トイプードルのラムと日々の事
<< トリミング | main | 刺繍教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
可愛い空きビン
ビン  可愛いビンたち☆
  グリーンのビンは、HEARTLAND BEERの空きビン。
  小さいのは、martinelli'sのりんごジュースの
  空きビン。



  りんごジュースは、葉山にドライブに行って
  ランチをした ottimo
  で、飲んだりんごジュース。
  お店の方が、「可愛いビンですから、お持ちかえりに
  なっても結構ですよ」
  と言ってくださったので、持って帰ってきちゃった〜☆


ビン1 



  可愛いビンにお花を飾るのが好き〜♪




HEARTLAND BEERは、近所のお友達がうちにくる時には、必ずお酒持参でくるので、その際に持ってきたビール。
可愛いビンだったので、とっておきました。

彼女は、お酒と一緒にいつも、ちょっとしたお花を持ってきてくれます。
毎回テーマをそえて、お花をくれるのだけど、
この日は、「ラムのイメージで、ひまわりにした!」と言って♪

ひまわり

う〜ん♪ひまわりって元気にさせてくれるお花だね〜♪
| エマ | 好きなもの | 15:22 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - |
ビンの色とお花の色がそれぞれぴったりですねー。
やさしいイメージと元気なイメージ。
どっちもエマさんっぽいな〜。
| chie | 2006/07/18 8:51 PM |
コロンとした可愛い瓶ですね。
お花とマッチしてま〜す♪
ひまわりって黄色だけだと思っていたら
この前、すごく大人っぽいシックな色のを見掛けましたよ〜
でも、やっぱりラムちゃんのイメージは、元気な黄色!
| 紅花 | 2006/07/18 9:30 PM |
りんごジュースの瓶、コロンとしてとっても可愛い♪♪
これは持ち帰らないと!!
こうやってお花をさりげなく飾るのっていいですね!
最近花、飾ってないな〜って思っちゃいました。
| ななっち | 2006/07/19 12:23 AM |
どちらの空き瓶も、とってもカワイイ〜♪
こんなおしゃれなビンに入ったりんごジュースなんて飲んだことないです。野の花がよく映える〜(*^_^*)エマさん、本当にセンスいいですね。

ひまわり、夏のラムちゃんのイメージにぴったりかも♪
お友達まで素敵なんですね。類友かしらっ。
(あ!!ということは私も素敵になれるかも!?)
| もも | 2006/07/19 2:44 AM |
私も瓶もの好きです。昔はよく集めていました。
飲み物の瓶ってかわいいですよね♪

お花のある生活って素敵だなぁ...
私はすぐ枯らしてしまうんです(^。^;)

イメージでお花を持ってきてくれるなんて
さすが類は友を呼ぶ。エマさんのお友達も素敵だわ〜。
| ruipo | 2006/07/19 10:13 AM |
うん、うん、彼女は面白いだけでなく
とっても細やかな気配りのできる女性だわ〜。
エマちゃんの言っていた通り、納得納得。
素敵なお友達は大切にね。^^

今度一緒に飲もうって、伝えておいてね♪
| *mummy(akkiki) | 2006/07/19 2:49 PM |
chieさんへ

chieさ〜ん、嬉しいコメントありがとう〜(*^_^*)
元気で、優しさを忘れない女性になれるよう
頑張ります♪

ビンの色とひまわりの色、ちょうど合いましたね(^_-)-☆

エマ
| chieさんへ | 2006/07/19 8:05 PM |
紅花さんへ

紅花さんに、マッチしてると言ってもらえると嬉しい〜♪
紅花さんのお宅のように、いつもお花のある
お家にしたいな〜☆

ひまわり、チョコレート色ですか?
渋い色のひまわりの方が好きだけど、ラムには
やっぱり黄色ですよね〜☆

エマ
| 紅花さんへ | 2006/07/19 8:12 PM |
ななっちさんへ

ビン丸くて可愛いでしょ♪
持ってていいですよ!と言ってもらえないと
なかなか持って帰れないですよね〜。
うちも、そんなにお花飾ってないんですよ。。。
昔は、まめに小さい花とか飾ってたんだけど、だんだんね〜。
でも、ななっちさんんお家は、お花がなくても、
おチビちゃんたちの笑顔で、お花が咲いたように明るいですからね(^_-)-☆

エマ
| ななっちさんへ | 2006/07/19 8:16 PM |
ももちゃんへ

このビン可愛いよね〜☆
たまに、カフェとかで見かけるよ。
ISETANの地下のカフェのりんごジュースもこれだった気がする〜。

このお友達は、とっても気配り上手なのよ。
いつも見習ってます。
ももちゃん!!今のままで、十分ステキですから☆☆☆

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/19 8:20 PM |
ruipoさんへ

空きビンやら、可愛い空き缶だとか
邪魔になるものばかり、増えてしまいます〜(>_<)

お花、枯れちゃうよね〜。
うちも、いつも飾ってるわけでは、ないのですよ〜(^_^;)
でも、常にお花があるのって、憧れるよね〜☆

ブログにお邪魔してきました〜♪
すごい豪勢なBBQ〜☆
おなか空いてきちゃったよ!!
瑠唯君も怜門君のこと、受け入れてきたみたいだね。
瑠唯君、いいこだ〜☆☆

エマ
| ruipoさんへ | 2006/07/19 8:26 PM |
mummyさんへ

そうなのです。
とっても気配り上手さんなの。
私には、ないものを持っている彼女なので、
とっても尊敬しています☆
だから、私からは、いっぱいご飯食べさせてあげてます???
jolly table のものは、ほとんど作ってあげたし(笑)

飲もうなんて、言ったら、すっ飛んでくるんじゃないかな^m^

エマ
| mummyさんへ | 2006/07/19 8:31 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/244
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ