トイプードルのラムと日々の事
<< レース付きキャミソール | main | シャンプー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はなちゃん
はなちゃんに、ちょっとご用があったので、田園茶房まで、
来ていただいちゃいました♪

田園茶房1

田園茶房は、ゆったりしていて、落ち着くので好きなお店です。

この日の2ワンも、なんだか落ち着いていて、こんな事もできました。

田園茶房2

可愛い〜などと、親バカ丸出しで騒いでしまいましたが、
ちょっぴりガウ〜っなラムが、他のワンちゃんと一緒に一つのバッグに入れるなんて、めったにない事なので、喜びひとしおだったのです〜。

それにしても。。。

はなちゃんin  萌え〜な、はなちゃんラブラブ
  (萌え〜の意味をあまり
  わかってませんが、たぶん
  そんな感じ???)
  


はなちゃん  なんだか、そのバッグ
  とっても気に入って
  もらえたようで、嬉しいわ〜。
  
  しかも、ラムより、はなちゃん
  の方が似合ってる気がする〜。
  


実は、ブログを通してお知り合いになり、初めて会った方が、ももちゃん&はなちゃん。
初めて会った時から、変わらず、いつも可愛く女の子らしい飼い主様とはなちゃんペア☆
それから、どんどん広がって、たくさんのステキな方々と巡り会えました。
これからも、ラムが運んできてくれる素敵な出会いを大事にしていきたいです♪

おもちゃ  今日のお土産☆

  田園茶房のとなりのお店cherish
  が、7月31日まで、セール。
  でも、服は、除外品でした。。。残念。
  
  このおもちゃ、胴体がボールで、
  ラムは、相当お気に入りのご様子!

| エマ | お友達 | 16:07 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - |
きゃあ〜♪
な、何て可愛いの!
薔薇のキャリーに入っている2wans。
あまりのお似合いぶりに私メロメロですぅ。
| *mummy(akkiki) | 2006/07/23 11:19 PM |
ご無沙汰してます〜
ももさんの所でも、拝見させて頂きましたが、ラムちゃんとはなちゃんがキャリーに入っているのがすっごく可愛くって、萌え〜な感じです♪ (私も使い方あっているかな?!) 

こちらのイングリッシュローズがたくさんのキャリー本当に可愛いです♪こうしてワンが入っていると可愛さも倍増ですねっ☆

そして、↓の作品またまた素敵です♪ レースが2段付いてて可愛いなっ(●^ω^●)
| モックママ | 2006/07/24 1:51 PM |
ももちゃんのところでも拝見しましたが、なんてラブリーなんでしょう♪
はなちゃんもすっかり寛いでますね(*≧m≦*)ププッ

このボールうちにもありますよ。
結構重いのに、怜門が嬉しそうにブンブンしてます。
| ruipo | 2006/07/24 2:20 PM |
はなちゃんと二人でバッグに入っている姿、かわいすぎる〜!のですけれど★
日曜日用事があって近くまで行ったので、Le*31に行ってきました♪その後公園に行ったら、ばったりみりめるちゃんと遭遇!ラムちゃんともばったりがあったとか?お噂してたからくしゃみ出なかったかしら〜?
| みちこ(キャンディのママ) | 2006/07/24 5:39 PM |
mummyさんへ

はたから見たら、お恥ずかしい人のように、
キャリーに入れた2ワン見て、可愛いー!!と騒いでしまいました(^_^;)

このキャリー買った甲斐あったという感じでした〜。
でも、ラム&エマには、このキャリー似合っていない気がします。。。

エマ
| mummyさんへ | 2006/07/24 11:06 PM |
先日はありがとうございました。
ラムパパさんにも会えて、嬉しかったです〜♪

このバッグにすっぽり入って落ち着いている2ワン、なんともいえずかわいかったですよね〜(*^_^*)(お互い、親ばか〜☆)思っていたよりも軽いし、夏にぴったりのこのバッグ、活用しちゃってくださいな!

今度ははりきって、せせらぎ公園のドッグランで遊んでから田園茶房に朝ごはん食べに行きましょうよ♪
| もも | 2006/07/24 11:11 PM |
モックママさんへ

こんにちわ〜♪
うみまーるの写真、キレイですね〜☆
なんどもモックママさんのブログの写真を見て
癒されてました〜。(コメント残さなくて、ごめんちゃい)

キャリー衝動買いしてしまったものの、全然出番がなくて
この日、無理やり使ったのですが、可愛い光景が見れて
幸せでした〜♪

レースに目覚めてしまい、レース使い作品続きそうです☆

エマ
| モックママさんへ | 2006/07/24 11:11 PM |
ruipoさんへ

バッグの中のくつろぎはなちゃん、かわゆいよね〜(*^_^*)
このバッグ、ももちゃん&はなちゃんの方が、遥かに似合ってましたわ〜☆

そうそう♪
ラムも唸りながら、ブンブン振り回してますー!!
たまに、体に当たって、たぶん相当痛いらしく、きゃい〜ん!とか言って、逃げたりしてます(^_^;)

エマ
| ruipoさんへ | 2006/07/24 11:16 PM |
みちこさんへ

そうでしたね〜♪
ファイアーキングの食器がお好きなんですねよ〜☆
そうなんですよー!!
ばったりお会いできました♪♪

先ほど、HP拝見させていただいたのですが、ほしのやって、ワンも泊まれるんですねー!!
すごーく行ってみたいお宿だったの〜。
お写真見る限りでも、すごくステキそう☆

エマ
| みちこさんへ | 2006/07/24 11:22 PM |
ももちゃんへ

誰かさんも、多頭飼い気分を一瞬味わえて
ご満足だったようです(笑)
抱っこも出来て、嬉しかったようです〜(~_~)

キャリー今度は、いつお目見えするでしょうね。。。

私も、朝ご飯なんてあるんだ〜!ってメニュー見て思いました。
そうね〜、これから暑くて朝しか動けないしね〜。
でも、朝寝坊なわたくし。。。

エマ

| ももちゃんへ | 2006/07/24 11:27 PM |
日曜日は偶然お会いできてうれしかったです♪
ご近所なのに、まさかあんなところでお会いするとは。
実はラムちゃんだってこと、手作りのキャリーバックで分かったんですよ。
いつも読み逃げしつつも、可愛いバックだなぁって思っていたもんですから(^^;
エマさんの作るラムちゃんのお洋服はどれも可愛くって大好きなんです(隠れファンってやつです)
日曜日のお洋服は↓のですよね?とってもラムちゃんにお似合いでした。

今度は近くでお会いできたらいいですね〜
| みりめるママ | 2006/07/25 8:18 AM |
みりめるちゃんのママさんへ

こんにちわ〜♪
先日は、やっとお会いできた!って感じでしたね〜。
しかも、あんなところでお会いできるとは、びっくりでした(^v^)
みりめるちゃんと初めてあってから、7ヶ月?!近くたってしまいましたが、相変わらず、可愛い2ワンちゃんですね。
ブログ見ていて下さったなんて、ありがとうございます。
私もHP拝見してました〜(*^_^*)

今度は、是非近くで、ゆっくりと〜♪
ご近所ですし、これからもよろしくお願いします☆

エマ
| みりめるちゃんのママさんへ | 2006/07/25 7:31 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/247
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ