トイプードルのラムと日々の事
<< シャンプー | main | 可愛い子wan's >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カッコイイwan's
カッコイイ男の子ワンたちに会いに行って来ました☆

ジーク君

ジーク君&ウォルフ君だよ。

ウォルフ君

多頭飼いの方の2頭一緒にいる姿を見ると、たまらな〜く可愛い☆

ジーク君  このおもちゃ、ジーク君のお気に入り。
  なんだか、このおもちゃに
  ずっとチュっチュっしてたラブラブ
  
  ウォルフ君は、とっても
  甘えん坊さんで、ずっとママ
  のお膝にいて、可愛〜い。


おしゃれなお家に、可愛いワンコたちが、可愛くたたずんでいる中、
誰かさんは、どうしていたかと言うと。。。


ラム

おもちゃと格闘中。。。

トホホ。。。ひやひや
| エマ | お友達 | 15:27 | comments(18) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - |
イケワンコちゃん達ですね〜♪
あらら・・・格闘中のラムちゃん、お口が。。。(笑)

↓シャンプー、本当にかわいいボトルですね♪
なんか100%ジュースでも入っていそうな感じでおいしそう!(笑)
シャンプー時の毛がぺしょっとなったワンちゃんて
なんか守ってあげたくなるような、貧弱な姿になってしまいますよね〜!(^^;)
私も最初は、『これうちの子?』って思いました!(笑)

はなちゃんと一緒にかわいいお花のカゴBagに入っている姿
2ワンともすごくキュートです〜♪

| kurumi | 2006/07/28 4:48 PM |
きゃ、このラムちゃん、最高!
お花のカゴにちょこんと入ったラムちゃんも
大好きだけれど、こんなやんちゃなラムちゃんが
もっと好きよ!
| ERI | 2006/07/28 5:12 PM |
かっこいいワン’sに囲まれてラムちゃんも楽しそうに遊んでますねっ♪ おしとやかなラムちゃん、やんちゃなラムちゃん、どちらも可愛いなっ  !(>∀<)!  

おしゃれなお家のワンちゃんは、おもちゃもこ〜んな可愛いお花のおもちゃなのですねっ☆ 

シャンプーも、とってもナチュラルで良さそうですっ☆彡 もうすぐ、リンスがなくなるので他のを試してみたいなぁ〜って思っているので、こんな可愛いボトルのシャンプーが良いなっ (●^ω^●)
| モックママ | 2006/07/28 5:34 PM |
ラムちゃん、随分大きなおもちゃと格闘してますね(笑)
お洒落なお宅のおもちゃは、アートなおもちゃですねっ。
うちのボロボロのおもちゃとは違うな〜
梅雨が明けたら、汚いおもちゃを洗濯しなくちゃ(汗)
| 紅花 | 2006/07/28 8:01 PM |
とっても楽しい時間をありがとね^^
今回も可愛く(親バカ)UPしてくれてありがと♪
ラムちゃんがつれない息子達にもめげず、
一人でも楽しく遊んでくれる姿を見ると、
来てもらってよかった〜〜と思う♪
またぜひ遊びに来てね☆

| syoko | 2006/07/28 11:03 PM |
kurumiさんへ

そうなの〜、イケワンコちゃんたちなのよ〜☆
それに比べて、大口開けて、あなたは、だ〜れ???ですよね!!!

シャンプー、本当〜ジュース入ってるみたいな感じ!
最近ラム太ってきたので、まだましだけど、
子犬の頃痩せていたから、本当に貧弱でびっくりでしたよ。
濡れると、別犬のようですよね。

カゴに入っていてラムは、まぼろしだったのかも〜。。。

エマ
| kurumiさんへ | 2006/07/28 11:52 PM |
ERIさんへ

やんちゃなラムが好きと言ってくれて、ありがとう〜です〜(T_T)

ラムの暴れっぷりに、どよ〜ん。。。となっていたので、
ERIさんのお言葉で救われたワ〜ン(~_~;)

エマ
| ERIさんへ | 2006/07/29 12:05 AM |
モックママさんへ

どっちも可愛いなんて言ってくれて、ありがとう〜。
モックママさん、優しいな〜。。。

このお花のおもちゃ、一緒に遊ぶのにも良さそうよ☆

シャンプーって、選ぶの迷いません?
どれ使っていいかすごーく迷ってて、セールストークと可愛い&いい匂いっていうだけで、買ってしまった!

| モックママさんへ | 2006/07/29 12:18 AM |
紅花さんへ

うちのおもちゃ、相当〜汚いですよ!!
なんか、一つづつ噛むところが決まってるようで、
1箇所だけが、異常〜にきちゃないの。
洗ったけど、ぜんぜんキレイにならなかったよ。。。
また、そこ噛んでるし!
二コちゃんも遊びは、格闘系???

エマ
| 紅花さんへ | 2006/07/29 12:24 AM |
shokoさんへ

先日は、毎度の事ですが、ご迷惑かけっぱなしで。。。
なのに、いつも暖かく向かえてくれて、本当にありがとう☆
そんな、shokoさんの優しさで、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

それにしても、いつもジーク君&ウォルフ君は、
可愛いね〜☆

また、遊んでくださいね♪

エマ
| shokoさんへ | 2006/07/29 12:32 AM |
あいかわらず、ジークくんとウォルフくん、超イケワンコですね〜☆ラムちゃん、胸キュンしないのかな(^.^)syokoさんのおうち、ほんとにキレイ。雑誌から抜け出してきたみたい・・・。素敵っ。
私も、こういうラムちゃん大好きですよ〜♪それにしてもこの写真はナイスショット!!
| もも | 2006/07/29 2:34 PM |
昨日書き込みしようとしたらキーボード入力出来なくなりやっと出来るようになりました(・・;
ご無沙汰してました(・・;
ジークくんウォルフくんカッコイイですね(^^)
それにしてもお家もとってもお洒落☆
ラムちゃん一生懸命おもちゃと遊んできてとってもカワイイ
です(*^v^*)

↓のシャンプーラベルもボトルもカワイイですが
体に良さそうですね。ラムちゃんのシャンプー姿とってもキュートです(*^^*)

↓ラムちゃんとはなちゃんとても仲良くカワイイキャリーに入っていてそのまま雑誌に載っていそうですね♪
おもちゃもとても気になります(^^)
くまさんでとってもカワイイし☆
まだ売っているかな〜?買いに行こうかな。。

| マオ | 2006/07/29 8:50 PM |
ももちゃんへ

ホント、イケワンコたちなのですよ〜☆
たとえ、ラムが胸キュンしたとしても、ジーク君&ウォルフ君からお断りされる事でしょう。。。

はなちゃんとおとなしくバッグに入っていた光景が、懐かしい。。。
撮れなかったのですが、ラムと同じくらいの大きさのぬいぐるみも、ブンブン振り回していて、怖かったわ〜(*_*)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/07/30 12:02 AM |
マオさんへ

こんばんわ☆
相変わらずのラムさんです。。。
お家ね、ホント素敵よ〜☆
しかも、とってもキレイにお掃除されてるし!ピカピカ☆
見習わなくっちゃ!です!!

プードルの濡れた姿って、おかしいよね(^v^)

ぬいぐるみ、まだあると思うよ〜♪
ラムは、とっても気に入ったみたい。

エマ
| マオさんへ | 2006/07/30 12:08 AM |
おしゃれでかっこいいイケワンコに囲まれて、ラムちゃん幸せ〜♪だったでしょうね(≧∇≦)
おもちゃ咥えているちょっぴりお転婆ラムちゃん・・・でもでも、前足がきれいに揃っていて女の子っぽ〜い(人´∀`).☆.。.:*・かわいいなぁ♪
| どら | 2006/07/30 3:43 AM |
どらさんへ

どらしゃん♪ラムのかろうじて、女の子らしい所を見つけてくれて、ありがとう〜(T_T)(T_T)(T_T)

かっこいいワンコに囲まれて、私も嬉しかったよ〜♪

トロ君&はなちゃんのラブラブぶり見て、癒されました〜(*^_^*)

エマ
| どらさんへ | 2006/07/30 7:26 PM |
いつかお会いしましょうとお約束したままの
ジーク君&ウォルフ君。
今度ぜひ会わせてくださ〜い♪
ラムちゃん、このオモチャがとてもお気に入りのようね。
ブンブンブブブン、とっても楽しそう。
| ragazza | 2006/07/30 9:14 PM |
ragazzaさんへ

ジーク君&ウォルフ君、可愛いよ〜☆
今度、是非みさなまで遊びましょう♪♪

もう、おもちゃ箱から、ラム一人でおもちゃ全部出して
振り回してバラまいていました。。。

確かに、楽しそうでした!!
ハイパーぶり知ってるから、想像つくでしょ(~_~;)

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/07/30 9:41 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/249
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ