トイプードルのラムと日々の事
<< 可愛い子wan's | main | ランチ&お茶 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またまた、可愛い子
ジェラート La Belina
 イチゴバナーヌ
 食べました♪

 イチゴとバナナと
 生クリームに
 チョコシロップ☆


ラム1 後ろで誰かに
 見られてる
 気配がするの。


そう♪この日の、可愛い子ちゃんは、甥っ子ちゃん♪

しゅん

4ヶ月になりました!
産まれたて、ほやほや見に行った時には、本当に感動した。
あれから、4ヶ月。早いな〜。

甥っ子ちゃんと一緒に、駒沢公園散歩〜。

公園

この日は、日陰にいると涼しくて、と〜っても気持ちがいい日でした。
Yちゃんが、おなかが大きい時から、生まれたらラムと一緒に公園散歩しようね〜☆って言っていた。
やっと、お散歩できたね。

夏が、こんな風に涼しい暑さだといいのにな〜。。。
いつのまにか、セミも鳴いているし、あ〜夏だ〜おてんき
| エマ | ラム | 00:26 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |
あっ、こっちでも甥っ子ちゃまだ〜(笑)
可愛い〜〜♪
ほっぺのぷにゅぷにゅ触ってみた〜い。
で、ラムちゃんと甥っ子ちゃまとの関係はどうなのかしら?
仲良く出来そうですか〜?
| 紅花 | 2006/08/01 1:22 PM |
エマちゃま、こんにちは〜♪
紅花さんがおっしゃるとおり、こっちでも甥っ子
自慢している者でございまーす、笑

我が甥っ子のTORU君も、ついこのあいだまでこんな可愛い
ベビたんでした。なつかしぃ。
MAUが私達のところへ来た時にはね、TORU君はまだまだ
幼くてワン子が怖くて仕方なかったの。慣れるまで少し
時間が必要でした。でも今では、妹の様に可愛がってくれ
て大の仲良しになったのよ。

エマちゃまの甥っ子ちゃん、
こんなに小さい頃からワンに親しんでいたら動物大好きな
優しい男の子になりますね〜。
これからのご成長が益々楽しみね♪
| ERI | 2006/08/01 1:59 PM |
先日はどうも。うちのボウズ、ほっぺたが落ちているんですけど・・・。暇な時は駒沢に足を運んで奥様のお相手お願い致します。
| だいぞう | 2006/08/01 6:46 PM |
あっうちの息子ちゃんのほっぺたがっっ落ちちゃってるぅっ・・・
先日はほんと心地よい風でとっても気持ち良くお散歩できましたね♪別に何の目的がある訳でもなくブラッと散歩しながら他愛もないことを言って笑って、お茶して・・・そんな幸せを少し忘れていたので(育児で)とってもいい気分転換になりましたぁ。ありがとうね!ラムちゃんとうちの息子ちゃんが早く一緒に遊べる日が待ち遠しいな。
それにしてもラムちゃん女っぷりをあげたのでは?ポーズの取りかたがもうプロ級!!貫禄さえ感じます(笑)
| だいぞうの嫁 | 2006/08/01 6:56 PM |
甥っ子ちゃん今はプクプクの時期なのねー。可愛い♪
うちの姪っ子はmapleが大好きで…でもmapleは苦手みたい(笑)。
姪っ子には「mapleのママ」って呼ばれてますー。
甥っ子君とラムちゃん良い関係になれると良いですね。
昨日も今日も秋が来る?ってぐらい涼しくてこんな夏だったら
私はとってっもうれしいんだけど…木曜日はどうやら暑くなるみたいでーす。
| chie | 2006/08/01 9:04 PM |
大きくなったぁ〜♪♪
出産前から「今度産まれるの♪」ってお話をうかがっていただけに、なんだか感慨ひとしおです(*^_^*)
なんだか、ふたり並ぶと、ラムちゃんがお姉さんっぽい表情をしているように見えませんか?かわいいなぁ〜!

↓の日記も遅ればせながら拝見しました。
かわいいワンコ勢ぞろいだったのですね。
声を大にして言わせていただきますが・・・
エマさんは、とってもキラキラしていて、美人さんですから〜!!!
| もも | 2006/08/01 9:12 PM |
紅花さんへ

あちらの甥っ子君も、拝見してきました〜(笑)
触ってみたいでしょ???
でも、一番触らせてあげたいのは、太もも!!
も〜、ぷにゅんぷにゅんなんだから〜♪

ラムとの関係は、まだお互いわかっていなそうで〜す。
こちらの甥っ子ちゃんは、弟夫婦のベイビーなのですが、
妹のところに2人甥っ子がいて、その2人には、追いかけ回され、さすがのラムも逃げてましたよ〜。

エマ
| 紅花さんへ | 2006/08/01 11:38 PM |
ERIさんへ

うちの甥っ子君も、TORU君のように、かっこよく成長して欲しいな〜☆
今は、ぷにゅぷにゅ、ムチムチで可愛いです〜(^v^)
甥っ子君が、成長した頃には、ラムも大人になっていて落ち着いている?と思う??ので、いい友達になれるかな〜♪
妹のところにも2人甥っ子がいて、その2人には、もみくしゃにされていて、ラム逃げてました〜(笑)

例の秘密兵器駆使してみたんだけど、誰も反応ないってことは、いつもと変わらないってことだよね〜(T_T)
やっぱり、道具じゃなくて、技術なのね〜。。。
mummy先生〜ヘルプ〜!
ERIさん!練習で海連れてって〜〜〜〜〜〜。

エマ
| ERIさんへ | 2006/08/01 11:51 PM |
だいぞうへ

またまた、あなたの嬉しそうなお顔を拝見できて、
見てる私も楽しいです!!
ほっぺた、すごいね☆
でも、評判いいわよ〜(笑)
他にも写真があるので、プリント出して差し上げます!

エマ
| だいぞうへ | 2006/08/01 11:55 PM |
エマさん、今晩は!

2枚目のラムちゃんのお顔、もう超〜可愛いです!!
真剣な表情でこちらに向けている眼差し、
胸キュンです。。。まいりました。。。



| ソフィまま | 2006/08/02 12:04 AM |
Yちゃんへ

ほっぺたもいいけど、太ももも忘れられないわ〜(笑)
ホント、心地よくて気持ちのいいお天気でしたね。
かなりお散歩したもんね☆
また、こうやってお散歩したいところだけど、暑くなるんだよね〜(>_<)
朝か夕方だよね。
やっぱり、玉高挑戦する?
もちろん、ご一緒に♪

なんか、ラムがんばってるけど、私の技術力が。。。

エマ
| Yちゃんへ | 2006/08/02 12:06 AM |
chieさんへ

赤ちゃん!って感じで、可愛いでしょ(^v^)
maple君、可愛いから姪っ子ちゃんも大好きですよね〜♪
子供と犬って、なんかいいですよね☆
一緒にいると、微笑ましい(*^_^*)
涼しくて嬉しかったのだけど、木曜日暑いの〜?
暑いのが苦手な私としては、このまま秋になって欲しい。。。

エマ
| chieさんへ | 2006/08/02 12:12 AM |
ももちゃんへ

そうなの〜、大きくなったよね〜♪
日々成長です!
なんかね、Yちゃんが、おなか大きい時は、ラム嬉しそうな顔してたの。
生まれてからは、お姉さんぽい顔してるよね??(思い込み?)
生まれる前は、Yちゃんにじゃれついていたのに、生まれてからは、なんだか遠慮気味だし、わかってるみたいで面白いよ〜。
赤ちゃん泣いてると、ラムも覗きこんだりするし♪

ももちゃんは、優しいね〜(T_T)
そう言えば、ラムパパも、ももちゃんのこと「可愛らしい女の子だね〜」としみじみ言ってました☆

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/02 12:21 AM |
ソフィままさんへ

こんばんわ〜☆

好みが似てるかも♪
私も好きな顔なんです。
もう1枚同じ写真があって、そちらは、ちゃんとカメラ目線なんだけど、この目が好きで〜(*^_^*)

久しぶりに、ソフィちゃんのお顔も見たいな〜☆

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/08/02 12:25 AM |
こんばんは♪
甥っ子さんかわいいですね〜ワンコもだけれど、
赤ちゃんの成長って早いですね(*^v^*)

こちらのアイス屋さんこの間テレビでやっていて
気になっていたお店かと♪
石の上でアイスを混ぜ混ぜするお店ではないでしょうか?

エマさん最後のお写真ラムちゃんが際立っていて背景はぼやけていてステキです(^^)ラムちゃんも可愛いですね
(*^v^*)
私もこのようにお写真撮りたいのですよ〜!

↓私のこともお気遣いどうもありがとうございました。
バタバタしていましたが落ち着きました〜(汗)





| マオ | 2006/08/02 2:15 AM |
マオさんへ

アイスクリーム、混ぜ混ぜしてました〜♪
でも、そちらには、コールドストーン?がありますもんね☆
赤ちゃん、すくすく成長しています!
可愛いですよ〜。

写真ね〜。。。
実は。。。一眼レフのデジカメ購入しました〜!
お陰で、ダイニングテーブル新調は、お流れになってしまいました(T_T)

エマ
| マオさんへ | 2006/08/02 10:53 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/251
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ