トイプードルのラムと日々の事
<< カッコイイwan's | main | またまた、可愛い子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
可愛い子wan's
この日は、可愛い子ワンたちとお会いして来ましたぴかぴか

はじめましての、

う〜たん♪                         lemonちゃん♪

う〜たん lemonちゃん

う〜たんは、ラムとほとんど同じ歳のカワイ子ちゃん☆

lemonちゃんは、6ヶ月のパピーちゃん!
あ〜っ、6ヶ月とか、なんだか懐かしいな〜の気持ちでいっぱいになりました。

二コちゃん  二コちゃん☆
  カラーの黒とママのお洋服の黒が
  お揃いで、かっこいいの!


MAUちゃん  MAUたん♪
  MAUたんとママのさりげない
  コーディネイトがいつも
  素敵なの☆


みんな



ramu  この日は、ラムと2人きりで
  お昼どうしようかな〜。。。
  と思っている所に嬉しいお誘い♪
  
  思いがけず、楽しい時間を
  過ごせました。
   
  ありがとう〜♪


わんちゃんたちも可愛いのですが、ママさんたちも美人さんたちばかり☆
私とラムは、みなさまのキラキラを必死に吸い取ろうと、がんばって
来ました〜たらーっ
| エマ | お友達 | 21:30 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
エマちゃま、昨日はタイミング良くお会い出来て
よかった〜♪
とーっても楽しかったわ〜。
ラムちゃんのお写真、へへ、可愛く撮れてます。
アップはもうちょっと待ってくださいませ。

パーキングエリアでまたまた小競り合いしていたR&Mさん(汗)
でも、そのうち逆にすっごく仲良くなる予感がするのよ。
また遊んでね。
| ERI | 2006/07/30 10:13 PM |
素敵な午後でしたね。
キュートなワンズ、お洒落なママ達。
目に浮かぶようだわ〜♪
エマちゃんもとびっきり輝いていますよ〜。^^
| *mummy(akkiki) | 2006/07/30 11:50 PM |
こんばんはぁ〜!
とってもキュートなwan'sが勢ぞろいですね♪
何だかおしゃれな雑誌を見ているよう・・
揃いも揃って美人さんばかり!
ママさん達も美人さんなのね。
ワンは飼い主さんに似るっていうけど本当なのね。
| *CoCoNut* | 2006/07/30 11:55 PM |
エマさん、見っけたぁ〜♪(*^◇^*)/

用賀倶楽部ではお世話になりました。
またまた可愛いお友達とお近づきできて
本当に楽しいひとときでした。
抱っこされたラムちゃん、女の子って雰囲気が
漂っていて可愛かったぁ〜♪
お洋服も素敵♪ 楽しみにしてますね。
また遊んでくださいね。今後ともよろしくお願いします。(*^^*)

| う〜たんmama | 2006/07/31 12:22 AM |
ステキな昼下がりでしたね〜(*^v^*)
みんなとってもキュートですね(*^v^*)
エマさんどんどんステキな出会いが広がって行きますね♪
ママさんたちも美人さんって
エマさんも十分美人ですからー!!!
土日はマロンとお家にいることが比較的多いので
急なお誘いでも全然okですので今度お暇な時
ありましたらお誘い下さいな〜♪
| マオ | 2006/07/31 2:13 AM |
エマさん、お早うございま〜す♪
土曜日は、またご一緒出来て楽しかったですね。
集合写真、何枚もお写真撮ったけれど
どれを見てもラムちゃんは、動いてないの〜(レモンちゃんも)
流石ですねっ!

私。。。
いつも、黒いお洋服着なければ。。。
だって、ニコのカラーあれしか無いんだもの〜(爆)

| 紅花 | 2006/07/31 6:48 AM |
エマさん、こんにちは〜!

おしゃれな会合ですね〜
ママさん達もワンちゃん達もキュートな雰囲気が
伝わってきます。
ラムちゃんはいつ見てもお嬢様の雰囲気ですね。
カワユイ!!!


| ソフィまま | 2006/07/31 10:57 AM |
エマさん
まだ2回しかお会いしていないのに
そんな気がしないのは、私だけかしら?
先日は、次女の娘っこLemonだけでしたが
次回は、Honeyもご一緒させてくださいね♪
2匹そろうとパワーアップして
凄いのよ〜(笑)
| miwa | 2006/07/31 6:19 PM |
ERIさんへ

先日は、本当〜にありがとうございました〜♪
すんごいタイミングよかったです(笑)
また、新しいお友達も出来て、とっても楽しかったです!!
しかし、時間ってあっという間にたってしまうのね☆
なので、また遊んでくださいな〜(^_-)-☆

ブログ拝見してきました〜♪
可愛い〜〜〜!!
私も、あんな風に素敵に撮れるように修行中です!

R&Mさん、早く仲良くなって欲しいワ〜ン☆

エマ
| ERIさんへ | 2006/07/31 10:42 PM |
mummyさんへ

夕方からは、予定があって、ちょうどぽっかり空いてしまった時間が、思わぬ素敵な時間になり、
ラッキーでした☆
ワンコは、もちろんなのですが、ホントママさんたち素敵な方ばかりですよね〜。
mummyさんからも、いつもキラキラ吸い取ってたの気づいてました〜????(^v^)

エマ
| mummyさんへ | 2006/07/31 10:46 PM |
CoCoNutさんへ

こんばんわ☆
ワンちゃんたちって、いっぱいいるとホント
それぞれ個性があって、可愛いですよね♪
見てるだけで、にやけてきます(*^_^*)

CoCoちゃん可愛いから、きっとママさんも可愛いんだろうな〜♪♪

エマ
| CoCoNutさんへ | 2006/07/31 10:49 PM |
う〜たんmamaさんへ

見つけてくださり、ありがとうございま〜す!
う〜たんのところにも行ってきましたよ♪
歳も近くて、可愛いう〜たんとお知り合いになれて
とても嬉しいです☆

あっという間に、時間が経ってしまいましたが、
とても楽しい時間でした♪
これからも、よろしくお願いします☆
そのうち、ラムの違った一面もお見せすることとなると
思いますが、びっくりしないでくださいね〜(^_^;)

エマ

| う〜たんmamaさんへ | 2006/07/31 10:55 PM |
マオさんへ

プードルいっぱいいると、ホント可愛いよね〜☆
ママさんたちも、みなさん素敵で☆☆

マオさん、ここのところお忙しそうでしたが、
もう大丈夫なのかな?
また、遊んでくださいね〜♪
マロンちゃんも元気かな〜?!

エマ
| マオさんへ | 2006/07/31 10:58 PM |
紅花さんへ

またお会いできて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ERIさんのおかげね〜♪

ラムの唯一のできることが、待てなの。それ以外何もできないので(笑)
私は、二コちゃんの手をかけてるのが、とっても可愛くて好きですよ〜♪

黒のカラーとリード、とってもかっこよかったの☆
黒って持っていないから、欲しくなっちゃった!
もう〜、すぐ欲しくなっちゃうから、困っちゃうのー!!

エマ

| 紅花さんへ | 2006/07/31 11:04 PM |
ソフィままさんへ

こんばんわ〜☆
調子は、いかがですか?
ここのところ、涼しくてすごしやすいですよね(^v^)

みんなそれぞれ個性があって、可愛かったですよ〜☆

ソフィままさ〜ん。ラムのことお嬢様だなんて。。。
ありがとうございます〜(T_T)
本当のラムの姿見ても、びっくりしないでくださいね〜。
ソフィちゃんこそ、お嬢様の雰囲気ですよ〜(^_-)-☆

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/07/31 11:09 PM |
miwaさんへ

先日は、lemonちゃんに会えて嬉かったです〜♪
もちろん、miwaさんに会えたのもね☆
私も、楽しくお話が出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
パワーアップしてすごいの、好き〜!!
なので、今度は、是非2ワン一緒に合わせてね(^_-)-☆

おうちも近そう?なので、これからも、よろしく
お願いしま〜す♪

エマ
| miwaさんへ | 2006/07/31 11:14 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/250
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ