トイプードルのラムと日々の事
<< 可愛い空きビン | main | レース付きキャミソール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
刺繍教室
5月から、始めた刺繍教室。

6回で、サンプラーを仕上げるのですが、7月の教室で半分の3回で
ここまできました。

samplar1

9段あるうちの3段が、出来上がりました〜☆

samplar2  クロスステッチは、ひたすら
  ×印に、糸を刺して、
  模様や、字を作っていきます。



これが、とても時間がかかって大変なのですが、だんだん模様ができてくると
喜びにかわってくるのです〜♪

10月には、額に入れてお家に飾る予定☆

| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |
とっても細かくて根気のいる作業ですね・・・。でも、素敵〜!!(*^_^*)仕上がって額に入れる瞬間は、すごくすごく幸せな気分になれそうですね♪エマさんのお宅、また素敵になっちゃう!今度ぜひ、実物を見せてくださいね。

昨日はありがとうございました〜!皆さんのお宅みたいに素敵じゃなくてホントお恥ずかしい・・・(-_-;)
でもでも、おかげさまで、チクチク楽しいと思えるようになりました!
カフェマット、仕上げましたよ〜♪大満足ですっ(*^_^*)エマ先生のおかげですぅ♪
| もも | 2006/07/21 2:10 AM |
わぁ〜頑張りましたね〜♪
こういうのって始めると
やめられない止まらないって感じになりません?
大変そうだけど、仕上がりがとっても楽しみです。
| 紅花 | 2006/07/21 1:06 PM |
ももちゃんへ

大変だけど、手作業のものって、ステキですよね☆
周りもぐるりと、模様が刺繍されるので、出来上がったら
すごいのでは〜と思いますっ!

ももちゃんファミリーが、いつも幸せに暮らしているんだろうな〜って、空気が流れてる暖かいステキなお家ですね☆
可愛いカフェマット出来上がって、よかったね♪
自分で作るのも、いいものでしょ???
次は、バッグ?はなちゃんの服??
いっぱい作りたいものあるね☆

今まで見たことのない、は〜ちゃん☆可愛かったわん♪

エマ
| | 2006/07/21 7:10 PM |
紅花さんへ

頑張りました=!!
やっと、模様が出来てきた〜です。
そうそう♪やめられない、止まらない〜なんです(^v^)
私、肩こり知らずなんです。
でも、この刺繍のおかげで、すごい肩こり&首が痛いになって
しまいました。。。
でも、止められない〜のですう〜。

エマ
| 紅花さんへ | 2006/07/21 7:13 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ