花さんへ

可愛い二コちゃん&マティちゃんに会えて
嬉しかったです♪
マティちゃんの穏やかぶり、羨ましいかぎりですう〜。
36度の中、外に出てしまい、死にそうでした。。。
今も暑くて、うだうだです。
朝散歩に行こうと思っているうちに、いつも
お昼です〜(*_*)

エマ
| 紅花さんへ | 2006/07/15 5:03 PM |
ももちゃんへ

暑すぎだよね〜!
外に出れなくて、つまらないよ〜(>_<)
はなちゃん、もう夜散歩なんだ〜。
私の唯一の楽しみが散歩なのに、朝と夜しか散歩できなくて
暇です。。。

公園は、いつもの公園よ☆

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/15 5:08 PM |
どらさんへ

今も暑いですよ〜。。。
こんなに暑くては、お散歩もできませんよね!

ねえ〜、トロきのこが可愛すぎ!!なんですけどーーーー(#^.^#)
何回も見ちゃったよん♪
最近、前にましてトロ君可愛くないですか?!
あ〜、癒されますわ〜☆

エマ
| どらさんへ | 2006/07/15 5:11 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/242
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ