トイプードルのラムと日々の事
<< 刺繍教室 | main | はなちゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レース付きキャミソール
ドットキャミ1  雨続きで、暇〜な日々が
  続いたので、ラムの服作ってみました。
  
  夏なので、キャミソール
  珍しくレース付きで☆


ドットキャミ2

ちょっと、キャラ違う感じですが、たまには、こういうのも
いいかな〜。

ドットキャミ3  裾にちょっとだけフリルつき。
  ちょっとお上品なワンコ
  見える??

  見えるだけたらーっ


| エマ | ハンドメイド☆ラムの物 | 19:22 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - |
かわいい!(≧▽≦)とってもかわいいーー!ラムちゃん♪
モノトーン似合うね♪
涼しそうでお上品で。
十分ラムちゃん着こなしてます〜〜(*^ー゚)b

あと刺繍ー!
エマさんすごいじゃないですかっ!(*'0'*)
びっくりです☆
ほんとにそんけーしちゃう♪
ぜひぜひ完成お披露目してくださいね!
| KOZU | 2006/07/21 10:39 PM |
これまた、素敵ぃ〜!!
ラムちゃん、お上品な女の子ですワン♪
黒いレースってかわいいのに甘すぎなくて、大好きです(*^_^*)

雨の日はおうちでハンドメイドでも・・・って言える日が私にも来るのかなぁ・・・?今のところ、かなりの気合が必要ですっ(^_^;)でもでも、お洋服教室もぜひお願いします♪

追伸☆昨日のカフェマット・・・はなのおもちゃになってしまいました・・・(T_T)
| もも | 2006/07/22 1:22 AM |
わぁ(*^-^*)またかわいいお洋服ができ上がりましたね!
トリミングしたてでフワフワのラムちゃん、相変わらずかわいいですね♪

刺繍・・・コツコツがんばってるんだなぁっていうのが伝わってきました。ひとつひとつのデザインができあがってくるときっと大満足なんでしょうね〜♪エマさんの手作り作品もどんどん幅が広がっていくような(人´∀`).☆.。.:*・ステキです〜♪
| どら | 2006/07/22 2:06 AM |
私好みだわ〜♪ちょい甘テースト。
カラーも渋め。
お願い!ジルたんにも作って!^^
| *mummy(akkiki) | 2006/07/22 12:43 PM |
カワイイですね〜ラムちゃんとっても
お似合いですよ(*^v^*)
エマさんなんでも作れちゃってすごく尊敬します。
この間もエマさんに教えてもらってコースターが完成して
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました(^^)
沢山手伝ってもらっちゃってスミマセンでしたm(__)m
でも自信に繋がりましたよーさて何を作りましょう♪
↓の刺繍とても味があってステキですね。
チクチクもそうですが自分で作っているものが段々と出来て
くるととても感動しますよね。
ビンもとってもステキですね。
ottimoにこんなステキなビンがあったのですね♪
| マオ | 2006/07/23 1:59 AM |
KOZUさんへ

モノトーンの服って初めてなの〜!
くりんちゃんのような、白いきれいな毛色には、
モノトーンが映えるけど、ラムの毛色には、どうなのかな〜。。。と思ってて。
でも、KOZUさんに、OKもらえれば、OKだわ〜ん☆

刺繍が、こんなに大変だとは、思いませんでしたよー!!
でも、できあがってくると、結構嬉しいの♪
単純作業続きが、やめられなくなってくるのですよお。

情報☆8月に、ここのお店で1日だけのモノグラムの刺繍の教室があるらしいですよ☆

エマ
| KOZUさんへ | 2006/07/23 2:54 PM |
ももちゃんへ

レースものは、はなちゃんにとっても似合いそうよね〜。
ラムにも、少しくらいなら、大丈夫かな???

雨の日は、おうちで。。。って言える日が来ますともー!
涼しくなるまで、チクチクしながら、おうちで遊びましょうねん♪

はなちゃん〜!ママが苦労して作ったのだから壊さないでねーーー(^_^;)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/23 2:58 PM |
どらさんへ

なんだか、最近とりつかれたように、服ばかり作ってますう(^_^;)
暑いし、雨だし、暇だし、で、日々こんな事して過ごしてます。。。
どらさん&トロ君は、どのようにお過ごしですか☆
トロ君も、お散歩いけなくて、退屈モードかな〜。。。

刺繍もだんだん出来上がってくると、かなり嬉しくなってます(*^_^*)
今度は、出来上がりをUPしますので、お楽しみに〜♪

エマ
| どらさんへ | 2006/07/23 3:04 PM |
mummyさんへ

ちょい甘テースト☆いい響きだわ〜☆
ジルたんにも、喜んで〜♪
でも、布が終わってしまったので、
新しいの入手次第でね(^_-)-☆
待ってておくれ〜ジルた〜ん。

エマ
| mummyさんへ | 2006/07/23 3:07 PM |
マオさんへ

結構作れちゃうもんなんですよ〜♪
コースターだって、作ってみたら、簡単だったでしょう?
服も意外と簡単なのよ☆
ただ、ちょっと面倒なだけでね。
マオさん邸のミシンちゃんも使ってあげないと
かわいそうだしね〜。

刺繍も気が遠くなりそうな作業なんだけど、ひたすら
×印を作っていくだけだから、これも誰でもできることなんですよ(^_-)-☆

ottimoのは、りんごジュースだったのよ。

エマ
| マオさんへ | 2006/07/23 3:11 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/246
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ